プロフィール

ちぇみんと

Author:ちぇみんと
はじめまして。ちぇみんと*です。
3歳になる愛娘がいます。
きらきらデコデコな、かわいくて
個性的なものが大好きです❤

chemint parlor☆shop

遊びに来てね♪

カレンダー

06 | 2017/03 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

FC2カウンター

ランキングに参加しています♪

オークション出品中

ちぇみんと作品集

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

フリーエリア


おはようございます♪

先日の大雪の記事から数日。。。
すっかり雪もとけ、ウキウキ感もなくなり
通常の生活へと戻りました。

たまに降る雪はすっごく楽しいぜっ(*´∀`*)v
(雪国の方、ゴメンナサイ)


さてさて、今日は、かなり前に完成していた
ケーキBOXをご紹介します。


パステルカラーのかわいこちゃん♪

ぽんぽんケーキです(*´∀`*)
ぽんぽんケーキ♪


最近、このぽんぽんホイップがお気に入りなんだ
でっかいホイップ



もちろん小物入れなので、ぱかっと☆
何入れる?

この透明BOXも残り少なくなってきました。
在庫がないので、今後は透明プラケースか
普通のBOXにデコしていきたいと思います



さ~~イベントが近づいてきましたっ☆

フェルトものがほぼ完売状態なので、イベントに来て下さるお客様♪
新作のオンパレードとなります。

今回、初のおままごとセットも出したいと思っています。
頑張って作りまくりますので、遊びに来てくださいね~~(>∀<)

~~~~イベント(委託)のお知らせ~~~~~

 2月5日(土) クラフト市場in美和
         愛知県美和文化会館 10時30分~14時30分まで 
 2月16日(水)~21日(月)の6日間
         愛知県稲沢市ハーモニーランド内フィールにて
         6日間連続のイベントです♪
 3月11日 (金) クラフト市場in長久手
         長久手文化の家 10時30分~14時30分まで(未定)
 3月19日(土) mama's★工房 自宅1dayショップ 10時~16時


↓↓↓励みの応援ポチ☆よろしくお願いします(*´∀`*)↓↓↓


日本ブログ村へ♪
↑応援よろしくお願いします♪


テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用



こんにちは♪
名古屋は何年ぶりかの大雪でした(>∀<)
雪だ♪雪だ♪
娘も喜ぶ銀世界。
めったにお目にかかれない雪なので、楽しかった



さて。
今日は、ずーっと作りたくてうずうずしていたコレ。
お花のBOX


  ぽこっっ♪ 

ぽこ♪



  しゅるしゅるしゅるぅ~~♪

しゅるしゅるしゅるぅ~♪


 そうです。

トイレットペーパーが出てくるんです。
トイレットペーパー


あなたも、エコライフ。始めてみませんか?笑


これを作ったきっかけは、以前、めにぴくさんからプレゼントで
いただいて、家に何個か欲しい!!
と思ったのがきっかけです。

もちろん許可をいただいて作りました♪

すごく便利で、作業部屋で大活躍してますよ~

めにぴくさん。
快く承諾していただいて、ありがとうございました(>∀<)
ついでに増産しちゃいます。笑

楽しい♪めにぴくワールド全開のブログはコチラ
  ↓ ↓ ↓
気持ちはサンタ
ぜひ遊びに行ってみてくださいね~

~~~~イベント(委託)のお知らせ~~~~~

 2月5日(土) クラフト市場in美和
         愛知県美和文化会館 10時30分~14時30分まで 
 2月16日(水)~21日(月)の6日間
         愛知県稲沢市ハーモニーランド内フィールにて
         6日間連続のイベントです♪
 3月11日 (金) クラフト市場in長久手
         長久手文化の家 10時30分~14時30分まで(未定)
 3月19日(土) mama's★工房 自宅1dayショップ 10時~16時


