プロフィール

ちぇみんと

Author:ちぇみんと
はじめまして。ちぇみんと*です。
3歳になる愛娘がいます。
きらきらデコデコな、かわいくて
個性的なものが大好きです❤

chemint parlor☆shop

遊びに来てね♪

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

FC2カウンター

ランキングに参加しています♪

オークション出品中

ちぇみんと作品集

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

フリーエリア

あ、タイトル見て、パリコレ!?ちぇみんとがーーっ!?
と思った人ー( ´艸`)フフフ

まさかぁ。

 ↓ ↓ ↓
peach☆彡heartさんのプレ企画で型紙が当選したんです♪
やっとアニマルちゃんが完成したので、ご紹介しちゃいますね(^^)

 タイトルは!!

  パリコレ☆ (そこかいっ)笑

 
 小話しの~はじまりはじまり~~



 ねぇねぇ!
パリコレのチケットが手に入ったわよ(>▽<)ノ
 チケット

すてき~~☆


  あ!始まるわよっ
 どんな可愛い子が出てくるのかしら!?

 きゃーーーー
 ショー



     どんっ
      
  アニマルちゃん


   ぱりこれっ  


 パリコレッ 


   ハリコレッ





  なにこれーーーーっ!?

 おしゃれコアラ




   きゃーーーーーっ!!
 おしゃれコアラ



      えっ・・・・




    コアラ・・・です。
 うるるん

 清き一票を・・・ 笑 
  ↓  ↓  ↓
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村

携帯電話の方はコチラから
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 フェルト


 ごめーん、peachさん!!
 一生懸命作ったんだけど、やっぱりお笑いになっちゃった~~
 許してね~~ママン(T▽T)


 peachさんは、モエモエアニマルや可愛いお人形など
 制作されている、とーっても気のいい素敵な方です。
 皆さんご存知とは思いますが、ぜひ遊びに行ってくださいね
  ↓ ↓ ↓
 peach☆彡heartさん

 

テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用

今回、こたずきんちゃん の こたずきんさんとコラボすることになりました♪

どんなコラボなのか?っというと・・・
コラボ
↑ こたざるちゃんをデコデコにするのです。
赤はちぇみんと用。紫はこたずきんさん用でお揃いでーす♪




お望みは、ギャルパンみたく、お目目キラキラ☆ということですので
早速作ってみましたよ♪




先ずは赤のちぇみんと用から~
コラボ
目を閉じさせてみました。




お腹はレースのお洋服を着てます♪
コラボ




そして紫は~~~




えへへ~~内緒ぉ~~♪♪♪
コラボ





ということで、続きは、こたずきんちゃんのブログでネ
コラボ
↑ 月曜日か火曜日に送りまーす♪
楽しみにしててネ(^▽^)ノ




こたずきんさーん!!バラゴムありがとね♪
プレゼント
めっちゃ可愛いよぉ~~~~(>▽<)ノ
大事に使わせて頂きますね☆





ミルキーが大好きなちぇみんと、可愛い紙でストラップを作ったヨ♪
ミルキー
さあーストラップはどれでしょう?笑
もちろん中身は食べちゃった。

ミルキーストラップ

~~~~☆イベントのご紹介☆~~~~~

~第11回 ミニママてづくりマーケット~
2009年11月29日(sun)・10:30~

小樽市民センター マリンホール


↑ ↑ ↑
こたずきんさんも一緒に出品しまーす♪ 
ぜひ来てくださいねー(^^)

商品の詳細を知りたい方は・・・
↓ ↓ ↓
コチラからお入りください
Heartful Club ~Blanc~ さんのブログへとびまーす

