プロフィール

ちぇみんと

Author:ちぇみんと
はじめまして。ちぇみんと*です。
3歳になる愛娘がいます。
きらきらデコデコな、かわいくて
個性的なものが大好きです❤

chemint parlor☆shop

遊びに来てね♪

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

FC2カウンター

ランキングに参加しています♪

オークション出品中

ちぇみんと作品集

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

フリーエリア



今日は買い出しにでかけました。


で、買ってきたのがこちら♪
もこもこファー
もこもこファー


やっと、めぐり会ったの♪
冬はやっぱりもこもこが恋しいわ。


後はメガネケースとポーチに・・・デコデコ用のパーツ♪



デコデコにして、オクやプレゼント行きになります(^^)ノ



・・・ちぇみんと、プレゼント貰っておいて、まだお返ししてませんの。
心当たりのある方、もうしばらくお待ちくださいませ(><)




全然関係ないけど、最近ハマってるお菓子。105円也~☆
↓ ↓ ↓
びすけっと
小麦胚芽入りのチョコビスケット。
これがめちゃウマで~

2箱買ってきちゃった(^^)えへへー。


あ、携帯バーガーだけ全部完成しましたよん。
乾いたらご紹介しまーす☆




今日も遊びにきていただいて、ありがとうございました。

ぽちっと・・・。
応援よろしくお願い致します❤
  
 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村












スポンサーサイト

テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用

コメント

NoTitle

あ~!コレは知ってるよ チョコビスケット♪
美味しいよね~☆
小麦胚芽が入ってるからかな?

色々買い出し楽しそうだなぁ~♪
最近 買い物してないし 見に行ってない。
月末セールのお店があるから カイノンさんと
行けるかなぁ~・・・

NoTitle

もこもこファー、これからの季節いいですねぇ。
デコパーツのミラーですか?ちっちゃくってかわいい。

ちぇみんとさんの作品ってどれもたのしいストーリーができますよね。
それだけその作品にうったえるものがあるってことですよね。
遊びに来るたびに思いますよ。素敵です。

もこもこファーの登場、楽しみにしていますね。


NoTitle

ふわふわのファーを見ると、思わずほおずりしたくなっちゃいます(^^)
どんな作品になるのかなあ。

このビスケットわたしも好き~。
チョコとビスケットの組み合わせのものってたいてい好きなんだけど(^^;
一人で1箱食えるよ。

もこもこ~ミンの尻尾もほわほわ(笑)
もこもこかわいいな~秋冬には欠かせないね
うちの姉妹の猫じゃらしのボンボンが棒から外れたがら新たなおもちゃに変身させたいような~…って今はパーツづくり週間なんですっ(なんだそら)
もこもこさん達どうなるんだろ
お菓子おいしそう~
今日のおやつはパイの実のスイートバニラカフェでしゅ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NoTitle

もこもこって、冬しか売ってないですもんね~☆
どんな作品になるか、とても気になります^^

チョコビスケ、私も大好きです。
100円なのに、美味しいんですよね♪

NoTitle

いっぱい買ってきましたねっ♪

これからどうなっていくのか楽しみです!

私はたまにチョコビスケットを、
学校にもって行って食べてます~笑

こんばんわ~!!!

こんばんわ~!!
わわわぁぁ~!!
もこもこちゃん、かわいい~!
やっぱり今の時期ですよね~!!!
いいですねぇ~!

おぉ~!さちこもそのクッキーよく食べます^-^
100円なのにたくさん入ってるし!
でも姪っ子達と食べると、即行なくなるので
最初に4枚くらい取っちゃいます^-^

NoTitle

私もお返ししなきゃいけないのに
返していない心当たりがあります><

携帯ハンバーガーの
あのお皿のお姉さんがめっちゃはまりましたヽ(*´∀`*)ノ
ちぇみんとさん、最高です♪
クリスマスバージョンがとっても楽しみ♪

もこもこもどやってデコデコになるのか
早くみたいです(*´∀`*)

NoTitle

もこもこファーは何になるのかな???
楽しみです!!