↓↓↓励みの応援ポチ☆よろしくお願いします(*´∀`*)↓↓↓


日本ブログ村へ♪
↑応援よろしくお願いします♪

テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用


皆さん、お久しぶりです☆


またまたブログを放置してしまいました(>∀<)
あ、でもね、一生懸命作ってたのですよ~~

 いちごとか♪

今年の春は、いちごをた~~んまり使った作品を
仕上げたいと思っとります。

では


どどーーんと☆
いちごばっかり~♪
前回作ったBOXは、委託先でお嫁入りしてしまったので
追加で。

今回は、去年作っておいた大好きなリボンをのっけました。
小さい葉っぱを散らせば完成です♪


1つ目は、もりもりホイップ
ホイップもりもり♪


2つ目は、もりもりベリー
もりもりベリー♪



3つ目は。。。同じような感じだけど、リボンの大きさを変えてみた
もりもりベリー②


一気に3つご紹介しましたが、まだ続きます。笑
でも胃もたれすると思うので、別の作品をご紹介しよっかな

うさぎ見たいかな?

~~~~イベントのお知らせ~~~~~

 2月5日(土) 愛知県美和文化会館 10時~14時30分 
 3月19日(土) mama's★工房 自宅1dayショップ 10時~16時


↓↓↓励みの応援ポチ☆よろしくお願いします(*´∀`*)↓↓↓


日本ブログ村へ♪
↑応援よろしくお願いします♪

テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用

わーいわーい(*´∀`*)/

昨日は、ブログ村のランキングバナーをいっぱい押してくださって
皆さんありがとうございます♪
思わず、大量ポイントに2度見してしまいましたw

今日で失敗作プレも締切りです♪
引っ張っちゃってごめんなさい。。。
 
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

そして、また今日もBOXデコのご紹介です

あ・・・飽きた?とか言わないでくださいね~

おまけに、今日はまっかっかなので
ちょっぴり目がチカチカするかも。。。

  ではどうぞ♪

イメージは甘酸っぱいベリーのジャム瓶です
まっかっか~♪
パーツをテーブルに置きっぱなしで他事をしていたら
娘がBOXの上にパーツを積んでいたので、記念(?)に
そのまま貼りつけました。

私だったら赤とピンクの苺を一緒にデコはしなかったろうな。。。
この配置は天才だ!!なんて言いながら完成。
あ~~親バカちゃんデス^^;


リボンを赤のドットか、ハートかですごく迷ったのですが
イメージがジャム瓶だったことを思い出し、チェックを使いましたw
リボンも赤~


   ぱかっ☆
やっぱり苺だよ♪
やっぱり苺のコースター
このBOX、昨日ダ○ソーに買い出しに行ったら売り切れでした。
悲しすぎる~~(T-T)どっかに売ってない?

そうそう☆
委託先へ3種送ったんですが、すでに2種がお嫁入りしたそうです
お買い上げ下さった方、ありがとうございました

ちなみにお値段は、お試し価格の 850円です。

キャンディちゃんも全員お嫁入りしているようなので、追加分を
送らねば・・・でも間に合わないので、来年かぁ。
SHOPは!?・・・どうしましょう。汗

~~~~イベントのお知らせ~~~~~

12月15日(水) 愛知県長久手文化の森10時~14時30分
 
 2月5日(土) 愛知県美和文化会館 10時~14時30分 
 3月19日(土) mama's★工房 自宅1dayショップ 10時~16時


お近くの方はぜひ遊びにきてくださいね❤


↓↓↓励みの応援ポチ☆よろしくお願いします↓↓↓


日本ブログ村へ♪
↑応援よろしくお願いします♪
友人から頼まれたエスプレッソマシーン(ヨーロッパでの使用のみ可能)を
オークションに出品しています。
よかったらご覧くださいね♪




テーマ : ハンドメイドの作品たち - ジャンル : 趣味・実用


失敗作ですが、金曜日までプレ企画やってますので
よろしければ。。。
   ↓ ↓ ↓
♪失敗作のプレ企画に参加しよう♪
だみだこりゃ~


さてさて、今日もまたケーキBOXです♪
が、今日のは。。。シンプルですよ

ホイップたっぷり~
真っ白のホイップが雪みたいだなぁ~と


レースもシンプルに。。。
レース♪



ちょこんとのっけてみました。クリスマスぽくなったかな?
クリスマスだねぇ♪

また次もケーキBOXです♪
一番のお気に入りに完成しました

~~~~イベントのお知らせ~~~~~

12月9日 愛知県美和文化会館
12月15日 愛知県長久手文化の森

お近くの方はぜひ遊びにきてくださいね❤


↓↓↓励みの応援ポチ☆よろしくお願いします↓↓↓


日本ブログ村へ♪
↑応援よろしくお願いします♪
友人から頼まれたエスプレッソマシーン(ヨーロッパでの使用のみ可能)を
オークションに出品しています。
よかったらご覧くださいね♪


テーマ : ハンドメイドの作品たち - ジャンル : 趣味・実用

 | ホーム |  次のページ»»



