プロフィール

ちぇみんと

Author:ちぇみんと
はじめまして。ちぇみんと*です。
3歳になる愛娘がいます。
きらきらデコデコな、かわいくて
個性的なものが大好きです❤

chemint parlor☆shop

遊びに来てね♪

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

ランキングに参加しています♪

オークション出品中

ちぇみんと作品集

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

フリーエリア

毎日寒いですね~
おかげで腰が痛くてたまりませんっ

 ・・・言い訳からはいっちゃった( *´艸`)ウフ

だってさ。

あれからアノ饅頭は何も進んでませんの。
饅頭のまま新年を迎えそうですw

ショップは新年明けてからぼちぼちと開けようかな
とか思っとります。

待っててくださる方、いるのかな?
一応。。。すみません。。。^^;

来年はウサギ年なので、キラキラうさぎを作ったりしたいなぁ
きのこも作って委託先へ送らないと・・・
ケーキBOXも・・・
バレンタイン商品も・・・
あぁ~~あれもこれもいっぱい☆

 でも、ひとまず年賀状を先やらなきゃ!!

2011年の画像は、↓このキラキラちゃん♪にしようと思ってます
kirakira
文字入れは変更すると思いますが、画像は多分コレ。

年賀状の枚数が足りないかも・・・?と思うので
ショップでお買い物してくださった方は優先的に送りつけますが
欲しいなぁ~って方、もしいたらコメください。笑

ちなみに、今年の年賀状はコレでした
2010賀状
集めてもらえると嬉しいなぁ。とか思ったり。
ラジバンダリ(--)ふるっ!

最近、楽しんご♪ちゃんにハマッてます。

家族中で、どどすこすこすこどどすこすこすこラブちゅうにゅう
とか踊ってます。家揺れるよね?

そうそう、話しが長くなるけどいいかな?

皆さんは好きな俳優さんて誰ですか?

ちぇみんとはずーーーっと好きな俳優さんは
『大沢たかお』『保坂なおき』←好きなクセに字がわからん。
歌手はチェッカーズの『ふみや』

ちょっぴり色気のある男が好きです( *´艸`)

でもね、気づいた?全員・・・タレ目ですよね!?

実は、旦那ちゃんもタレ目です。笑
皆さんの旦那さんは誰かに似てたりとかするのかなぁ。

~~~~イベントのお知らせ~~~~~

 2月5日(土) 愛知県美和文化会館 10時~14時30分 
 3月19日(土) mama's★工房 自宅1dayショップ 10時~16時


↓↓↓励みの応援ポチ☆よろしくお願いします↓↓↓


日本ブログ村へ♪
↑応援よろしくお願いします♪

オークション出品中です♪
興味のある方は→♪コチラ♪からどうぞ

♪メロンパンダちゃんセットの詳しい内容はコチラ♪
キーホルダーとチャーム
チャームのメロンパンは、どこのお店に行っても見当たらないので
今後出ないかも~です。
↓のいちごワッフル共にふかふかで、い~~香りがしますよ♪

♪いちごパンダちゃんセットの詳しい内容はコチラ♪
いちごパンダちゃん♪

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

先日の副賞として、バーガー携帯パンダちゃんを贈る
ことにしました(^^)



南国パンダちゃん♪
南国トロピカーナちゃん♪
こんがり小麦色~・・・焼けすぎ?




うっふん
トロピカーナちゃん♪
アップにしすぎてフェルトの毛が目立つね(^^;)



Liuさーん☆雪国に南国ちゃんが行くからね~
可愛がってやってくださいませ





そして!



キラーーーン☆☆☆
バーガー携帯パンダ
アタシも行くよ~。どこかは秘密




今日も遊びにきていただいて、ありがとうございました。

ぽちっと・・・。
応援よろしくお願い致します❤
  
 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村


テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用


オークション出品中です♪
興味のある方は→♪コチラ♪からどうぞ

♪メロンパンダちゃんセットの詳しい内容はコチラ♪
キーホルダーとチャーム
チャームのメロンパンは、どこのお店に行っても見当たらないので
今後出ないかも~です。
↓のいちごワッフル共にふかふかで、い~~香りがしますよ♪

♪いちごパンダちゃんセットの詳しい内容はコチラ♪
いちごパンダちゃん♪


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

昨日は少し嬉しいコトがありました♪

紛失したとばかり思っていた作品の画像が
ひょっこり出てきたのです~~(^▽^)エヘヘ


いちごパイちゃん♪
↓ ↓ ↓
いちごパイちゃん



ボディの小さいいちごパイ♪
いちごパイ





キラキラの靴をはかせてたんだよね~♪なつかしぃ
キラキラ靴


あっこさんとの作品交換で送ったコなんだけど
また作ってみようと思って探しまくってたら出てきたの!


最近メロンとイチゴにハマっちゃって・・・


過去作品見せびらかしただけでしたが
今日も遊びにきていただいて、ありがとうございました。

ぽちっと・・・。
応援よろしくお願い致します❤
  
 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村

テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用

本日2回目の更新です☆

プレ企画の応募を終了させていただきました♪
たくさんの応募ありがとうございます!

25名の方に応募いただきました♪
お名前などに間違いがあればご連絡くださいね(^^)
プレ応募リスト♪

発表は今日の夜中か明日です♪
お楽しみに~~


~~~~~~~~~~~~~~~~

さてさて、オークションに出品するメロンパンダちゃんセット
完成しましたー(^▽^)


キラキラ☆メロンパンダちゃん きゅるるん♪
メロンパンダちゃん


キーホルダーになったり・・・
キーホルダーとチャーム


チャームになったり自由自在です☆
チャーム
この3つはカニカンつけました



かえってきた☆洋なしタルトの小物入れ。笑
小物入れ
小物入れ



おまけのシャープペン 何味だろう。。。
シャープペン
メロンソーダぽくてお気に入りです。
可愛かったので、あえて何もしてません


この3セットを近日中に出品します^^
メロンパンダちゃんセット
いちごちゃんセットもね
ちぇみぱら☆いちごセット



今日も遊びにきていただいて、ありがとうございました。

ぽちっと・・・。
応援よろしくお願い致します❤
  
 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村

テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用

2月19日(金)までバレンタインプレ企画を開催中です♪
↓ ↓ ↓
こちらからどうぞ♪
バレンタインプレ企画♪


~~~~~~~~~~~~~~~

最近、いちごばっかり作ってる気がしてきました~
春だからかなぁ。。。

オークション出品予定のいちごパンダちゃん完成♪
いちごパンダちゃん♪
人気のあるいちごちゃん♪目が・・・



ボディもやっぱりキラキラよ☆
キラキラいちご☆


今回もいちごワッフルにしました
いちごワッフル



いちごホッチキスもデコっちゃった(^^)
いちごホッチキス

ホッチキス


いちごホッチキス


前回ご紹介したペン立てとー・・・
ペンスタンド♪



この3つをセットにして、オークションに出したいと思います
ちぇみぱら☆いちごセット
自分で言うのもなんですが・・・
めちゃ可愛いくて気に入ってます



あとメロンパンダちゃんのセットを制作中ですので、それが
出来上がったら出品します♪

イベントで余った、洋なしタルトの小物入れとセットにしようかと
・・・きゃっ



今日も遊びにきていただいて、ありがとうございました。

ぽちっと・・・。
応援よろしくお願い致します❤
  
 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村

テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用

 | ホーム |  次のページ»»



