プロフィール

ちぇみんと

Author:ちぇみんと
はじめまして。ちぇみんと*です。
3歳になる愛娘がいます。
きらきらデコデコな、かわいくて
個性的なものが大好きです❤

chemint parlor☆shop

遊びに来てね♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

ランキングに参加しています♪

オークション出品中

ちぇみんと作品集

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

フリーエリア


クリスマス用の、きらきら☆バーガー携帯が完成しました♪

作りながら思ったこと。
『え!?こんなちっさかったっけ!?』


・・・これ以上はムリ。。。



ということで、7個でおわりです。
オークションに出品できるのは、3~4個。
残りは・・・・今度ご紹介しますネ♪




前回ご紹介したのは、ノーマルタイプ♪
ハンバーガー携帯



で、こちらは、クリスマス用です♪
バーガー携帯

ボタンもクリスマスカラー♪
バーガー携帯
毛が目立つなぁ。ムダ毛の処理しなくちゃ。。。



はい。整列~~~

バーガー携帯




お姉さーん、出来上がりましたぁ♪




何言ってんのよっ。パンダの顔とボディのバーガーがまだでしょっ。
ハンバーガー携帯
カンカンカンッ ←ヒールの音




は・・・はい。がんばります(^^;)ノ





全然関係ないけど。。。
どうしても食べたくなって作った、たまごサンド
↓ ↓ ↓
たまごさんど
たまご、ハム、キャベツ、ピクルス、マヨネーズをまぜまぜ~♪
上にパプリカとバジルをふりふり。




久しぶりに食べたたまごサンド。
まんぞくまんぞく



今日も遊びにきていただいて、ありがとうございました。

ぽちっと・・・。
応援よろしくお願い致します❤
  
 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用

コメント

すげー! 七個って… クリスマスのお星様までついてるぅ~! お星様! うちのお星様はどこへやら… お姉様は ひょっとして あのお方イメージかしら!? あひゃっ このたまごサンドは本物ね? 食べれるのね~ 食べたぁ~~い! 具たっぷりで お腹がすいてきた…

NoTitle

キラデコ携帯めちゃんこカワェェ・:*:・(〃゚艸゚〃)・:*:・
本体(ギャルパン)ちゃんがどんな
バージョンになっているのかもっと楽しみ
だわ(。-∀-) ニヒ♪

((uдu*)ゥンゥン
わかるわ・・・食べ物の作品制作してる時って
その食べ物が食べたくなる気持・・・・
( *´艸`)クスッ♪

NoTitle

ちょっと見ない間に、季節はクリスマス!!!
スッゴイかわいいねv-119

今度、ギャングに見つからないように見せて~v-26

NoTitle

我が家 ユキチさんも わーっと居なくなって
生活がヤバイっす(笑
もぉ笑うしかないわ~ガハハ~!!

7個のデコ キラキラだね~☆
色もクリスマスで 完成が楽しみよん。

たまごサンド・・・いーっぱい入ってるね。
食べ応えありそ~。今日の朝食にでも♪いっただきまーす。

おはようです
たくさんありますね~
ケータイから観るとなかなか細かなとこがかえってまた見に行きます
ムダ毛処理するんですね(笑)
ミンもね、肉球の間ムダ毛がはえてるから処理しよかな

おはようございます^-^

おはようさんです~!!!
のぉぉぉ~!!!すごい~!!
たくさん、バーガー携帯ありますね~!!
そして、やっぱりすごーーーく小さい!!
本当にすごいなぁ~!
キラキラデコデコでかわいい^-^
そして、お姉さんがカンカンってしてるの
うけちゃった^-^

NoTitle

すごぉ~い!('-'*)キャーキャー
クリスマスカラーがカラフルですてき~
細かい作業大変そう!
うー手に取ってみたいっすわー( ̄m ̄〃)
卵サンド うまそっ
また食欲を誘うぜ☆

NoTitle

もう、クリスマスなんですね・・・・^^
バーガー携帯ただでさえ小さいのに、ここにデコるなんて
手がつりそうだわ!
ムダ毛処理・・・・ 
私も更年期で腕が上がらなくてムダ毛が!!  キャッ!なんてことを。。。

プレートのお姉さんとの会話がいつも楽しい(*^。^*)

クリスマス用の針山か~~
考えなきゃいけない時期なんですね、どうしよう!?

NoTitle

(o゚艸゚).:∵`;:゙;`;:゙;`ブッ
ちぇみんとさんウケるぅ~♪

やっぱりそのお姉さん最高っ☆
ヒールをもっとならしてもらわなければっ♪笑

それにしても最高に可愛いねハンバーガークリスマスver.♪
オークションがまた楽しみになってきました(*´∀`*)

NoTitle

めにぴくさんへ

めにぴくさんの、もろこし星人思い出しちゃった。ぷっ。
お姉さまは・・・ご想像にお任せしますよ♪
踏まれてみたい!?オイオイ(^^;)

このたまごサンドは本物~☆
携帯バーガー作ってたらめちゃ食べたくて作っちゃった。
画像から香りだけでも、どうぞv-238

peachさんへ

顔は難しいから後回しにして、先にパーツだけ
登場させてます♪
クリスマスバージョンパンダって・・・?とアレコレ
妄想中ですよ。

ハンバーガー作ってる時って、ヤバイです!!
やたらに食べたくなるんですよね。
今はpeachさんのハンバーガー作ってるので
マックに行きたくて~~~☆

まなたくちゃんへ

おっほっほっほっほー☆じっくりお見せするわよ(^^)
ハロウィーンまだなのに、クリスマス。
気が早すぎだよねv-219

ギャング、どうよ。
磨きがかかってきた?笑

カナクルさんへ

テレビ買った時、カナクルさんのこと思い出して
うちも危うく車も一緒に購入するトコでした(^^;)
お腹のお肉のように、ユキっチを貯めこみたいー☆

クリスマスカラーってそれだけで幸せになります♪
赤と緑を使えば可愛さUPだしv-10

朝ごはん、堪能していただけました~?笑

あっこさんへ

ケータイからだと見えないかも~?
肉眼でもけっこう小さいので、チカチカするし(^^;)
あれ?年だから?

