プロフィール

ちぇみんと

Author:ちぇみんと
はじめまして。ちぇみんと*です。
3歳になる愛娘がいます。
きらきらデコデコな、かわいくて
個性的なものが大好きです❤

chemint parlor☆shop

遊びに来てね♪

カレンダー

06 | 2017/03 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

FC2カウンター

ランキングに参加しています♪

オークション出品中

ちぇみんと作品集

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

フリーエリア


こんばんは♪

このブログを読んでくださってる皆さん☆
こんなくだらない企画に真剣に付き合ってくださって
ありがとうございました( *´艸`)

そして、楽しい回答と笑いを提供してくださって
ありがとうございます。

すごく・・・かなり楽しかったので、また何か企画したいと
企んでいます。

その時はまた参加してやってくださいね^^

クリスマスにはホールケーキだね♪

今、ペンケースをガシガシと制作中です♪
またご紹介しますねー^^

~~~~イベントのお知らせ~~~~~

12月15日(水) 愛知県長久手文化の森10時~14時30分
 
 2月5日(土) 愛知県美和文化会館 10時~14時30分 
 3月19日(土) mama's★工房 自宅1dayショップ 10時~16時


お近くの方はぜひ遊びにきてくださいね❤


↓↓↓励みの応援ポチ☆よろしくお願いします↓↓↓


日本ブログ村へ♪
↑応援よろしくお願いします♪
今年最後の委託先への納品が迫ってきたので、またちょっとだけ
消えます~~(>∀<)すみません。。。

テーマ : ハンドメイドの作品たち - ジャンル : 趣味・実用


お待たせしてしまいました(>▽<)

では早速、クイズの答え合わせをしていきたいと思います♪
何個あるかな?

おっと☆その前に~

皆さんが一番迷った、ピンクの苺ですが。。。
そうです。コイツが罠だったのですね~~(*´-`*)

今回は、作ったフルーツの個数を聞いたので、画像に写り込んでいる
ピンクリボンの苺は関係ありません。

となると?

生クリームとブルーベリー・・・14個
14個

赤の苺・・・9個
9個

ピンクの苺・・・10個
10個

となります♪
やっぱり簡単なクイズだったでしょ?

迷わせてしまってごめんなさい(><)
でも、すっごく面白かったです。あ、性格悪すぎって言わないでね~~

そして、一番好みの答えがありました♪

『3』!!と元気に答えてくれた○○○さん!!
あなたですよ~~


ちぇみんと賞をお送りしたいと思いますので、
よろしければ、住所と連絡先をメールか非コメでご連絡ください。

忘れた頃に何かが届きます^^


では、正解された方の発表です


こちらの4名様♪
 naoさん
 ケイコさん
 あっこさん
 YuuIさん


さくっと抽選いっちゃいますね~~


4名様♪

筒の中に入れました♪
入れたよ~♪

シェイクシェイク♪
シェイク♪

飛び出ました!
出た☆





じゃんっ☆
じゃんっ☆

YuuIさん♪です( *´艸`)

失敗作のプレゼントだけど、貰ってやってね?
ちょっと遅くなるけど、来週中には送りつけます

皆さん、くだらない遊びに付き合ってくださって
ありがとうございます♪
また楽しい?企画考えるので、遊んでやってくださいねー

~~~~イベントのお知らせ~~~~~

12月15日(水) 愛知県長久手文化の森10時~14時30分
 
 2月5日(土) 愛知県美和文化会館 10時~14時30分 
 3月19日(土) mama's★工房 自宅1dayショップ 10時~16時


お近くの方はぜひ遊びにきてくださいね❤


↓↓↓励みの応援ポチ☆よろしくお願いします↓↓↓


日本ブログ村へ♪
↑応援よろしくお願いします♪
今年最後の委託先への納品が迫ってきたので、またちょっとだけ
消えます~~(>∀<)すみません。。。

テーマ : ハンドメイドの作品たち - ジャンル : 趣味・実用


皆さん、クイズに答えて頂いてありがとうございました♪
金曜日までやってますので、よければこちらからどうぞ
   ↓ ↓ ↓
♪失敗作のプレ企画に参加しよう♪
だみだこりゃ~
むふふ~( *´艸`)すごく面白い
なぁんて楽しんでちゃ~いけませんね

