プロフィール

ちぇみんと

Author:ちぇみんと
はじめまして。ちぇみんと*です。
3歳になる愛娘がいます。
きらきらデコデコな、かわいくて
個性的なものが大好きです❤

chemint parlor☆shop

遊びに来てね♪

カレンダー

05 | 2009/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

FC2カウンター

ランキングに参加しています♪

オークション出品中

ちぇみんと作品集

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

フリーエリア

ちぇみんとぱーらー初、プレゼント企画が残り1日となりました!

7月1日(水曜日)までです。
お急ぎくださいね~♪
 ↓ ↓ ↓
ロリポップスタンド

エントリーはこちらからお入りください。
 ↓ ↓ ↓
プレ企画エントリー

お待ちしてまーす(^0^)



さあて、さてさて。
只今、スイーツなくまさん作りに夢中な、ちぇみんと。

抹茶バージョンです♪
抹茶くま
やっぱり、手足をつけました。お座りしかできませんが・・・。


あ~抹茶パフェが食べたい・・・カラだけど
抹茶くま 1


デコドーナツの上に乗せてみました。
このドーナツは、ちぇみんとのお気に入りです
抹茶くま 2
生クリームの上に、あずき。
うひゃぁ~~食べたい~~~~っ。

・・・今気づいたんですが、ドーナツの上に乗せると、
なんだか車に乗ってるみたいですね???

パフェカップがハンドルみたい。



今日も遊びにきていただいて、ありがとうございました。

ぽちっと・・・。
応援よろしくお願い致します❤
  
 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村



テーマ : ハンドメイドの作品たち - ジャンル : 趣味・実用

tag : 抹茶 くま パフェ

 | ホーム |  次のページ»»



