プロフィール

ちぇみんと

Author:ちぇみんと
はじめまして。ちぇみんと*です。
3歳になる愛娘がいます。
きらきらデコデコな、かわいくて
個性的なものが大好きです❤

chemint parlor☆shop

遊びに来てね♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

ランキングに参加しています♪

オークション出品中

ちぇみんと作品集

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

フリーエリア


またまたご無沙汰してしまいました(T-T)

今日は、お得意wのぽんぽんを使った
パフェをご紹介しますっ♪


 甘~いぽんぽんパフェ
ぽんぽんぱふぇ♪

大きなぽんぽんは、アイスです。
リボンはソースのつもり

マカロンや苺、プチケーキがのってます♪

層はこんな感じで、くるんっとくり抜いたフルーツを
入れてみました
フルーツの層
底には、ソースをしいてあります


おままごと用なので、バラバラにできるし
ボンドも使ってません。

これに木製のスプーンをつけて完成です。


そして、超簡単なサンドイッチも作ってみました。
フルーツサンド♪
フェルトを半分に切り、折りたたんで縫っただけ。
食パンの耳は、ボンテンにしてみました

三角サンドイッチも作ったので、またご紹介しますねー☆


~~~~イベント(委託)のお知らせ~~~~~

 2月5日(土) クラフト市場in美和
         愛知県美和文化会館 10時30分~14時30分まで 
 2月16日(水)~21日(月)の6日間
         愛知県稲沢市ハーモニーランド内フィールにて
         6日間連続のイベントです♪
 3月11日 (金) クラフト市場in長久手
         長久手文化の家 10時30分~14時30分まで(未定)
 3月19日(土) mama's★工房 自宅1dayショップ 10時~16時


↓↓↓励みの応援ポチ☆よろしくお願いします(*´∀`*)↓↓↓


日本ブログ村へ♪
↑応援よろしくお願いします♪

テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用


ご無沙汰してしまいました☆

クリスマスからずっと放置しっぱなしで、すみません^^;
パソコンをなかなか開く時間がとれなかったので
携帯から更新しようかと思いましたが、娘がなぜか二度寝しまったので
これはラッキー!!とばかりにパソコンへ♪

メールのお返しは先程させていただきました。
コメントのお返しは後ほどさせていただきますね。

さてさて、今日はいちごのストラップをご紹介します
いちご♪
今まで作った苺のストラップより、かなり大きめです。
バッグにつけたら、めちゃんこかわゆかったです( *´-`*)ポ


ダブルでゆらゆら~♪
ゆらゆら♪


シングルゆらゆら~♪
ぷちゆら♪


そして、最後は。。。


すっぴんでゆらゆら~( *´艸`)
すっぴんだよ♪
クリスタライズかお花のビーズをプラスしようか
迷い中です


↑↑↑ 全てのリボンが取り外せ、ダブルのいちごは
1個でもつけれちゃいます

次回は、ピンクとブルーをご紹介しますが
皆さんはどのこが好みでしょう?


~~~~~~~お 知 ら せ~~~~~~~~~~~~~~
来年は、作品ほぼ全てに苺がつきます。
春に向けて、いちごフェア開催しますよ~♪
楽しみにしててくださいね。

~~~~イベントのお知らせ~~~~~

 2月5日(土) 愛知県美和文化会館 10時~14時30分 
 3月19日(土) mama's★工房 自宅1dayショップ 10時~16時


↓↓↓励みの応援ポチ☆よろしくお願いします↓↓↓


日本ブログ村へ♪
↑応援よろしくお願いします♪




テーマ : ハンドメイドの作品たち - ジャンル : 趣味・実用

 イベントも近づいてきたので、大急ぎで仕上げてます(><)
頑張りすぎて肩と腰が痛い~~

 。。。(-∀ー)そんな前置きはおいといて。。。w

苺を6個作っておいたので、こんな↓中の見える透明BOXを使って
中が見えるよ♪


たっぷりベリーとパールでデコレーションし
ベリベリー♪


ちょっと豪華なケーキBOXを作りました( *´艸`)
たっぷりベリー♪
が、やっぱり生クリームが苦手なので美味しく作れません
練習あるのみ!!ですねぇ。。。



ケーキ用のクリスマスピックをさすと
   クリスマスケーキにもなります♪
クリスマスケーキみたい❤
直径約12cmぐらいかな?
箱を作る時間がなかったので、今回は市販の箱を使いました。
プレゼント用にいいかも

~~~~イベントのお知らせ~~~~~

12月9日 愛知県美和文化会館
12月15日 愛知県長久手

お近くの方はぜひ遊びにきてくださいね❤


↓↓↓励みの応援ポチ☆よろしくお願いします↓↓↓


日本ブログ村へ♪
↑応援よろしくお願いします♪
今から皆さんのとこ遊びに行きまーす(*^∀^*)

テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用

 ☆予約投稿です☆

予約投稿はこれで最後です^^


今日は皆さんもよく使っている、ミックスポンポンを使い
こんなドーナツを作ってみました♪

いちごチョコをかけた
  フレンチクルーラーです
フレクルクル♪
マウスパーツの耳にキラキラを貼り付け
フォークものせてみました♪

この画像では見にくいですが、フォークにはハートビーズが
ゆらゆらしてます

パープルと♪
パープル♪

ピンクバージョンも作りました( *´艸`)
ピンク♪
なぜ3つ作ったかと言うと。。。


マウス耳で集合させたかったから~( *´∀`)ノ
マウスミミ♪
もふもふしてて気持ちいいヨ♪

~~~イベントの紹介です~~~

9月29日(水) クラフト市場 愛知県美和文化会館
9月30日(木) クラフト市場 愛知県長久手
10月16日、17日 愛知県稲沢市
11月6日、7日 大学祭(未定)


お近くの方はぜひ遊びに行ってみてくださいね^^


日本ブログ村へ♪
↑応援よろしくお願いします♪




テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用

 ☆予約投稿です☆

ちぇみんとの大好きなプラカワビーズを使って
じゃらら~ん♪
≪あ、瓶は♪あっこさんのお店♪で買いましたー☆


新種のきらかわドーナツ作りました(人´∀`)
きらきら☆



デジカメにつけるとこんな感じデス♪
ぷら~ん


いろんな種類があると可愛いね( *´艸`)
ドーナツいっぱい♪
ちなみに、ドーナツの上にのっかってるmixポンポンは
ぷちなドーナツです。笑

最初はドーナツリースにする予定だったのですが
持ち歩けるようにもしてみました♪

クリスマスツリーにぶら下げても可愛いと思います
1個 550円の販売です^^


ポロロ~ン♪

~~~イベントの紹介です~~~

9月29日(水) クラフト市場 愛知県美和文化会館
9月30日(木) クラフト市場 愛知県長久手
10月16日、17日 愛知県稲沢市
11月6日、7日 大学祭(未定)


お近くの方はぜひ遊びに行ってみてくださいね^^


日本ブログ村へ♪
↑応援よろしくお願いします♪






テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用

 | ホーム |  次のページ»»