なんと、今の時点でクイズに正解された方は、2名様です。
正解された方、いろんな意味でスゴイ!!笑

そして、17777踏んでくれた方も、早速のご連絡
ありがとうございます☆

今回は1名ではなく、2名様が踏んでました(*´∀`*)
そういう現象はあるようなので、全然OKです


ではカウプレゲットされた方を発表します~

naoさん
Peachさん


おめでとうございます!!
何か興味のあるものがあったら、言ってみてくださいネ
材料があれば・・・作れればwそれをプレゼントします♪

~~~~イベントのお知らせ~~~~~

12月9日 愛知県美和文化会館
12月15日 愛知県長久手文化の森

お近くの方はぜひ遊びにきてくださいね❤


↓↓↓励みの応援ポチ☆よろしくお願いします↓↓↓


日本ブログ村へ♪
↑応援よろしくお願いします♪
友人から頼まれたエスプレッソマシーン(ヨーロッパでの使用のみ可能)を
オークションに出品しています。
よかったらご覧くださいね♪




テーマ : ハンドメイドの作品たち - ジャンル : 趣味・実用

皆さん、前回の失敗作の記事では、温かいコメントありがとうございました。
失敗作を押し付けるのに、優しすぎ。。。(T-T)グスッ

  でも、絶対に当たっても返品しないでね?笑

もしクイズに正解された方が1名以上お見えであれば・・・
生意気ですが抽選とさせていただきます。

応募の条件は、こちらをよく読んでから応募ください。
        ↓ ↓ ↓
  ☆失敗作プレ企画~応募条件☆

では、ご用意よろしいですか?

いきます。



 じゃんっっ 

【クイズ】
生クリーム、ブルーベリー、ピンクの苺、赤の苺を作りました。
さて【生クリームとブルーベリー】 【ピンクの苺】 【赤の苺】 は何個あるでしょう?
何個あるかな?

ちょっぴり引っかけです( *´艸`)
質問をよーく読んで、数えてみてくださいね♪

 答えは非コメで!!

12月6日(月)~10日(金)まで受け付けます
答え合わせは11日(土)夜22時頃となります

ついでに☆
17777 踏んだ方ご連絡くださいねー☆

~~~~イベントのお知らせ~~~~~

12月9日 愛知県美和文化会館
12月15日 愛知県長久手文化の森

お近くの方はぜひ遊びにきてくださいね❤


↓↓↓励みの応援ポチ☆よろしくお願いします↓↓↓


日本ブログ村へ♪
↑応援よろしくお願いします♪
友人から頼まれたエスプレッソマシーン(ヨーロッパでの使用のみ可能)を
オークションに出品しています。
よかったらご覧くださいね♪





テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用


マカロンの皮をひたすら作りましたが、厚紙を入れるのを忘れ
ふにゃマカロンになったあげくデコレーションに失敗しました。。。

なので、こんな失敗作を押し付けられても迷惑ではない方を
簡単なクイズ形式(クイズは次回♪)で、募集したいと思います(>∀<;)

応募の条件ですが、トラブルを避ける為にも2つの条件をつけさせて
いただきました。

①プレゼント企画以外で、コメントの書き込みをしていただいたことのある方。
②コメントはしたことはないが、オークションやショップでちぇみんとの作品を
 お買い上げしてくださったことのある方
(非コメでの応募でOKです)

失敗作を押し付けるには勇気がいるので、今回はこんな
条件にさせていただきました。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
  ↓ ↓ ↓失敗作はコチラ↓ ↓ ↓

だみだこりゃ~

パールいっぱい♪

カメオ
クリスマスをイメージして作ったので、バラとマリア様風w
ちょっぴりゴシック調ですが、全体のイメージとしては
そんなに悪くないとは思います。



そうそう、失敗したトコですが。。。

まずレースが長すぎて、蓋に挟まる!!
あ~~!


そして、悲しいかな。。。たっぷりのボンド染み。
しみしみ染みついた~(T-T)

おなじく。
ボンドはみ出る

ではでは

次回に簡単なクイズを出しますので
お嫁にもらってやってもいいよ!!って方は
ぜひまた遊びに来て下さいねー


~~~~イベントのお知らせ~~~~~

12月9日 愛知県美和文化会館
12月15日 愛知県長久手

お近くの方はぜひ遊びにきてくださいね❤


↓↓↓励みの応援ポチ☆よろしくお願いします↓↓↓


日本ブログ村へ♪
↑応援よろしくお願いします♪






 | ホーム |  次のページ»»



