プロフィール

ちぇみんと

Author:ちぇみんと
はじめまして。ちぇみんと*です。
3歳になる愛娘がいます。
きらきらデコデコな、かわいくて
個性的なものが大好きです❤

chemint parlor☆shop

遊びに来てね♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

ランキングに参加しています♪

オークション出品中

ちぇみんと作品集

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

フリーエリア

 予約投稿です♪


昨日に引き続き、新作チョコくまちゃんのご紹介です♪
ホワイトチョコくまちゃんですよ~
キラキラ~☆

後ろのポンポンもクリスマス用に作りました。
氷と雪だるまをイメージしてまーす


うふー☆
耳についている雪の結晶は、いちごチョコくまちゃんのとは
形が違います

このコもドーナツリースをぶら下げて完成となります。
ポンポンとクマちゃんだけのバージョンも作って販売しますが
顔だけなのでお手頃価格になると思います。笑


遊びにきてくださってありがとうございます( *´∀`)ノ*
↓↓↓励みの応援ポチ☆よろしくお願いします↓↓↓


日本ブログ村へ♪
↑応援よろしくお願いします♪
委託先からリクエストされた、キラキラちゃんを試作中です。
今まで作ったことのないコなので、できるのか謎( *´艸`)

テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用

予約投稿です♪


 きらりん
きらりん☆



お久しぶりのキラくまちゃん♪

いちごチョコがとろ~んとお耳にかかってます。
雪の結晶がアクセントになって、いい感じでしょ( *´艸`)
きらきら☆


このコにドーナツリースチャームをぶら下げて
完成となります♪

ホワイトチョコくまちゃん☆も作ったので
次回ご紹介しますね

遊びにきてくださってありがとうございます( *´∀`)ノ*
↓↓↓励みの応援ポチ☆よろしくお願いします↓↓↓


日本ブログ村へ♪
↑応援よろしくお願いします♪

テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用


昨日から娘が風邪をひいて鼻水だ~らだら^^;
温泉の帰り道、めちゃんこ寒かったからなぁ。。。

とか呟きながら、先日から試作していたラブベアーちゃんが
完成しましたー( *´艸`)

そうそう☆
ブーツクリップ作ったきっかけは、外出した先で自分のブーツが
迷子になったことがあるのを思い出して作りました。

目印にもなるからね


左はクリスマスバージョンです
ちなみに真ん中のは、イニシャルチャームAの試作です
らぶらぶ❤

自分で言うのもなんですが、めちゃんこ可愛く完成したので
うさぎちゃんも作ってみようと思ってまーす


あ、ちなみにブーツクリップは、へた~んとしたブーツにつけると
重みでさらにヘタりますので、ご注意を!
つけるのは、↓自力で立つブーツにしてくださいねー♪
ここよー♪


はさんだぞー♪


ブーツクリップは11月初旬頃の販売予定です♪
ハンバーガーのマスコット(キャンディちゃん)は今週末頃の販売を
予定しています♪

~~~~~~イベントのご紹介~~~~~~
10月16日、17日 愛知県稲沢市
11月6日、7日 大学祭(未定)



日本ブログ村へ♪
↑応援よろしくお願いします♪

テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用

 予約投稿です♪

試作の段階ですが~
ずっと放置していたラブベアーちゃんで。。。

まだまだ形がいびつなラブベアーちゃんで。。。
らぶらぶ♪


ブーツクリップを作ってみました( *´艸`)
はさんだぞー♪


首根っこを、ぎゅーっとつかむと


あんよがパカッと!
いやん♪
いやんいやん

ここよー♪


キーホルダーかボールチェーンにする予定なので
冬のお出かけには連れていってね( *´∀`*)
らぶらぶ♪
ほんとは鼻と口を刺繍しようかと思ったんですが
面倒だったので、ハートビーズを貼り付けちゃいました♪

完成したら、SHOPと委託行きです☆

~~~イベントの紹介です~~~

9月29日(水) クラフト市場 愛知県美和文化会館
9月30日(木) クラフト市場 愛知県長久手
10月16日、17日 愛知県稲沢市
11月6日、7日 大学祭(未定)


お近くの方はぜひ遊びに行ってみてくださいね^^


日本ブログ村へ♪
↑応援よろしくお願いします♪

テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用

~~~お知らせ~~~☆

Heartful Club ~Blanc~ の カナクルさん
Heartful Club ~Rouge~ の カイノンさん の
北海道のイベントに、ちぇみぱらの作品が登場することになりました♪


ぜひぜひ遊びにいらしてくださいネ
↓ ↓ ↓

~第11回~
ミニママてづくりマーケット

2009年11月29日(sun)
小樽市民センター マリンホール


よろしくお願いします♪ (^^)ノ

☆~~~~~☆~~~~~~☆~~~~~~☆

今日はkaokao消しゴムころりん♪ココ彫れにゃん♪ の kaokaoさん
から作品交換のはんこが届きましたのでご紹介します。


こちらです♪
kaokaoさんのハンコ
お願いしていたのは、キャラはんこと小さいネームはんこの2つ。


なのに、オマケが2つもついてきました(@@)ノ
kaokaoさんのハンコ
娘の名前の入った猫ちゃんのはんこと、お花のついたネームはんこ☆

猫とお花が好きなちぇみんと、グッとつかまれました♪
字体もとってもほんわかしてて可愛いし。

早くスタンプ買ってうちまくらねばっ


kaokaoさ~ん!
こんなにいっぱい素敵なハンコをありがとうございました
ガシガシ使わせていただきます♪


明日から交換用の作品を掲載しますね

☆~~~~~☆~~~~~~☆~~~~~~☆

そして!北海道へ旅立ち組の最後のクマちゃんです。



いちごミルクくまちゃん
いちごミルクくま
やっぱり頭には生クリームがどっしり♪




もこもこファーのついた、バックチャームです。
いちごミルクくま




取り外せちゃいますヨ♪ 
いちごミルクくま
↓に掲載したくまちゃんも同じく取り外せます



キラキラ☆貼りつけました
いちごミルクくま




kaokaoさんから頂いたハンコタグをつけ、ラッピングしたら
送りますからね♪
またご連絡しまーす





今日も遊びにきていただいて、ありがとうございました。

ぽちっと・・・。
応援よろしくお願い致します❤
  
 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村





テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用

 | ホーム |  次のページ»»