~~~~~~~~~~~~~~~~~~


今日も遊びにきていただいて、ありがとうございました。

ぽちっと・・・。
応援よろしくお願い致します❤
  
 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村











テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用

プレ企画、9日(日曜日)受付終了で~す♪
こちらからお入りくださいね。
↓ ↓ ↓
プレ企画応募受付

~~~~~❤~~~~~~❤~~~~~~❤~~~~~
さて、ここからは、おとぎの国のお話しです。はじまりはじまり~(^^)



DOLL国から頂いたショーケースのなかみ、な~んにもなくなっちゃったわねぇ~。
王様は、今度は何を入れるおつもりかしら???




あの~~~~・・・
DOOL国

DOLL国のPeachからの使いの者です。
王様にお会いしたいのですが・・・。



抹茶の王様でよろしいかしら??
王様~~~~



ぷかぷかぷか・・・
抹茶くま 2




はじめまして、抹茶の王様
peachからお土産を預かってまいりました。
DOLL国




おお・・・これはこれは!
ふむふむ・・・。
DOLL国



それから・・・『帰りの切手代が出せないので、ここに住みつけ!』と言われたので
ハンバーガーのレシピと一緒に居候させていただきますっ

DOLL国




きゃ~~~~~^^ハンバーガーよっ!
今度のショーケースの中は、ハンバーガーに決まりね!




王様っ!その前に試食しましょうね!
いや、その前に、パンの王様に聞いてみなければなぁ。
 DOLL国
わいわいやいやい・・・



王様~~~~!
大変ですっ

今度は、愛の国 sugarlife *サチ*さんからお届物ですわっ!

愛の国




おおお~これも美味しいそうなドーナツだ!
ショーケースと一緒に、テラスに飾ろう~♪

愛の国
きゃ~~素敵♪




peachさ~~ん。*サチ*さ~~ん。ありがとうございました~!!
勝手にコラボっちゃいましたけど、使者さんと、ドーナツちゃん、大事にしますネ♪
コラボ




★このpeachさんから届いた使者さん、なんと11名が旅立っているようですよ。
 かわいい旅立ち風景がブログで紹介されています!

ぜひご覧ください(^^)
 ↓ ↓ ↓
peach☆heart

★ドーナツを届けてくださったサチさんの、甘~いブログはコチラ
 ↓ ↓ ↓
sugarlife





今日も遊びにきていただいて、ありがとうございました。

ぽちっと・・・。
応援よろしくお願い致します❤
  
 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村
















テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用

peach☆彡heartさん から頂いたショーケースの中身が、とうとう完成しました
どどーーーーーーーーん♪とご紹介しますね。


では!

ちぇみんとぱーらー❤OPENします(><)! 
どうぞお入りください。
おーぷん



う~~ん、ちょっと画像が悪いですが、ガマンしてご覧くださいね(^^;)

左側の画像からです。
手前がワッフルコーン、その後ろがチョコグマ、アイシングドーナツクッキー、ポッキー、アイスなクマ
ドーナツ、冷凍いちご、綿あめです♪

それを、ショーケースにぷちっとIN
おーぷん2




看板娘ちゃんにも、ちょこっとお手伝いしていただきました。
綿あめに、トッピングのカットフルーツや金平糖をのせてもらったり~

おーぷん3

ワッフルコーンに、お菓子なモノをぎゅぎゅっと詰め込んでもらったり~

おーぷん4
お好きなお菓子を、お好きなようにトッピング
なんて楽しいんでしょ~~~♪


あ!看板娘ちゃん、お客様ですよ~。



ちびクマちゃん、バッグを持ってお買いものです。サンダル脱いでくつろいでますね。
おーぷん5


おかげ様で、大賑わいなショップになりました・・・って、お客さん、1人しかいないけど
おーぷん1


あぁ・・・こんな夢のようなお店に行ってみたい・・・って妄想しながらつくりました。
このショーケース頂いてから、ずいぶんお待たせしちゃいましたが、いかがでしたか!?

気に入っていただけるといいなぁ・・・(もじもじ)


今度はどんなお菓子を作ろうかしら・・・。
またこのショーケース、ばんばん使わせていただきます(><)!

~~~~~☆~~~~~☆~~~~~★~~~~~☆~~~~~
そして、この記念のおままごとセット!
いちごなクマさんと一緒に、まとめてどどーんと、出品しちゃいますっ。


お店とショーケース、看板娘ちゃんはつきませんが
お菓子好きな方、どうぞお嫁にもらっちゃってください(^^)
詳細は後ほど~。

~~~~~☆~~~~~☆~~~~~★~~~~~☆~~~~~


peachさん!
今日、とってもいいモノ見つけちゃいました♪
ドクロハットですよ!人気者なんですね~~(^^)うしし。
 ↓ ↓ ↓
どくろはっと
この帽子が気になる方、こちらからお入りください。いいモノ見れますよ~。
 ↓ ↓ ↓
peach☆彡heartさんのブログに・・・うふふ




今日も遊びにきていただいて、ありがとうございました。

ぽちっと・・・。
応援よろしくお願い致します❤
  
 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村





テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用

なぁ~んと!
突然ですが、peach☆heartさんと、夢のぷちコラボしちゃいました!

きっかけは、私がオクでpeachさんのミニストラップなお人形をゲットしたことから始まり
chemint parlorに、出演許可を頂いたんですー。↓↓↓

peachさんの娘ちゃん

かわいすぎよね~、この娘(頭のリボンにストラップついてます)
一目惚れですってば

で、ちぇみんと*のガーデンにお座り♪
peachさんとコラボ

なぁーーーんと驚いたことに、サイズがぴったり!

このpeach姫の服に合わせて、ケーキを焼いてみましたよ❤
peachさんとコラボ ケーキ
おいしそう~~~???


お花のケーキも、抱っこしてもらっちゃったりして~
peachさんとコラボ お花のケーキ


そして!
ガーデン全体をパシャリ。
(またしても画像が悪くてスミマセン~~)
peachさんとコラボ ガーデン

peachさん!おそろしいほどサイズがぴったりでしたよ~(^0^)。

夢のコラボが実現して、とっても興奮してしまいました。
ありがとうございます!


あ!
このガーデンは、ヤフオクに出品予定ですが、このかわいいpeach姫はついてきませんので、ご注意を

が、この姫、どうしても欲しいわ!
って方は、オクで頑張って落として下さい~(^^;)おほほ。。。

あ~~~楽しかったです。
いつか、本当のコラボがしたいと願っている、あつかましい(^^;)ちぇみんと*でした。


~お知らせです~

夢のコラボが実現?したので、
近々、プレゼント企画を考えてます。
リング台・・・覚えてますか???
生まれ変わりましたよっ。

お楽しみに!


今日も遊びにきていただいて、ありがとうございました。

ぽちっと・・・。
応援よろしくお願い致します❤
  
 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村





テーマ : ハンドメイドの作品たち - ジャンル : 趣味・実用

tag : peach☆heart プレゼント企画

 | ホーム | 



