プロフィール

ちぇみんと

Author:ちぇみんと
はじめまして。ちぇみんと*です。
3歳になる愛娘がいます。
きらきらデコデコな、かわいくて
個性的なものが大好きです❤

chemint parlor☆shop

遊びに来てね♪

カレンダー

06 | 2017/03 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

FC2カウンター

ランキングに参加しています♪

オークション出品中

ちぇみんと作品集

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

フリーエリア


 おはようございます♪

今日も寒いですねー(>∀<)
毎日お外に行きたくなくて、引きこもり気味の
ちぇみんとです


さて先日、ご紹介した苺うさぎ♪

耳を直しました。
そして、お友達を作りました。

本当は水色の子がいたんだけど、可愛くないのでボツ。
なので、一人だけ。
お友達だよ♪
妙にまつ毛の長いうさぎです。

あ~~でもさ。
やっぱり白うさぎの顔が一番可愛いなぁ。
薄い黄色のうさぎを作って、うさぎちゃんは終わろうかな。

~~~~イベントのお知らせ~~~~~

 2月5日(土) 愛知県美和文化会館 10時~14時30分 
 3月19日(土) mama's★工房 自宅1dayショップ 10時~16時


↓↓↓励みの応援ポチ☆よろしくお願いします(*´∀`*)↓↓↓


日本ブログ村へ♪
↑応援よろしくお願いします♪




テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用

苺うさぎ♪


おはようございます♪

お正月休みも終わり、世間は3連休~
旦那ちゃんがお仕事なので知らなかった( *´∀`A

。。。あぁ・・・それにしても、お腹が重い。。。


さてさて、今日はやっと写真が撮れたので
うさぎ♪ちゃんをご紹介しますっっ

ちょっとポップな感じになりました
らぶりーだねっ♪

もちろん、まつ毛ついてますよ~♪
耳をどうしようか迷ったけど、真っ白のままでいきます


いま悩んでいるのは、この苺を一緒にぶら下げようか
どうしようか。
ピンクとブルー



う~ん。いつものポンポンにしようかな?
白うさ♪

~~~~イベントのお知らせ~~~~~

 2月5日(土) 愛知県美和文化会館 10時~14時30分 
 3月19日(土) mama's★工房 自宅1dayショップ 10時~16時


↓↓↓励みの応援ポチ☆よろしくお願いします(*´∀`*)↓↓↓


日本ブログ村へ♪
↑応援よろしくお願いします♪








テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用


☆予約投稿です☆
コメントのお返しは後ほどさせていただきます♪


大人可愛い♪ウサちゃんのブーツクリップを作ろうと思ったら
ぶたうさ?


ブタうさができました。
ぶたうさ~♪


飾りに雪の結晶なぞがついております
雪の結晶
このコも、首元をぎゅっと掴むとアンヨが開き
ブーツを挟むことができます♪
  ↓ ↓ ↓(イメージ)
ここよー♪

ショップに出しますので、ぜひ覗いてやってください。
予定では、月曜日の9~10時頃です。
また正確な時間はお知らせしますね^^


~~~ちぇみんとのつぶやっきー。~~~

今日は災難でした(T^T)

ゴボゴボッと、トイレの水があふれ出てるので
何事!?っっと思ったら

 娘( *´艸`)「ままー。靴下バイバイしちゃった♪」

あぁ・・・靴下バイバイね。。。どこまでいったんだろうねぇ。
と、あふれ出る水をぼんやり見つめながら、娘に問いかけてみたら

 娘( *´艸`)「えっとね、幼稚園!!やだぁ~もぅ」


下水を通って幼稚園。
・・・けほっこほっ・・・。


遊びにきてくださってありがとうございます( *´∀`)ノ*
↓↓↓励みの応援ポチ☆よろしくお願いします↓↓↓


日本ブログ村へ♪
↑応援よろしくお願いします♪

テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用


またまた新作でーす(⊃∀`* )


これは去年からえっさほっさと試作しまくっていたヤツ。
上手くいかなくてさ~

ずっと放置していてんだけど、今回はなかなかうまくいったので
掲載してみようと( ´艸`)


ではどうぞ~

夢見るうさぎ

おとぎの国へ案内する、うさぎちゃんです


まだお目めもついてないし、ボディも決まっていないんだけど
耳がようやく納得いく出来になったので、嬉しくって~~


一緒にお洋服の生地選びをしちゃったり( ´艸`)

お洋服は?
案内役のコなので、メイドさんになる予定でーす




完成品がまだ1個もないんだけど、5月中には揃えたいなぁ~と。


それはね、5月1周年を迎えるからです☆
なので、夏頃にはSHOPOPENしたいなぁ~~って。


SHOPには定番商品を置きたいので、いろいろ考え中です。
 こんなのとか
  ↓ ↓ ↓

  誕生石をつけた○○♪

  キャンディちゃん

  夢見る~(おとぎの国)

  恋する~

  旅する~(フランス、アメリカなどをパンダちゃんと一緒に旅行するストラップ)
   アメリカならバーガー携帯を持ち、カウボーイハットをかぶったパンダとか☆


あとは、ケーキの小物入れや写真立て、BOX、トレー、馬車などを
不定期に入れていきたいなぁ~と。


 ・・・どうですか?


 ちぇみんとのSHOPって興味あります???


 興味あるぞーーって思ってくれる方!(><)!
ぽちっと・・・。
応援よろしくお願い致します❤
  
 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村



 



テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用

 | ホーム | 



