プロフィール

ちぇみんと

Author:ちぇみんと
はじめまして。ちぇみんと*です。
3歳になる愛娘がいます。
きらきらデコデコな、かわいくて
個性的なものが大好きです❤

chemint parlor☆shop

遊びに来てね♪

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

ランキングに参加しています♪

オークション出品中

ちぇみんと作品集

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

フリーエリア


子供達にプレゼントを配っていたサンタさん。

ちょっと一休み。。。
 ということで、ドーナツを食べようと。。。
にこにこ


  すると・・・



やっほーーーい☆
やっほーい☆



雪だ雪だ~~~
雪大好き♪

 とっても大喜びのサンタさん達でした。


おしまい( *´艸`)

サンタさん達はストラップやキーホルダーに加工し
ショップに出します♪

遊びにきてくださってありがとうございます( *´∀`)ノ*
↓↓↓励みの応援ポチ☆よろしくお願いします↓↓↓


日本ブログ村へ♪
↑応援よろしくお願いします♪


テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用


毎日とっても寒いですが、皆さん体調崩してませんか?
ちぇみんとは、ずっと風邪をひいてます。
七五三が終わってからやることなくなって、気が抜けたのかな~
熱まで出てきちゃったり。

でも微熱なので寝込むわけにはいかないもんね。
がんばるぞー♪(?)意味不明w


今日は委託先でも人気のある、文房具をちらっと。

このリボンクッキー電卓は、前回のイベントで
 ↓のシャーペンと一緒にお嫁にいってしまったらしいので
♪

今回も追加で、ゆらゆら♪リボンクッキーのシャーペンと
リボンゆらゆら~
ぷちデコ電卓を作りました♪
デコ電卓

やっぱりリボンクッキーは人気があるらしいので
 がしがしと増量中です♪

SHOPにも出してみようと考えています( *´艸`)
来週の月曜日頃オープンしようと思っていますが
乾くかな。。。

あ、↓のバナーのくまちゃん達も登場しますよ~
お楽しみに♪

遊びにきてくださってありがとうございます( *´∀`)ノ*
↓↓↓励みの応援ポチ☆よろしくお願いします↓↓↓


日本ブログ村へ♪
↑応援よろしくお願いします♪

テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用


終わったーー☆

昨日の夕方に委託分の発送が完了して
今日は七五三へ~~・・・あぁ・・・やっと終わった・・・。

昨日は宅急便のお兄さんが来るまで、ずーっと作りまくってました。
数が少なすぎるとブースがさびしいもんねぇ。。。

 で、最後の最後に残り物で(笑)作っていたのはコレ

袋入りのカラフルなお菓子♪とー
ビーズいり♪




放置されっぱなしだったクッキー達をぶら下げてみました
クッキー


ハートチョコもあるよ
ハートチョコ


チョコ☆

LOVEチョコ



チョコバナナと苺も残っていたので
 こちらはストラップにしましたー☆
チョコバナナ



うーん元気が出るぞっ( *´艸`)♪
きらきら☆

あ!今度はペロペロキャンディにしよう♪
きっと可愛いよねー

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

11月6日(土)、7日(日)は大学祭でのイベントです
 ちぇみんとの作品も数点ですが、委託させて頂きます。
 お近くの方はぜひ遊びに来てくださいねー❤

愛知文教女子短期大学
 ↓ ↓ ↓
☆学園祭☆入口


12月9日、15日も愛知県のイベントに参加します

遊びにきてくださってありがとうございます( *´∀`)ノ*
↓↓↓励みの応援ポチ☆よろしくお願いします↓↓↓


日本ブログ村へ♪
↑応援よろしくお願いします♪

またまたドーナツなんですが、ちょっぴり笑えるヤツを
作りましたので、お楽しみに♪

テーマ : ★粘土スイーツ★ - ジャンル : 趣味・実用


粘土続きまーす♪

おまけにドーナツ続きまーす♪

やっとお天気もよくなってきたので、乾いてきました~~
勢いにのってドーナツ達をやっつけたいと思います


まずはクリスマス仕様にする為に、アルミピンチを選びました。
無機質な感じが好き❤


そこにドーナツやらをデコしました
クリスマス♪


さりげなく、たい焼きとホットケーキも混ぜてみちゃったり( *´艸`)♪
ん?


それぞれに、赤い実と・・・
赤


金色の実?がのってます
金


あれ?なんだか画像がボケボケだなぁ~
いえ~い♪♪♪
今からホイップをちょこんとのせようかどうしようか悩み中です。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

11月6日(土)、7日(日)は大学祭内でのイベントです
 ちぇみんとの作品も数点ですが、委託させて頂きます。
 お近くの方はぜひ遊びに来てくださいねー❤

愛知文教女子短期大学
 ↓ ↓ ↓
☆学園祭☆入口

よろしくおねがいいたします。


遊びにきてくださってありがとうございます( *´∀`)ノ*
↓↓↓励みの応援ポチ☆よろしくお願いします↓↓↓


日本ブログ村へ♪
↑応援よろしくお願いします♪



テーマ : ★粘土スイーツ★ - ジャンル : 趣味・実用


お久しぶりです♪

なかなかお引っ越し先が決まらないので、まー気長に探すか。
ということになりまして、先週末に帰ってきました。

皆さん、メールなどありがとうございました☆
遅くなってしまいましたが、携帯からチェックはきちんとしてました。
順にお返事させていただきますねー( *´艸`)

←ショップの入口画像変えました
  クリスマス気分で華やかにしてみたけど、どうかな?^^;

今日は大好きなドーナツが焼きあがったので
 ご紹介しますね♪

オールドファッションです
焼き立て♪


やきたて~( *´艸`)&ニス前~
 
にこにこ

大きさは、指に乗るくらいなので小さめですよ
ちょん☆
・・・ガサガサな手ですみません。。。


最近ずっとお天気が悪かったので、粘土がじぇんじぇん乾かない!!
じれったくて仕方のない毎日ですが、もうイベントまで時間もないので
ほんのちょっとしか出せません~~

前回のイベントで殆んど売れてしまったようなので、在庫がないし。。。
フェルト触る気分でもないので、やっぱりほんのちょっぴりの出品かなw

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

11月6日(土)、7日(日)は大学祭内でのイベントです
 ちぇみんとの作品も数点ですが、委託させて頂きます。
 お近くの方はぜひ遊びに来てくださいねー❤

愛知文教女子短期大学
 ↓ ↓ ↓
☆学園祭☆入口

よろしくおねがいいたします。


遊びにきてくださってありがとうございます( *´∀`)ノ*
↓↓↓励みの応援ポチ☆よろしくお願いします↓↓↓


日本ブログ村へ♪
↑応援よろしくお願いします♪

テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用

 | ホーム |  次のページ»»



