プロフィール

ちぇみんと

Author:ちぇみんと
はじめまして。ちぇみんと*です。
3歳になる愛娘がいます。
きらきらデコデコな、かわいくて
個性的なものが大好きです❤

chemint parlor☆shop

遊びに来てね♪

カレンダー

06 | 2009/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

FC2カウンター

ランキングに参加しています♪

オークション出品中

ちぇみんと作品集

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

フリーエリア

この度、太っ腹でとーっても優しい

Heartful Club ~Blanc~ の カナクルさん 
Heartful Club ~Rouge~ の カイノンさん と

縁があり、作品交換をさせて頂くことになりました!



早速、昨日、こ~んなキュートなラッピングに包まれて

ラッピング


こーんなに素晴らしい、バスケットが届きましたよ♪

 バスケット
みてみて!このキレイな編み目っ。素敵でしょーーーーー☆☆☆


中を開けてみると・・・


おおぉっ!
カゴの中に、まだカゴがっ
バスケット

ころんころんで、とってもキュート
ミニカゴ

えー・・・っと、1、2、3、4、5、6、・・・・じゅういちっ!
11個も入ってるぅ(@0@)/
すごい!

わーい!


大喜びで小踊りしていたら、
まーたクマさんに持ってかれちゃった・・・(^^;)
ミニカゴ
バスケットの中に入っていたお揃いのカゴには、お花を入れてみました♪
これがまた、ぴったり!


シャルロットもぴったり♪
カゴ

・・・はいはい。クマちゃんもぴったりですね(^^;)
カゴ


あ~~~幸せ

カナクルさーん!カイノンさーん!
この度は本当にありがとうございました(*^0^*)/
大事に使わせていただきます。

・・・さて、肝心のちぇみんとの作品は・・・
お盆前には、なんとかお届けしたいと考えております!

もうしばらくお待ちくださいねーー


~~~☆~~~☆~~~☆~~~☆~~~☆~~~

このバスケットとミニカゴちゃん。
娘がすごく気に入って、なかなか返してくれません。

カゴを指に引っ掛け、たいたーい(ばいばーい)。
とても楽しそうです♪

私は、どんなクマさんに持たせようかと、そればっかり考えてます。


今日、しまじろうコンサートに、このバスケットを娘に持たせようと思ったのですが
あいにくの雨で、断念(><)

おまけに、着ぐるみ達のステージに恐怖におののき号泣。
しまじろうには、2~3分しか会えませんでした。

友人達と離れ、ずーっとソファーで泣きじゃくる娘を抱っこ。
ジャガビーを渡したら泣きやみました。

そんなわけで?
またお天気のよい日に、バスケットを持った娘の写真を撮ってきますネ!





ではでは、
今日も遊びにきていただいて、ありがとうございました。

ぽちっと・・・。
応援よろしくお願い致します❤
  
 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村












テーマ : ハンドメイドの作品たち - ジャンル : 趣味・実用

tag : 作品交換

 | ホーム |  次のページ»»