そうそう!ムダ毛処理は必要よっ。笑
ミンちゃんのムダ毛かぁ。肉球の間から?
まぁー可愛い。ちくちくさわりたいぜぃ。

こたずきんさんへ

そうなのー!
たったの7個だけなんだけど、すでに限界(^^;)???
アイ。まじちっさいです。
キラキラ☆貼り付ける時に手が震えました。

かわいい?お姉さんのカンカンもウケてくれた~?
ありがとうv-238嬉しいっす。

こうぼさんへ

キャーキャー(><)クリスマスよっ!こうぼちゃん♪
ぜひ手にとって、笑ってやって欲しいっす。
アイツ、なにやってんの?ってー。笑

本当はハンバーガー作りたかったけど、
卵サンドで手をうちましたさ。

やまちんさんへ

そうですよ、クリスマスですよ♪
あっという間にきちゃうんですから~☆
アイ・・。同じく手がつりそうになりました。
自分の手が震えてるコトに気づき、限界を感じましたね。

キャ☆ムダ毛・・・って、お姉さ~~ん!笑
プレート女と話しをするちぇみんと、どうですか?

針山に、えんとつの家からサンタさん侵入!
とかいろいろ作ってほしいなぁ。わくわく

Yougaさんへ

ウケる?ウケる?
私もプレート姉さん登場させる時、楽しくて
仕方がないです(^^)ぷぷぷ。

ヒール、もっと磨いとけって言っときますよ。
でもそんなコト言ったら、踏まれるかも!?

赤と緑くっつけるだけで、クリスマスになるって
不思議だな~って。おまけに可愛さUP!
ミラクルだねv-238



NoTitle

赤と緑で・・・
やっぱりクリスマスですよね~!!

バーガーで携帯を表現だなんて、
ちぇみんとさんらしいアイディア~♪

わたしの固い頭ではぜーーーったい思いつきません・・・

NoTitle

YuuIさんへ

ねー♪
あっという間にクリスマスよ。
YuuIさんはクリスマス作品にとりかかってるのかしら☆

携帯バーガーは、作ってる時にたまたま携帯いじってて
それで作れるかも!?って、安易な発想からだった。

YuuIさんも、ぼーっとしてる時にヘンテコなものが
できちゃうかもよ???笑

NoTitle

ムダ毛の処理って。ぷぷぷっ。
最初にこんなコメントかくなってねぇ。
もうヤダ~(笑)
クリスマスタイプめっちゃ可愛い~。
今日も素敵なフェルト作品とお話を読んで見て
楽しんで帰ります♪
ちぇみんとさんのところ来るの楽しみになってきたぁ。
日課にしますわん。

NoTitle

ちぇみんとさん。
リンク貼らせてくださいね。

NoTitle

おお~、クリスマスi-103
緑と赤で、一気にムードも高まりますね♪

たまごサンド、みんなこれもフェイクと思ったんじゃないかなぁ。
私もだまされた!!i-235
だって~、この前このたまごが乗ったパイがあったんだもんっ。

NoTitle

クリスマスだ!
にくい、にくいよ!ちぇみんとさん!
おねえさん、わたしの頭の中で脳内アニメになって動いてるよ。

たまごサンド、具がいっぱいでいいなあ。
食べ応えたっぷり~!

NoTitle

ロードナイトさんへ

ムダ毛って敏感よね~♪ぷぷぷ(><)
ほんと?可愛い?ありがとうございますー。
褒めてもらうと、のびるタイプです。
どんどん褒めてください。笑

お話しも楽しんでくれて嬉しいです。
夢のある作品を作れるよう、頑張りますネ☆
応援ありがとうございます。
リンクこちらからもヨロシクです(*^▽^*)ノ

sai*さんへ

アッという間にクリスマスですよね!
のんびりしてると置いてかれそうなので、今回は
早くから取り掛かるコトに決めて、頑張ってますよ♪

うはは(^^)ひっかかりました???
ヤダな~もう。
でも最高に嬉しいですv-238

ねいちゃんさんへ

いやんいやん、ねいちゃんさん♪
クリスマスは大好きなので、なんだかんだと
いっぱい作りたいんです。

プレート姉さん、人気ですね!
今では一人歩きしすぎて、手がつけられなくなってますよ。
私の中でも、すでにアニメで動いてます。笑

たまごサンドって、無性に食べたくなる時がくるんですよね。
今回はハンバーガー量産してるので、毎日食べたいっ!!

ぉおー♪
もぅクリスマスかぁ~(´ω`)
早いもんですなぁ…www
キラキラで可愛いバーガー携帯ですねぇ♪
私もクリスマスの準備はじめなきゃ(*゜∀゜*)w

NoTitle

*サチ*

そうだよー☆もうクリスマスだって(^^)
あっちゅう間よね。
寒くなるとキラキラが恋しくなるのよぉ。
なんだろね、ネオン街に生きてたから?笑

サチさんのクリスマスも見てみたい!
癒されるんだろうな、きっとv-10

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 



