プロフィール

ちぇみんと

Author:ちぇみんと
はじめまして。ちぇみんと*です。
3歳になる愛娘がいます。
きらきらデコデコな、かわいくて
個性的なものが大好きです❤

chemint parlor☆shop

遊びに来てね♪

カレンダー

06 | 2017/03 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

FC2カウンター

ランキングに参加しています♪

オークション出品中

ちぇみんと作品集

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

フリーエリア

遅くなってしまいましたが、オークション出品してきました♪
25日(日)終了と短いです☆

 ⇒♪こちらからどうぞ♪
全部で7点
全部で7点、粘土ばっかり。笑
お気に入りを嫁に貰ってやってくださいねー( *´∀`)ノ☆


今回は夏祭りのお供として連れて行って欲しいなぁと
大好きなキャンディちゃんをシンプルにストラップに
してみました


詳しくは⇒♪こちらからどうぞ♪
キウイ

ジューシーに出来上がったので
一人にやついております( *´艸`)

今の季節、甘酸っぱいのがいいよね


~~イベントのお知らせ~~
7月25日(日)愛知県稲沢まつり
8月27日(金)ネットショップオープン予定
9月29日(水)クラフト市場 美和文化会館

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
いつもありがとうございます♪






テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用

この前作ったチョコバナナやりんご飴♪

うっかりしていたら梅雨が明けてしまい
焦って加工しました~~


 今日か明日中にはオークションに出品する
  予定です♪



ではまず
チョコバナ~ナからっ
チョコバナナ
あ、ニス塗ってないや

アップで
クリスタライズもリボンもゆらゆら~☆


 お次はリンゴ飴っ


Yougaさんに教えてもらったので
 Yougaさんちっくにしてみた
りんご飴

こちらは、お花とパールがゆーらゆら( ☆´∀`☆)
バラだってついてるよ



えへへー可愛い(親バカ。笑)
2ショット


その他にも数点出品しますので
チェックしてやってくださいね( *´艸`)

例えばこんなのとか↓ ↓ ↓
黒バラ
アンティークブロンズで仕上げた
 チャームです

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
リコメは後ほどしますね♪
いつも応援ありがとうございます( ☆´∀`☆)

テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用

プレゼントつき100円オークション最終日です☆ 
 終了しました♪

 たくさんのアクセスと入札、ありがとうございます。
 おかげさまで、みなお嫁入りすることができました( *´∀`)ノ

     
落札された方へのご連絡は、23時以降になりますので
  ご了承ください。
 
 取引連絡完了しましたので、よろしくお願いします

オークション落札された方全員に
  この↓フランクストラップをプレゼント☆
じゃらんっと
 ■ソーセージ本体の長さは3.5cm前後です


2個以上落札された方には・・・
  この↓苺とシュガーキューブのストラップをプレゼント☆
苺とシュガーキューブのストラップ
 ■苺の長さは1.5cm前後です



 じゃあ今日は、この↑苺のストラップをご紹介します


 まずは、シュガーキューブ☆
シュガーキューブ
 ただの角砂糖なんだけど、カッコよく言ってみただけ( *´∀`)q

 アンティークな雰囲気を出したかったので
  あえて粒々感は消しました
いちご~
 クリスタライズはVカットでちょっぴり高級感を
  出してみたけど、どうかな?

ずらっと
 シンプルだけど、けっこうカッコよくできたと思うー
 
フランクちゃんとは雰囲気が全く違うけど
 お気に入りです
  
応援ポチお願いします( *´艸`)
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

1周年、10000HITをオークションでのプレのみと
させてもらいました。
参加したくてもできなかった方(いるのか?笑)、ごめんなさい(><)

またひょっとしたら。。。プレ企画をいつか。。。やるかも?
なので、これからもよろしくお付き合いください

このオクが終わると、ブロ友さんのショップオープンのお祝い(4名様?)や
作品交換(お二方とお約束中~♪)の準備に取りかかります。

喜んでもらえるモノ作れるかなぁ。。。( *´∀`)ガンバルゾー


 




   





テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用

 
 プレゼントつき100円オークション開催中です☆
      ↓ ↓ ↓
   こちらからどうぞ 

 
 トロカル~なフランクストラップになっちゃった( *´艸`)


 まずは、ぷっくりマスタード 
 マスタード
 赤いビーズはケチャップのつもり~( ●´∀`○)ノ


 デザートにアイスもくっつけよう♪と思ったけど
  適当なビーズが見当たらず、お花ビーズを重ねてみたら

 フレンチクルーラーに見えてきた。
  フレクルということでー。笑
 デザート


  フォークもご用意しました

 フォークどうぞ☆

  赤・ピンク・茶色~( *´∀`*)

    どれがお好みですか~?
 フランク各種
 でも選べないので、ご用心

 ちなみに1本だとこんな感じ

 赤フランク
 もっといろんな色で作ってみよっかなぁ。
  黄色とか黄緑とか。。。( *´艸`)



  ずら~~っと整列っっ

   
 ・・・6本しかないや。急いで作らないとーー
 じゃらんっと
 ↑ ↑ ↑ 落札者様、全員にもれなくプレゼントです。
 2個以上落札された方には、さらに苺のストラップも
 ついてきまーす

応援ポチお願いします( ●´艸`)
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
 
  





テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用

 全て完成させて、金曜日の夜中にオークションへ出品しました♪
 
     こちらからどうぞ 


 1周年も近いし、カウントも10000HITをうっかり通り過ぎたし
 この機会にちぇみんとの作品を見て欲しいなぁ~と思い

 
  100円オークションで、落札者様にもれなくプレゼントつき( *´艸`)
  の企画にしました♪
 
  皆さん、どうぞお好きなモノを持って行ってくださいまし☆
  なぁんて、お好みの商品がなかったら・・・ゴメンネ?(>▽<)タハー


 気になるプレゼントですが、
   大したモノではございませんっっ。

 このフランクストラップ(マスタード付き)を
  ↓ ↓ ↓
 チャーム


 プレゼントしよっかなぁ。。。と考えちょります。
 プレゼント計画
 ※ 色は選べませんのでご了承くださいねー☆
 ※ 姫系カップケーキを落札された方は、フランクじゃないかもー
 ※ 2個以上落札された方はどうするんだ?・・・考えますっ
 
 ポンポンは、只今新作ちゃんを試作中ですので
 上手く完成したら、それをつけます


ブログでちまちま紹介していきますので、お楽しみに
お待ちくださいませ♪

 
 出品したクッキーストラップ達ですが、

  ブックマークに変身したり・・・
ブックマーク


  お茶目にキウイの種がついたり・・・( *´艸`)
 クッキーストラップ

 ベリーちゃんがくっついたりしております( *´▽`)
 ベリー
 フルーツ

 お気に入りをみつけてネ

 ちなみに、ちぇみんとのお気に入りはキウイの種!笑


 にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
 ↑ ↑ ↑
そうだ☆
ポイント振り分けたから、ランキング急降下するかなぁと思ってたら
踏みとどまってました( *´▽`)ノ スゴイスゴイ

ポチポチ応援してくださった皆さん、ほんとにありがとうございます♪
支えてもらってる感がして。。。嬉しすぎます!!笑

なのに、コメントのお返しがまだです。汗
ちょっぴり遅くなりますが、ごめんねーー(>▽<) 

 

テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用

 | ホーム |  次のページ»»



