プロフィール

ちぇみんと

Author:ちぇみんと
はじめまして。ちぇみんと*です。
3歳になる愛娘がいます。
きらきらデコデコな、かわいくて
個性的なものが大好きです❤

chemint parlor☆shop

遊びに来てね♪

カレンダー

01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

FC2カウンター

ランキングに参加しています♪

オークション出品中

ちぇみんと作品集

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

フリーエリア


メリークリスマス

皆さんはいかがお過ごしですか?
ちぇみんとは・・・胃痛で寝込んでました(T-T)

でもね、食べ物はきっちりと胃袋におさめましたぜ。
あ、だからかな?
食べすぎか飲みすぎか。。。まぁどちらにしても胃が痛い

そんな、ちぇみんとのとこに先日
★デジカメを持って出かけよう★ naoさんから、ダンボールひと箱分
どっさりとクリスマスプレゼントが届きました!!

どっさり☆
なぜ届いたかというと♪

naoさんが、ケーキBOXに使う箱をダイ○-で見つけてくれて
送ってくれたんです!!で、その中に。。。(>∀<)/
わーい☆


赤い袋には娘用に
娘に♪
マスク、ティッシュケース、帽子のクリップ、シュシュ・・・
他にもシールとか入ってたんですが、すでにもぎとられ
写真撮れませんでした。。。


この超かわいい巾着の中には、お菓子が入ってたの~~
かわいいーー☆



お次は緑の袋♪
これは、ちぇみんと用でーす( *´艸`)ウフ
わーいわーい♪
バネポーチ、カードケース、シュシュ、巾着♪
実は以前頂いていたカードケースは、娘に横取りされたまま
返してもらえなかったので、超嬉しかった!!

巾着の中は。。。清楚な小花柄
中の花柄だよ♪
かわいいよねー☆
こういう大きい巾着は持っていないので、重宝しそうです(◎´∀`◎)


そしてお次は
お出かけに最適な大きさのブランケット?でいいのかな
ケアベアだよ♪
娘が気に入って放しません。
お人形のお布団になってしまいました~~
返してくれるかな?


最後はお菓子です☆
田舎者なので、湘南とか江の島とか書いてあるだけで
ドキドキしました。笑
うまし!!
たこせん、めちゃんこうまし!!です。
ミルクハーバーはまだ食べてないんですよね。
お楽しみっということで( *´艸`)

こーんなにたくさんの素敵なプレゼント
ありがとうございました。

naoさんは、いつもいつも優しくて。。。
きっと女性らしくておしとやかで、素敵な方なんだろうなとか
そんなことをコメント拝見しながら想像してました。
お会いしたことないけど、会ったら甘えそうです。笑

そんな素敵なnaoさんのブログはこちら♪
ぜひ遊びに行ってみてくださいね
  ↓ ↓ ↓
★デジカメを持って出かけよう★

~~~~イベントのお知らせ~~~~~

 2月5日(土) 愛知県美和文化会館 10時~14時30分 
 3月19日(土) mama's★工房 自宅1dayショップ 10時~16時


↓↓↓励みの応援ポチ☆よろしくお願いします↓↓↓


日本ブログ村へ♪
↑応援よろしくお願いします♪

テーマ : ハンドメイドの作品たち - ジャンル : 趣味・実用


こんにちは♪

今日は、先日Rosy with Princess.handmadeの海ママさん♪の
オークションで落札した、素敵な作品をご紹介します^^

あっこさんのブログで知ってから、ずっと憧れていて。。。
とうとうゲットできました☆

落札した作品達♪
クリームケースとドーナツのキーホルダーです。
イニシャルチャームはオマケでつけてくれたの~~♪

茶色×水色のドーナツ型。
チョコミントみたいで、最高の組み合わせなのよね

そこに大好きなリボンとバラの花!!まさに理想
素敵だねぇ


そして、いちごチョコ色のクリームケースです
クリームケース

素敵♪

後ろ姿もなんて素敵なんでしょ。
繊細なつくりのリボンやバラに、収集癖がフツフツと・・・笑
後ろ姿♪

クリームケース、色違いをいっぱい棚に並べたい。。。
アクセサリーとか入れちゃう?

まだいろいろオークションに出品されていたので
ぜひ皆さんも遊びに行ってみてください。
  ↓ ↓ ↓
 Rosy with Princess.handmadeさん♪

 きっと虜になること間違いなしでしょう。

あ。。。でもここで紹介したら競争率が上がるのか!?
ん~~複雑(--)

~~~~イベントのお知らせ~~~~~

 2月5日(土) 愛知県美和文化会館 10時~14時30分 
 3月19日(土) mama's★工房 自宅1dayショップ 10時~16時


↓↓↓励みの応援ポチ☆よろしくお願いします↓↓↓


日本ブログ村へ♪
↑応援よろしくお願いします♪

テーマ : ハンドメイドの作品たち - ジャンル : 趣味・実用


土曜日はありがとうございました♪
ただいまキャンディちゃん達はラッピング中です(*´∀`*)

 最近、日が経つのが早い~~
  うっかりしてたら、もうすぐハロウィンですっ!