私も先日手芸品店に行ってきましたが、孫の入園グッズの材料を探しだったので
自分のものが全く見られませんでした (/_;)/ ~~

チョコがついたビスケットって美味しいですよね^^

NoTitle

カナクルさんへ

美味しいですね、このビスケット♪
小麦胚芽入りってパサパサしてるのかな~と思ったら
ちょっと驚きでした(^^)

セールいいなぁ~☆
やっぱり100均じゃあちょっと物足りないですわ。
最近、服や靴も全然買ってないし・・・。ふぅ。。。
はっ!!
そういえば、先日テレビ買いました!
諭吉さんがどわーって旅立って行ったんだった。


ロードナイトさんへ

ありがとうございます(*^▽^*)
キラデコ物が大好きで、この時期テンション上がり
まくってしまいます。お恥しぃわぁ。。。

小話し作ると自分の作品にもっと愛着わいて
ウキウキするんですよ。
妄想で生きてますから。笑
もこもこ、素敵に登場できるように頑張りますね♪

v-219ロードナイトさんのドーナツ、食べれるかと思って
かじりそうになりましたヨ。

ねいちゃんさんへ

もこもこいいですよねv-238
娘と、くしゃみが出たってかまわないくらい
頬ずりしてみました。

このビスケット、ヤバイですv-219
1箱ペロッといっちまいましたよ。
なので、2日でなくなりました。。。(^^;)

あっこさんへ

イェ~イv-221ミンちゃんの尻尾(^▽^)ノ
もこもこ必需品ですよねー。うんうん。
そちらでも違う意味で必需品ですよね。笑
パーツ作り頑張ってね♪楽しみにしてるのよね、次回作

パイの実なんて全然食べてない~!
今はそんなハイカラ?な種類が出てるのね☆

鍵コメさんへ

ありがとうございます☆
今度買い出しに行ってまいります(^^)

こじりょうさんへ

そうなんですよ♪この時期のみのもこもこv-238
やっぱり外せませんよね(><)
ジャマになるぐらいのデッカイもこもこチャームが
出来上がると思います。笑

このチョコビスケ、大人気なんですね!?
遅いデビューだったけど、すごく美味しくてハマりすぎて
困ってます(^^;)
1日1箱食べちゃいました。

YuuIさんへ

買ってきたわよ~~。自分の好みのモノばっかだけど。
キラキラもこもこって癒されるのよねぇ。
YuuIさんも好きかしら?

学校にお菓子は必需品だってv-219
私もいろいろ持って行っては指導部の先生に見つかって
没収されてたわ。
で、仲良くなって、よく指導部室へお茶の飲みに行ってた。笑

こたずきんさんへ

もこもこいいですよねー(^^)♪
この時期になると、絶対に買ってますv-91

おお!なになに?
このビスケット、大人気なんだー。知らんかったよ(@@)
すっごく美味しくて、姪っ子ちゃん達に負けないぐらい
食べちゃった。
もっと買ってこればよかったし。。。

Yougaさんへ

ははは(^▽^)やっぱりぃ~?私もです。
笑ってる場合ではないんだけど、おっつかなくって。
この際、一気に作ってお返ししようと。。。

あのお皿のお姉さん、最高ですよね!?
だんだん手放せなくなってきました。
あんなお色気ムンムン出されちゃねぇ~~v-10

もこもこは、すっごくジャマになるぐらいのチャームに
仕上げたいと思ってます。笑

やまちんさんへ

もこもこは、ジャマになるぐらいでっかいので
それに負けないような、ジャマになるぐらいのチャーム
を作ろうと思ってます。笑

手芸品店で自分の探せないと、ションボリですよね。
この時期、とっても楽しいモノがたくさん入荷されてます
から、また行ってきてくださいよ♪

チョコビスケット、最高です!
やめられません(><)











コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 



