プロフィール

ちぇみんと

Author:ちぇみんと
はじめまして。ちぇみんと*です。
3歳になる愛娘がいます。
きらきらデコデコな、かわいくて
個性的なものが大好きです❤

chemint parlor☆shop

遊びに来てね♪

カレンダー

06 | 2017/03 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

FC2カウンター

ランキングに参加しています♪

オークション出品中

ちぇみんと作品集

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

フリーエリア


さぁさ~昨日の続きからいきますよん♪

☆DOUBLE GROOVE CAFE ☆ ロードナイト♪さんから贈っていただいた
プレゼントのオマケ編です( *´艸`)♪

菜の花のメモスタンドは昨日ご紹介しましたので。。。
キャニスターとリース

☆スイーツと雪の結晶のリースからいきまーす

もう眺めてるだけでいいよね?笑
 グルーで描かれた雪の結晶とリーフ。
  シュークリームも苺も、丸みがあって大人可愛くて大好き
リース
リースは昨日から玄関に飾られました。
 写真立ても玄関にいます。
  旦那ちゃんが可愛いーって、しばらく眺めてましたよ


お次は☆キャニスターです
キャニスター

ちぇみんとの大好きなドーナツとリボンが~
もりもり♪

この苺もめちゃんこキュート
いちごもかわいいねぇ。。。
このキャニスターちゃんは飴ちゃん入れとなっています



さぁ皆さん、最後ですよ~~っ


もりもりっと、たーーくさんのオマケちゃん達!!
キーホルダーとかー♪

バナナパイやスイーツピン

バナナパイ

キャンディチャームやマカロンストラップなど
    それはもうー盛りだくさんの内容でした( *´∀`)ノ
しゃららん♪


  最後にもう一度、全員集合~~☆

う~~んかわいい❤❤❤
ロードナイト♪さんから

ロードナイト♪さん、素敵な交換会ありがとうございました。
本当に幸せで胸がいっぱいです。
お仕事、育児、家事、制作にと忙しい毎日を送られていることと思いますが
これからも素敵な作品をいっぱい生み出して下さい♪
ずっと応援してますからね


素敵な作品を作っている、ロードナイト♪さんのブログはコチラ
↓ ↓ ↓
☆DOUBLE GROOVE CAFE ☆ 
皆さんも遊びに行ってみてくださいね


遊びにきてくださってありがとうございます( *´∀`)ノ*
↓↓↓励みの応援ポチ☆よろしくお願いします↓↓↓


日本ブログ村へ♪
↑応援よろしくお願いします♪

テーマ : ★粘土スイーツ★ - ジャンル : 趣味・実用



ちぇみんとの大好きな作家さん
 ☆DOUBLE GROOVE CAFE ☆ ロードナイト♪さんとご縁があり
     作品交換をさせていただきました!

そして、その超~~素敵な作品が届いたので
  早速ご紹介させていただきますねー♪

と、その前に、すっごく盛りだくさんの内容でしたので
 2回に分けてご紹介させて頂きたいと思います

まずは、♪ロードナイト♪さんの代表作の、グルーで描いた蝶!!

 芸術ですよね~~。。。ため息が出ちゃいます。。。
リーフトレイ


 いちごモンブランもなんて美味しそう。。。
いちごモンブラン

 薔薇のお花だってロードナイト♪さんの手にかかれば
  さっきまでお庭に咲いていたような気さえしてきます
バラチョコ~


・・・私の贈った作品・・・この2つだけでもう十分すぎる程
 お釣りがきてしまいますが!?いいのでしょうか!!???

   そう~~お願いした作品はまだあるんですよ


お次は☆フォトフレーム
 太っ腹なあのお姉様は、なんと色違いを2つも贈ってくださいました!
フォトスタンド
え~~すごくすごく可愛いすぎ~~
 ブログで見て一目ぼれした写真立て♪

  2個もきちゃった。。。
 
スイーツもりもり

もりもりスイーツ


最後は、こちらも一目ぼれした
  ☆菜の花のメモスタンド

この満開の菜の花をロードナイト♪さんのブログで見た時に
 ずーーーっとPCの前で眺めていたのを憶えています。
菜の花がーー☆

ほらっ。そこのっっ♪画面に張り付いて見てる方
  ちゃんと息して見てますか~?笑
満開♪

どうですか?凄くテンション上がる作品の数々でしょ?

私がお願いしたのは、多分(←こわれぎみ)ここまで。
 次回はオマケ編です。

オマケです。

何度も言いますが、オマケですよ!?笑
 お楽しみにしててくださいね( *´艸`)♪

遊びにきてくださってありがとうございます( *´∀`)ノ*
↓↓↓励みの応援ポチ☆よろしくお願いします↓↓↓


日本ブログ村へ♪
↑応援よろしくお願いします♪


テーマ : ★粘土スイーツ★ - ジャンル : 趣味・実用


 いちご大好きさん♪
プチ作品交換をさせていただきました( *´艸`)

ちぇみんとの作った、へたれペンケースを気に入って
頂いたのですが、売り物になるような代物ではなかったので
作品交換しませんか?とお願いしてみたところ、快く承諾して頂き

 なんと!!