先月はいろいろあって、かぼちゃお化けを作れなかったので
↓この余っていたアンティーク風の苺で
デザート



こんなのを作ってみました
うへへへ~☆
つるんとした笑えるヤツです( *´艸`)


そ・し・て☆

♪あっこさんのお店♪で、ハンコを買いました~~
あっこさんのハンコ♪
早速ガシガシ使いたいと思います♪

ハンコによっては、購入代金の一部が猫ちゃんの保護活動されている
方に寄付されます
寄付金について☆
詳細はあっこさんのブログでご覧ください。
 ↓ ↓ ↓
5猫家族*うちの子にゃん子*
サンキュー☆


遊びにきてくださってありがとうございます( *´∀`)ノ*
↓↓↓励みの応援ポチ☆よろしくお願いします↓↓↓


日本ブログ村へ♪
↑応援よろしくお願いします♪



テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用


 Youga☆フェイクスイーツ  Yougaファンの皆さま!!

お待たせしましたっ( *´艸`)
届いたプレゼント、今からご紹介しますよー☆

まずは、こちらからっ

クリームたっぷりの~~
クリームたっぷり

画像が悪くて見えないけど、氷も入ってシュワシュワの~
クリームソーダ

メロンクリームソーダ!(>▽<)うっまそーでしょ!?
メロンクリームソーダ☆
Yougaさんの作品の中で、超好きなクリームソーダ
とうとうわが家へ♪


 そして。。。

メロンソーダのお菓子
ゼリー♪
リクエストしたのはクリームソーダだけだったのに
お揃いのお菓子までつけてくれました♪
すごく欲しかったスイーツだったので、めちゃんこ嬉しいぃ


でもね、まだあるんだよっ

この美しい層をご覧ください。。。
・・・ため息出ちゃうでしょ?
グラデ

トッピングされてるスイーツだって、ぷるんぷるん♪
❤
これはオレンジのゼリーかしら?
すごく気になってたのよねー。
いつもミニパフェの上にのっかってる、ぷるぷるなやつ!
シャランラ~ン♪
クリスタライズもパフェ色に煌めいてます☆


 最後は

ジュエルチョコレート
宝石だ~
高級なチョコレートなので、じっくり眺めてから
食べたいと思いますw うそうそ。
使う気満々なんだけど、どこにつけようかすごく迷う。
ペンにつけよかな?


SHOPのお祝いにってこんなパーツ類も
いただいちゃいました♪
かわいい❤
ちぇみんとの好きなリボンとエッフェル塔と
なんとハイヒールまで!!

本当にたくさんの素敵なプレゼントをありがとうございました( *´艸`)
嬉しすぎてテンションがおかしくなってますが、ちゃんと紹介できたかな?

忙しいのに、こんなにいっぱいのプレゼントを届けてくださった
Yougaさんのブログはコチラ
  ↓ ↓ ↓
Youga☆フェイクスイーツ

銀座でのイベントも終了し、近々オークションも復活されるとか?
あ、今遊びに行くと、めちゃんこ笑えるモノ作ってますよ。
お茶目なYougaさん。ほんとにありがとねー
これからもヨロシクです^^



日本ブログ村へ♪
↑応援よろしくお願いします♪
コメントのお返しが遅くなってますが
後ほどゆっくりさせていただきます♪






 ちぇみんとの web shop開店祝いにと~~

大好きなpeach☆彡heartさんから、花輪をいただきました!!
 ↓ ↓ ↓
peachさんからっ


 め・・・めちゃんこ可愛いぃぃ~~( *´艸`)
peachさんから♪
 チアリーダーに見えるのは、ちぇみんとだけ?
 ドクロの洋服着てるのに、すごく愛らしいのはナゼ!?
 大好きなお花もいっぱいだし、あ~~~~幸せっ


他にも、こーんなにたくさんのプレゼントが入ってました( *´∀`)ノ
いっぱい~
ハートのカップとか、アイスのせたくなるよね
ケースに入ってるのは☆型のキラキラなんですよ!
クリスマスにふんだんに使えそう( *´艸`)


peachさーん!
忙しいのに、こんなにたくさんのお祝い、ありがとうございましたっ
開店祝い♪
大切に使わせていただきますねー
育児に家事に仕事に大忙しでしょうけど、くじけないでくださいね!!

 これからもよろしくです



キャンディちゃん♪
↑応援よろしくお願いします♪
9月のイベントやSHOP追加分に向けて
ハロウィーンものなどを制作中です

テーマ : ハンドメイドのお店 - ジャンル : 趣味・実用

 | ホーム |  次のページ»»



