プロフィール

ちぇみんと

Author:ちぇみんと
はじめまして。ちぇみんと*です。
3歳になる愛娘がいます。
きらきらデコデコな、かわいくて
個性的なものが大好きです❤

chemint parlor☆shop

遊びに来てね♪

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

FC2カウンター

ランキングに参加しています♪

オークション出品中

ちぇみんと作品集

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

フリーエリア



昨日つぶやいていたキャンディポット
車輪をつけてやっと完成しました♪


久々に作った割には、なかなかいい感じに
なりましたよ


カシスケーキの馬車。です( *´艸`)
甘酸っぱさが伝わればいいなぁと思いましたが

甘酸っぱ~い♪

スケッチ風に画像加工をしちゃったので
あまり伝わらないかも。笑


~~~~イベント(委託)のお知らせ~~~~~

 3月11日 (金) クラフト市場in長久手
         長久手文化の家 10時30分~14時30分まで(未定)
 3月19日(土) mama's★工房 自宅1dayショップ 10時~16時


↓↓↓励みの応援ポチ☆よろしくお願いします(*´∀`*)↓↓↓


日本ブログ村へ♪
↑応援よろしくお願いします♪

テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用

久々に復活☆


やっと名古屋は晴れました!
お天気がいいと気分もいいですねー♪

そして、日曜日のイベントではたくさんのお買い上げ
ありがとうございました(>∀<)キャー

こうやって自分の作った作品達がどんどんお嫁入りしていくと
もっと喜んでもらえるものを作ろうと、力が湧いてきます☆
本当にありがとうございました

次回は11日の長久手です。
お近くの方はぜひ遊びにきてくださいね(*´∀`*)



さてさて、今週は、カウプレなどのプレゼントを
完成していきたいと思います^^

まずは、久々のキャンディポットmini☆
ベリー♪
蓋です。

ベリーを散らし、土台には紫がかった赤色のフェルトを使いました
大人って感じです。笑

底の側面には丸ぽこパールとお花のレースを貼り付けてあります
パール♪

完成はまた後日~( *´艸`)


昨日はお友達3人+チビ3人で水族館に行ってきました♪
お弁当やらを持ってのお出かけだったので、娘も大喜び。

本当は暗~い水族館が大嫌いなんだけど、お弁当効果はすごいね~~

あれだけ苦手だった大きいお魚(イルカやベルーガ)のショーも
拍手しながら観てました。

私も久々にこんなに楽しい時間を過ごせて、とっても幸せな一日でした。
笑いすぎて、顔にシワができたよ!

さーリフレッシュもしたし、今日も夜中のチクチク作業がんばるぞーっっ

そうそう、夜中にコーヒー飲みながら作業してたんだけど、体のことを
考えてハーブティにしてみたら、体調がいいんです。

ローズヒップの甘酸っぱさと香りも好きなので、気分もいい。

皆さんも作業中に何か飲んでますか?
これはいいよ♪っていうものがあったら教えてください~^^

~~~~イベント(委託)のお知らせ~~~~~

 3月11日 (金) クラフト市場in長久手
         長久手文化の家 10時30分~14時30分まで(未定)
 3月19日(土) mama's★工房 自宅1dayショップ 10時~16時


↓↓↓励みの応援ポチ☆よろしくお願いします(*´∀`*)↓↓↓


日本ブログ村へ♪
↑応援よろしくお願いします♪

テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用


昨日から風邪をひきました~(>□<)喉痛い・・・
寒気がするぅぅ。

でも今日は用事があるので外出しなきゃいけないの。
 もう一人ワタシがいればいいのになぁ。

 あ、でもそんなのウザイか?
  毎日ケンカしてそう~~( ´艸`)



そんな前置きはおいておいて、馬車がほぼ完成しました♪
あとは車輪とキラキラをつけるだけです。


ボン天をつけてみたりして(◎^▽^◎)

本体本体
どこに正面がきてもいいようにしてみたつもり(⊃∀`* )


いつものように、イチゴソースを赤いビーズで代用です
レース

白の土台に、ソースがこわくてかけられない病で~す(^▽^;)



  近日中にオークションに出しますね♪
   ピンクッションも完成すれば出品します☆
   
    興味のある方はチェックしてみてください。

    よろしくおねがいしまーす(*^▽^*)ノ


 ぽちっと・・・。
 応援よろしくお願い致します❤
  
  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村


テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用

 
    ようこそ!!お花楽園へ(⊃∀`* )

          テンプレートもかえたよ~
  お花の楽園チラシ
ずーーっと前に入ってたチラシです(^^)
  キレイだったので、作品の参考にしようととっておいたんだー



で、今日は久々にキャンディポットの紹介です♪
まだ蓋だけなんだけどー(汗)


 最近ハマッているキラキラや・・・
 苺



 リボンなんかを使ってデコレーションしていきます♪
 リボン

苦手なホイップも作ったよ~~(>▽<)ノ
  でもやっぱり苦手だなぁ

ホイップホイップどうかしら~?
シュガーキャンディーやフルーツものってますよ♪


 なんだかんだと何度も試してみて
   出来上がったのが、☆ (⊃∀`* )
    ↓ ↓ ↓


   お花の楽園デコレーションケーキ 
 苺とお花の楽園デコレーションケーキ
 

せっかくなので、よいしょっと。
 チラシの上にのせてみた( ´艸`)

  まだボンドが乾いてないので、グラグラするけど・・・ 
楽園に・・・
 楽園ぽく見えますか?


見えたぞーーって方、
ここをぽちっと・・・応援よろしくお願い致します❤
  
 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村


今、PIE BOOKSから出ている『切手で旅するヨーロッパ』を買おうかどうしようかすっごく迷ってます。
 ↓ ↓ ↓
PIE BOOKS

お友達のブログで紹介されていたんだけど
 ↓ ↓ ↓
serikaちゃん
 めちゃめちゃ可愛くて素敵なの~~マッチとか!!
 他にもいろーんなアンティークな本やらが出ていて~(⊃∀`* )

どれにしようかなぁ。。。

テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用


ずぼらママのソーイングメモ~haruiro~ の serikaさんと
プレゼント交換することになりました♪

わがまま言って、マスクを作ってもらうことになったのよねぇ。


で、お返しに


キャンディポットを作りましたのさ
↓ ↓ ↓
プレゼント交換
お気に入りの布を切り取り、リボンやらに貼りつけました




でもね、ちょっと失敗です。  ↓布がだぶついてしまったの
キャンディポット

ごめんね?こんなのでも貰ってくれるかしら???
ってもう送りつけちゃったけど・・・
えへへ
キャンディポット
でも、とっても気に入ったポットになりました。


serikaちゃ~ん、よろしくねぇ。何が?




今日も遊びにきていただいて、ありがとうございました。

ぽちっと・・・。
応援よろしくお願い致します❤
  
 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村




続きを読む »

テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用

 | ホーム |  次のページ»»



