プロフィール

ちぇみんと

Author:ちぇみんと
はじめまして。ちぇみんと*です。
3歳になる愛娘がいます。
きらきらデコデコな、かわいくて
個性的なものが大好きです❤

chemint parlor☆shop

遊びに来てね♪

カレンダー

01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

FC2カウンター

ランキングに参加しています♪

オークション出品中

ちぇみんと作品集

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

フリーエリア


カウプレなどのプレゼント品、3名様分がほぼ完成しました♪

お待たせしてしまって申し訳ありませんでしたが、何もなければ
水曜日までには発送できると思います( *´∀`)ノ*

naoさん、peachさん、saiさん

しばらくお待ちくださいませ



ではでは、今日はその中の新作。
ギャルパンダちゃんでクリームケースをデコしてみましたので
ご紹介しますね

まずはメインのギャルパンちゃん♪
マニキュアとソフトクリームかついでます( *´艸`)
キラキラ☆
瞼をボーダーにしてみました。
手が震えて、少し歪みが出てしまってますが
実物は気にならない程度だと思います。


頭にはサングラスものっけてますよ♪
サングラスも似合ってる?



こんなクリームケースの上に。。。
クリームケース



ちょこんと乗ってます♪
ギャルパン♪
何を入れてくれるのかなぁ~

何がどこに配達だれるのかは、まだ内緒♪
届いたらご紹介しますね


~~オマケ~~

こんなクリームケースも作ってみました♪
ポンポンホイップでーす
ポンポンホイップ♪


~~~~イベント(委託)のお知らせ~~~~~

 3月11日 (金) クラフト市場in長久手
         長久手文化の家 10時30分~14時30分まで(未定)
 3月19日(土) mama's★工房 自宅1dayショップ 10時~16時


↓↓↓励みの応援ポチ☆よろしくお願いします(*´∀`*)↓↓↓


日本ブログ村へ♪
↑応援よろしくお願いします♪

テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用

 イベント(委託)のご紹介です♪

2月27日(日曜日)
 
 岐阜県中津川
  にぎわいプラザ1階イベントホール
 
  『中津川クラフトフェアvol.4』


 お近くの方は是非遊びに来てくださいね



夜中にこんなヘンテコな子ができました。

 クッキーガール☆のボールペンです
クッキーガール♪

粘土で作ったクッキーにチョコソースをかけようと思ったら
着地に失敗し、顔になりました。

ヘンテコ顔ですが、可愛がってやってください。

 よろしくおねがいいたします。笑


~~~~イベント(委託)のお知らせ~~~~~

 2月27日(日) 中津川クラフトフェアvol.4
         岐阜県中津川 にぎわいプラザ1階イベントホール
 
 3月11日 (金) クラフト市場in長久手
         長久手文化の家 10時30分~14時30分まで(未定)
 3月19日(土) mama's★工房 自宅1dayショップ 10時~16時


↓↓↓励みの応援ポチ☆よろしくお願いします(*´∀`*)↓↓↓


日本ブログ村へ♪
↑応援よろしくお願いします♪
イベントの商品作り、やっと折り返し地点まできました!!
10日で50個ぐらい作りました。がんばったでしょ?笑
27日のイベント分は今日発送したので、残すは2つのイベント分のみ♪
あと少し頑張ります(>∀<)

テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用

明日はイベントです♪
ちぇみんとの作品も少しですが委託していますので
お近くの方はぜひ遊びに行ってみてくださいね
 
12月15日(水) 愛知県長久手文化の森
           10時~14時30分


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

委託用に、眼鏡も入るペンケースを作りました

眼鏡だってすっぽりさ♪


普通に作ったらレトロっぽくなったのは、ナゼ??
ボタンもいろいろ


1個 450円です。安い?


いろんな色を作りました。
どの色が好みですか?
ペンも眼鏡も入るよ♪

ちぇみんとは茶色で、娘は濃いピンクだそうです。
今度はティッシュケースに挑戦しようかな。

~~~~イベントのお知らせ~~~~~

12月15日(水) 愛知県長久手文化の森10時~14時30分
 
 2月5日(土) 愛知県美和文化会館 10時~14時30分 
 3月19日(土) mama's★工房 自宅1dayショップ 10時~16時

↓↓↓励みの応援ポチ☆よろしくお願いします↓↓↓


日本ブログ村へ♪
↑応援よろしくお願いします♪

テーマ : ハンドメイドの作品たち - ジャンル : 趣味・実用


予定外だったけど、皆で温泉に行ってきましたよ!
めちゃんこ気持ちよかった~~
癒された~~
これで3日はもつかも~~(笑


先日、久しぶりにパッチンピン?パッチンどめ?
パッチン。。。?を作りました♪

パッチンスイーツ♪

次は粘土のリボンを貼り付けたいな。


それと、ちょっと早いけど食べちゃった♪
ベロベロバ~
・・・でもやっぱりかぼちゃ味は好きじゃないや。
今度はモンブランか苺のケーキが食べたいな


~~~~~~イベントのご紹介~~~~~~
10月16日、17日 愛知県稲沢市
11月6日、7日 大学祭(未定)



日本ブログ村へ♪
↑応援よろしくお願いします♪

テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用


三連休なのに雨。。。
といっても、ちぇみんとは実家へお手伝いに行くので
関係ないか( *´д`)~*


今日は先日作ったリボンクッキーのメダルバージョンの
ご紹介です

どどんっ☆
メダル♪

いちごジャムが甘酸っぱくて美味しそうに出来上がったので
とろ~んとかけてみました♪

とろ~り♪


う~ん♪ジャムがたれそう~~
たれそう☆



クッキーがのっかってる土台は何かというと。。。
チョコミラー



じゃん☆ 皆さんもご存知のチョコミラーです
チョコミラー
楽しい気分になってもらえるといいなぁ~( *´艸`)

粘土デコ、作りだめしてます☆
~~~~~~イベントのご紹介~~~~~~
10月16日、17日 愛知県稲沢市
11月6日、7日 大学祭(未定)



日本ブログ村へ♪
↑応援よろしくお願いします♪





テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用

 | ホーム |  次のページ»»



