プロフィール

ちぇみんと

Author:ちぇみんと
はじめまして。ちぇみんと*です。
3歳になる愛娘がいます。
きらきらデコデコな、かわいくて
個性的なものが大好きです❤

chemint parlor☆shop

遊びに来てね♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

ランキングに参加しています♪

オークション出品中

ちぇみんと作品集

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

フリーエリア

水曜日にカウプレ商品など、発送しました♪

ほんとーにずいぶんお待たせしてしまいましたが
めちゃんこ心を込めて作りました。
どうぞ受け取ってやってくださいませ。


。。。先日迷っていたキューピーちゃん。

頭に蝶々をつけて春色に仕上げてみました。
春色♪
春はもうすぐそこのようです
甘いシュガーケーキと一緒に。




それから、問い合わせの多い↓ランチカー↓ですが
赤のランチカー♪
ここでご紹介しちゃいます♪

こちらのお店で購入しましたので、興味のある方は
のぞいてみてくださいね♪
  ↓ ↓ ↓
 ラッピングpiccoro 

それと、何度か嬉しいお問い合わせを頂いておりますが。。。
只今オーダーは受け付けておりませんので、何卒ご了承くださいませ(TT)

~~~~イベント(委託)のお知らせ~~~~~

 3月11日 (金) クラフト市場in長久手
         長久手文化の家 10時30分~14時30分まで(未定)
 3月19日(土) mama's★工房 自宅1dayショップ 10時~16時


↓↓↓励みの応援ポチ☆よろしくお願いします(*´∀`*)↓↓↓


日本ブログ村へ♪
↑応援よろしくお願いします♪

テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用


イベント(委託)のご紹介です♪


2月5日(土) クラフト市場in美和         

愛知県美和文化会館
 10時30分~14時30分まで 
 デコ体験もありますよ♪

お近くの方はぜひ遊びにいらしてくださいね


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

そして


悩んでます。


なにかって。。。



キューピーちゃんの立ち位置( *´艸`)
ここでいいかな?
どこがいいかな?


久しぶりに作ったら癒されちゃった(*´∀`*)~♪


あ、2月のイベント増えました。
   ↓↓↓
~~~~イベント(委託)のお知らせ~~~~~

 2月5日(土) クラフト市場in美和
         愛知県美和文化会館 10時30分~14時30分まで 
         デコ体験もありますよ♪
 2月16日(水)~21日(月)の6日間
         愛知県稲沢市ハーモニーランド内フィールにて(初)
         6日間連続のイベントです♪
 2月27日(日) 中津川(初)
 
 3月11日 (金) クラフト市場in長久手
         長久手文化の家 10時30分~14時30分まで(未定)
 3月19日(土) mama's★工房 自宅1dayショップ 10時~16時


↓↓↓励みの応援ポチ☆よろしくお願いします(*´∀`*)↓↓↓


日本ブログ村へ♪
↑応援よろしくお願いします♪

テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用

どうも~~風邪っぴきな ちぇみんとです(>□<)ゲホッ
コメントのお返しは後ほど♪ 
 お返ししました~遅くなってしまってごめんなさい(>▽<)デス

 
馬車より先にピンクッションが完成したので
  ご紹介しまーす


いつもちぇみんとが愛用している小皿を土台にしました
 ↓ ↓ ↓
小皿
パーツをいくつも出せるので、万能ちゃんなのです



 その万能ちゃんに、いただきまーすキューピーちゃんを
  ちょこんっっ      お尻はぷりっっ( ´艸`)
 キューピー 後ろ姿


 ケーキは、チョコケーキの上に粒々ベリークリームをかけました
  生クリームはパールでお上品に
 ピンクッション
 リボンを切ってのせてみた(⊃∀`* )
  おフランス製のような感じになったかぁ~。ムリ?( ´艸`) ププッ


    あっ!!?

 フォークにLunchって書いてある!
  今気づいた~~っっ(TT)グスン
ケーキ 上からもどうぞ

でも仕方ないのでコレでいっちゃう。ゴメンネ?





 NEWバージョンなピンクッション♪
全員集合

  オークションに出品します

 さ、あとは馬車ですね。
ちょっと待っててくださいねーー(^^)

ぽちっと・・・。
応援よろしくお願い致します❤
  
 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村







テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用

オークション最終日です♪興味のある方は→♪コチラ♪からどうぞ
完売しました。
たくさんのアクセスありがとうございます♪


~~~~~~~~~~~~~~~~~~

え、またキューピー?って言わないで~~(>▽<)
だってお気に入りなんだもん。


シュガーケーキの土台だって、イベントの時にこんなにいっぱい作ったし
シュガーケーキの土台
それも今回使っちゃったから、もうないけどね~(ノ∀`●)ウシシ




で、完成したのがこちらのキューピーちゃん♪
キューピー針刺し
今までと何の変わりもございませんがの
ホイップの量は多くなったかな~




これがどうなるのかって?
どこかへ出発しま~す♪

そんなのばっかじゃ~んって言わないでね
でもプレゼントのお返しが追いついてきたので、よかった~~

今日も遊びにきていただいて、ありがとうございました。

ぽちっと・・・。
応援よろしくお願い致します❤
  
 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村






テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用


皆さ~~ん☆ブログが滞っている、ちぇみんとです。

ゴメンナサイ。皆さんのトコへは携帯からお邪魔して
読み逃げしてます。汗


そんなちぇみんと、第一弾のイベントは京都♪

ということで、和盆をつくろーー!!

と思い立ち、オーソドックスな和盆とミスマッチな和盆を
作るべく、こんなスイーツを作りました。

豆大福♪のミニ版
ミニ豆大福 



大学いも♪のミニと普通サイズ
ミニ大学芋



普通サイズの大学いもを使って、ふつ~~の和盆を作りました
大学いも和盆
うまそう???
縫い目が作りものってわかるけど(^^;)





そして!ミスマッチな和盆のご紹介です☆






ミニ大学いもを使って、洋風にアレンジしましたよ♪
大学いも和盆2
若い子が着るような着物をイメージしました。




お次は豆大福~!




こちらも洋風和盆です
豆大福和盆
同じように着物をイメージしてます。
だって京都だもん





並べるとこんな感じです♪
和盆3セット




次回はパイ三昧!!
お楽しみにいぃ~~(^▽^;)





今日も遊びにきていただいて、ありがとうございました。

ぽちっと・・・。
応援よろしくお願い致します❤
  
 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村



テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用

 | ホーム |  次のページ»»



