プロフィール

ちぇみんと

Author:ちぇみんと
はじめまして。ちぇみんと*です。
3歳になる愛娘がいます。
きらきらデコデコな、かわいくて
個性的なものが大好きです❤

chemint parlor☆shop

遊びに来てね♪

カレンダー

06 | 2017/03 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

FC2カウンター

ランキングに参加しています♪

オークション出品中

ちぇみんと作品集

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

フリーエリア

 予約投稿です♪

今日は。。。10月31日

ハッピーハロウィ~~ン( *´艸`)

うへへー♪
 ↑ ↑ ↑
そういえば、♪あっこさん♪のハンコをガシガシ使ったとこを
ご紹介していなかったので、ちらりんと☆
めちゃんこ可愛いので、関係ないカードにまで
やたらに押してみました

♪あっこさん♪のハンコ
あっこさんのハンコ♪


予約投稿は今日でおしまいです^^
多分、10月中はバタついていると思うので
ガッツリ予約してのお出かけでしたー♪

ベロベロバ~


遊びにきてくださってありがとうございます( *´∀`)ノ*
↓↓↓励みの応援ポチ☆よろしくお願いします↓↓↓


日本ブログ村へ♪
↑応援よろしくお願いします♪

テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用

本日の21時。

ショップオープンします( *´艸`)
びよよーん

待ってるうへへー
♪

委託先に出した↑ハンバーガーマスコット(キャンディちゃん)達は
みんなお嫁入りしてしまったようです。
お買い上げ下さった方、ありがとうございました♪
そして、昨日は追加分を送りました。
今回は全部で10体作ったよ~~。

↓ちゃっかり自分用のも作ってみたし。
マイキャンディちゃん♪
相方がまだいないので、手が。。。( *´艸`)
ん~次はクリスマスバージョンかな

画像の右側に写り込んでいるのは、peachさんの花輪と
 Yougaさんのクリームソーダです♪えへへー



日本ブログ村へ♪
↑応援よろしくお願いします♪
粘土の作品は今回間に合わないかもしれませんので
次回にいろいろ出そうと思います。
といっても11月初旬にイベントがあるので
それ以降になりますが。。。
オーダーも相変わらず時間がなくて、お受けできない状態です。
お問い合わせくださった方々、本当にスミマセン(><)
そうだ!ギャルパンはクリスマスかな?・・・あぁ。。。ごめんなさい。

テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用

 お待たせ?いたしましたー☆

キャンディちゃんが、やーっと完成しました
ハロウィンバージョンと普通の子♪4体販売します
ぷら~ん♪


僕は、かぼちゃバーガー!よろしくうへへー☆ 
うへへ☆
とかやってる場合ではないけど。。。


かぼちゃアイス、うまそうだ!うへへー☆
かぼちゃアイス♪
とか遊んでる場合でもないけど。。。


 16日(土曜日) 21時頃

販売を予定しています。
画像が間に合えば、粘土作品もちらりんと出すかもしれません。

またブログでお知らせしますね♪
ではでは今から出かけてきまーす

コメントのお返しは帰ってからしますネ
いつもありがとうございます( *´艸`)

~~~~~~イベントのご紹介~~~~~~
10月16日、17日 愛知県稲沢市
11月6日、7日 大学祭(未定)



日本ブログ村へ♪
↑応援よろしくお願いします♪

テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用


お待たせ(?)しましたー☆


キャンディちゃんの頭が完成しました


ハンバーガーのベレー帽に、ゴマをふってみた( *´∀`)ノ**
ごまふり♪
ハートの金具をつけたので、ストラップや
キーホルダーもつけれますよー♪


 いろんなキャンディちゃんがお家にいると・・・


君のペロペロキャンディ可愛いネ
 あなたのペロペロキャンディだって素敵ヨ
デート
なぁんて意味不明な、バカッポー遊びだってできちゃいます



ぶら下げるとこんな感じだぷら~ん
ぷら~ん

自分でいちいちツボにハマッてます( *´艸`)

旦那ちゃまが、久しぶりのHITだな♪と
褒めてくださいました。笑


そして、脳みそシュー皮!!
なんだこれ!?

これに目つけたら、人間になりたーい!!って叫んじゃう
妖怪人間だよね?


ほらっっ☆ もう脳ミソにしか見えない( *´艸`)
シュークリーム
あい。ボツです(--¥


キャンディちゃんは、SHOPと委託用に作ってまーす
価格は・・・750円くらいでしょうか?



日本ブログ村へ♪
↑応援よろしくお願いします♪

テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用


まだ完成ではないのだけど、やっと納得のいく形が
できあがったので、ちらりんとご紹介です♪

 と、その前に・・・


こちらが、ランキングバナーになっている旧タイプの
キャンディちゃん
キャンディちゃん♪
↑応援よろしくお願いします♪

ちょっと大きめでした。




そして、新しいタイプのキャンディちゃん
キャンディーちゃん♪
右側はハロウィンバージョン( *´∀`)ノ

まだ丸坊主なので、これから帽子を被せたりして
可愛く変身させていく予定です( *´艸`)

粘土のペロペロキャンディジェリービーンズポップコーン
持たせるつもりです。

それからそれから、シュークリームホットケーキなどの
キャンディちゃんも試作中です。

少し涼しくなってきたので、フェルト触るのが
楽しくなってきたじょ♪



日本ブログ村へ♪
↑応援よろしくお願いします♪

テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用

 | ホーム |  次のページ»»