どどーーーんっ☆
いちご大好きさんから~♪
おもちゃ箱から飛び出してきたような
とってもきゃわゆい作品が届きました~~( *´∀`*)ノ


もうね、ちぇみんとの大好きなディズニー満載!!
いちご大好きさんの作品♪
真剣に娘と取り合りあったハサミ
どれもこれも、かわいぃぃぃ~~

いちご大好きさんの作品
乙女心をくすぐるような、このパーツ!
ちぇみんとも、こんなパーツ使ってデコりたい(>▽<)


  と、思ったら。。。


どっさり2袋。 いただいてしまいました(ノ@0@)ノ
いただいちゃった☆

 きゃー☆きゃー☆

 ↓  ↓  ↓
早速、いちごケーキをクマちゃんにのっけてみた♪(接着済みです)
おっとっと~☆
のっけてみたよ~
むふふ


 いちご大好きさーん( *´∀`)ノ
こんなにいっぱいのきゃわゆい品々、ありがとうございますっ
大切に使わせていただきますねー

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
応援ありがとうございます
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
↑ポチポチしてね♪

テーマ : ハンドメイドの作品たち - ジャンル : 趣味・実用

 先日、SHOPをオープンした♪あっこさん♪
 2回目の作品交換をしましたっっ

 1回目の作品交換はコチラ素敵な作品交換会

♪あっこさん♪のお店タグ↓ 
あっこさんのお店タグ



こちらは、♪あっこさん♪から届いた作品の数々です♪
届いたものー☆



まずはBOXデコー☆ さり気なくお花を映しこんでみました
BOX
ちぇみんとの大好きなキャンディ、フレクルチョコがけが
美味しそうにのっかってます( *´艸`)


大好きなパーツを使って、バッグチャームも作ってくれました
あっこさんの作品
コンパクトもついてるんだよーっ

このお菓子の家は、あっこさんのお店の代表作品の1つ
お菓子の家
これはね、めちゃんこ可愛いっす(*´∀`*)v
人気すぎてストラップが完売になったみたい。


ハンコもお願いしたリボンの他に、こんなにいっぱい
作ってくれました☆
あっこさんのハンコ
プライスタグなんかに使おうと思ってるんだー( *´艸`)
完成したら、またUPするね



  そして、最後はスクラップブックです

自分の作品をとっても素敵に飾ってくれました
スクラップブッキング
あっこさんが作ってくれたよー
あっこさんスゴイね~
素敵だぁ。。。
ふふふ。何気にpeachさんの蝶々とコラボしちゃってるよ( *´艸`)
まだあるよ♪
う~ん。いいねぇ。。。
まだあるんだけど、写真の枚数が多くなってしまうので
このへんで

スクラップブックは、カタログ形式にしてもいいと思うし
イベントなどに飾っておくと、お客様に自分の作品を見てもらう
いい機会になると思います。

 興味のある方はぜひ作ってみてはいかがですか?

ちぇみんとも、イベントでオーダーをとる予定をしているので
その時はカタログなぞを作ってもらおうかなと思ってます。

 お値段はかなりお手頃です!( *´艸`)

そんなあっこさんのブログはこちらです
 ↓ ↓ ↓
♪あっこさん♪
ぜひ遊びに行ってみてください♪
ちぇみんとの送った作品も掲載してくれてます

あっこさん、こんな素敵な作品ありがとねー☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
応援ありがとうございます
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
↑ポチポチしてね♪













テーマ : ハンドメイドの作品たち - ジャンル : 趣味・実用

5猫家族*うちの子にゃん子* の あっこさんから、山盛りのプレゼントが
届きました(>▽<)

あっこさん




じゃーん♪ 

スゴイもりもりでしょっ!? 
紙袋から、ほってもほっても出てくるんです☆
あっこさん




この美味しそうな包み紙を開けると・・・スイーツセットが
あっこさん
画像が悪くて申し訳なかったんですが、クマさんがスティック持ってたり
めちゃ可愛いんですっ。



見てください、このラッピング!おしゃれ~~
あっこさん



こちらはメモクリップですっ♪ カードもハンコも手作りっす
あっこさん
ちぇみんとが好きな、飴ちゃんが水玉模様で登場!




そして、お次は写真立てとデコマカロン3つ!うっひょ~~
あっこさん
左上のチーズケーキやマカロンが大好きなちぇみんと。
どれもこれも色合いがとってもキュートでおしゃれ

あっこさん、スゴイ!かわいすぎっ(><)



ラストは!!



こちらっ!

エッフェル塔のキーホルダーとチャーム~~(@@)~
あっこさん
べらぼうに可愛くて、息切れがしてきましたよ・・・。


こ~んな驚きモリモリのプレゼントに旦那さんと大盛り上がりをし、
一番最後に読ませて頂いたお手紙に・・・。


感動ー(;Д;) あっこさんとの出会いに感謝し、大事にします。    
あっこさん




早速、棚の一部にプレゼントを飾ってみました。
かわいい・・・うっとりよぉ☆
あっこさん



あっこさーーん!
数えたら、全部で14コありましたっ。
お店屋さんが開けそうです!笑

でも、ちぇみんとの送ったのは・・・ゴニョゴニョ・・・3つ・・・です(><)
ひぃ~~~


いつも応援して頂いてる上に、こんなモリモリのプレゼントを貰ってしまって
恐縮しまくりですっ。
またお返しはいつか必らずしますからね!
本当にありがとうございました



さあ!このもりもりスイーツ15個をプレゼントしてくれた
あっこさんのブログはこちらです♪

↓ ↓ ↓
5猫家族*うちの子にゃん子* 

ぜひ遊びに行ってみてください。
とっても楽しい5姉妹が、皆さんを癒してくれるコトでしょう~



今日も遊びにきていただいて、ありがとうございました。

ぽちっと・・・。
応援よろしくお願い致します❤
  
 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村








テーマ : ハンドメイドの作品たち - ジャンル : 趣味・実用

 | ホーム |  次のページ»»



