プロフィール

ちぇみんと

Author:ちぇみんと
はじめまして。ちぇみんと*です。
3歳になる愛娘がいます。
きらきらデコデコな、かわいくて
個性的なものが大好きです❤

chemint parlor☆shop

遊びに来てね♪

カレンダー

01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

FC2カウンター

ランキングに参加しています♪

オークション出品中

ちぇみんと作品集

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

フリーエリア

イベント終了しましたー☆
 遊びに来ていただいた方、お買い上げ下さった方
  本当にありがとうございました( *´∀`)ノ☆

またイベントへ出品予定なので
後日お知らせしますね


この前作ったアイスクリームを
 ストラップにしました♪
アイスクリーム



お気に入りのパールリボンとベリービーズで
リボン

いつも応援ありがとうございます( *´∀`)ノ
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

8月末に向けて、SHOPの準備に取り掛かってます。
夏も終わる頃で季節が中途半端なので、商品をどうしようかと
考え中です。




テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用

ワッフルコーンが焼き上がり?ました~(^0^)/

やっと入れモンができたわ。
えっとー。

ミルク味、イチゴ味、抹茶味ですね
ワッフルコーン
ん~~~夜中に撮ったから、画像が暗いなぁ~。
また取り直してアップしますね。

ワッフルはお花の形をしてまーす。
そして、ビーズとボンドでくずれないように、とめてあります。

自分でマキマキできるようにしようかと思ったんですが、やめときました。


クマさんアイスをセットしてみましたよ。
ワッフルコーン3
やっぱり取っ手をつけて正解でした♪
ころんころん転がり出ません(^^;)

ワッフルコーン2
まだまだワッフルコーンの中には、お菓子なモノが入りますよー。
お楽しみに

~~~~~~❤~~~~~❤~~~~~~❤~~~~~~

全然関係ないけど、家に堂島ロールが運ばれてきました。
旦那さんの会社の上司の奥さんが、ネットで注文してくれたそうです。

おいおいっ。こんな沢山の生クリームなんて食べれるか~~~っ!と思ってましたが
ぺろっとな。

めちゃ美味しかった・・・。くどくないの。
堂島ロール
3人でぺろぺろっと食べちゃいましたが、気になるのは体重さっ!

・・・ま、いっか。
って、よくないってば。

を繰り返しながら生活してます。とほほー



ではでは!
今日も遊びにきていただいて、ありがとうございました。

ぽちっと・・・。
応援よろしくお願い致します❤
  
 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村

テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用

tag : ワッフルコーン クマさんアイス

peachさんから頂いた、ショーケースの中!決まりましたヨ~♪

ショーケースを冷凍ケースに見立て、ワッフルサンデーのトッピングを
入れるコトにしました(^^)

そして!
お手伝いクマさんは、もちろんスイーツクマさん。

夢の国、スイーツ王国からお手伝いにきてくれた、抹茶いちごレモンポッキーのクマさん達です。
が、只今制作途中ですので、しばしお待ちを~。

で、もちろんワッフルサンデーには、アイスが必要ですよね~?
ずーーっとちくちくしていた、くまさんアイス。

このコがなかなかのクセモノで・・・。
顔がむずかしいの~。生き物の顔ってむずかしい・・・っ。

でも・・・なんとか出来上がったので、ご紹介しますね❤
くまさんアイス
チョコペンで顔を書いたゾっていう設定です。

ころろ~~~ん♪
クマさんアイス1

顔だけでは、ワッフルコーンの中にうまく装着できかったので、持ち手をつけました。
おままごとできるようにね。
クマさんアイス2


peachさんから頂いた、カゴの中にぎゅ~~~~~m
クマさんアイス3
は・・・入った
このクマアイス、いろんなコトに使えて、案外他にも役立つかも~~~!

うちの看板スイーツに決定~♪

お試しに看板娘ちゃんと、パシャッ
kumasann

お次は、トッピングの・・・ですよ!
おっ楽しみにぃ~~~(>0<)~~~



peachさーん!使ってますよ♪
めちゃキュートで、たまりませんっ
ちくちく娘



ではでは!
今日も遊びにきていただいて、ありがとうございました。

スイーツくまさんシリーズ

ぽちっと・・・。
応援よろしくお願い致します❤
  
 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村



tag : ワッフルサンデー トッピング クマさんアイス

 | ホーム | 



