プロフィール

ちぇみんと

Author:ちぇみんと
はじめまして。ちぇみんと*です。
3歳になる愛娘がいます。
きらきらデコデコな、かわいくて
個性的なものが大好きです❤

chemint parlor☆shop

遊びに来てね♪

カレンダー

05 | 2010/06 | 07
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

FC2カウンター

ランキングに参加しています♪

オークション出品中

ちぇみんと作品集

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

フリーエリア

久々のハンバーガーを作りました。

でもぺったんこってかわいくないので、
 裏側にポテトをくっつけて。。。
ポテトだよー



目をつけてみた( *´艸`)
バーガーちゃん



ツインズ
ツインズ

キーホルダーにしとこかな?

~イベントのお知らせ~

7月13日(火曜日) 津島市文化会館
 10時30分~14時30分
 
地元の愛知県で開催されるイベントに
出品することになりました。
お近くの方は是非遊びに来てくださいね( *´∀`)ノ
詳細は→mama's★工房さんで♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
いかーん!
納品期限が迫ってきました。
間に合わん。間に合わん。と毎日変な呪文を唱えながら
商品を作ってます( *´艸`)
余裕かましすぎて、めちゃんこ焦りだしてきましたっ。

いつも応援してくださる方々、ごめんなさい!!
少しの間、コメせずに読み逃げ専門になりそうです(>▽<)
でもポチだけはするようにしますからね~~
では、ドロン~~




テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用

 | ホーム |  次のページ»»



