プロフィール

ちぇみんと

Author:ちぇみんと
はじめまして。ちぇみんと*です。
3歳になる愛娘がいます。
きらきらデコデコな、かわいくて
個性的なものが大好きです❤

chemint parlor☆shop

遊びに来てね♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

ランキングに参加しています♪

オークション出品中

ちぇみんと作品集

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

フリーエリア

明日はちぇみんとの誕生日でぇーす(^▽^)ノ
・・・って、もう今日だ。


22日生まれ、てんびん座、A型。なまけもの。キラキラ大好き。
最近はハンバーガーに夢中。


ご新規さん、コレがちぇみんとです。よっろしっくね~
また同じ写真だけどね。笑
あ、髪の毛切ったから肩上までしか毛がありませーん。
ちぇみんと
Yougaさんとpeachさんにまじって撮りたかった・・・
遠くから3ショット♪イェイ




さて、ボディのハンバーガーが完成しました。

ハンバーガー
こちらは、peach☆彡heartさんの無料型紙を使用し、アレンジしてます♪

このハンバーガー、めちゃ簡単です。
おまけに美味しそうに見えるの。ミラクル!


そんなpeachさんが、来月の17日にSHOPをOPENされます☆
ぜひ遊びに行ってみてくださいね
  ・
  ・
  ・
  ・
んが!?


よく数えてみたら・・・8個もある(@@)
ハンバーガー
携帯バーガーは7個だったじょ。
どないすんねん!?





・・・・・はあ・・・・。。。。
ハンバーガー携帯




そんな・・・ため息つかんくったって・・・いいじゃん。。。
いちいち登場しなくてもいいじゃん。


ねぇ?





あ!そうそう♪
BMW買ったの(^^)~

BMW



BMW



ミニカーですけどね。それも100円の。


赤に塗装してキラキラ貼り付けて。。。ふふふ。





本物だと思った人~ (^^)ノ  っているわけないか。


じゃあ今日はこの辺で。
誕生日、楽しんできまっす



いつも遊びにきていただいて、ありがとうございます。

ぽちっと・・・。
応援よろしくお願い致します❤
  
 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村





スポンサーサイト

テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用

コメント

お誕生日!!!
おめでとぅございます(*゜∀゜*)
それゎ偶然にもちょぅど…
ゲホッゲフンッ…www

それにしてもバーガー携帯やバーガーボディが
7個8個…
もしかして同じよぅなこと
考えてはる?www

ちぇみんとさんお誕生日おめでとう
今日はお祝いですねっ
何しますランチ行ったりお買い物も楽しいですね~

かわいいですたくさんあれば違う使い方も広がっていいかも

NoTitle

w( ̄o ̄)w オオー!
お誕生日o(*>∀<)oぉめでとo(>∀<*)o
ちぇみんとさんお誕生日だったのねん❤
良い一年になりますように(。-∀-) ニヒ♪

BMW本物買ったのかと思ったわ❤
でも100円で買えちゃうのねぇww
これがどーが変わっていくのか
ちぇみマジック楽しみにしてるわ(。-∀-) ニヒ♪

NoTitle

Happy Birthdayなのだぁ~♪
素敵な1日にして下さいね☆
Yougaさん・peachさんと合わせてスリーショットね!
了解よ~ん。
みんな何でこんなお美しいのぉ~!!
ますます私達登場出来ませんからー(笑

お皿のお姉さんも美しいしね☆
いいキャラだわぁ~。

おめでとうございます^-^

お誕生日、おめでとうございます~!
ドキドキ~何歳になったのかしら~ドキドキ~!
ステキな誕生日をお過ごし下さい^-^
おめでとうです^-^
そして、ちぇみんとさん、かわいい^-^

おぉ~!ミニカーにもデコするのね♪
すてきだわぁ~!
カンカンお姉さん、私、ダイスキです^-^

NoTitle

お誕生日おめでと~ん!!
A型、なまけもの ってとこだけ一緒よ~(^^)
良い日になりますようにe-420

ハンバーガーいっぱい作ったねえ!v-45v-45v-45
もう並んでるの見るとウキウキしちゃうのよ♪
フェチだからね(^^;

NoTitle

お誕生日なんですね☆
おめでとうございます!!
モデルさんかと思っちゃったぁ。
Yougaさんも美しいし~。ちぇみんとさんまで。
顔がわかったらコメントしやすいです(←何で?)

ハンバーガーにはまってますねぇ。
とっても細かい作業でしょうに。素敵に仕上がってますね。
BMW100円で変える時代になりましたかぁ。
BMWデコ&お話、楽しみにしています。

いいお誕生日をすごしてくださいね。

お誕生日おめでとう♪ で いくつになったのかのぉ~?
お祝い♪お祝い♪
ハッピー♪ハッピー♪

NoTitle

お誕生日おめでとうございます♪
良い一年で、ありますように☆

ハンバーガー、私もpeachさんにもらったんですが、
まだ作ってないんです。。。
かわいい♪
8個もすごいですね!!!

NoTitle

お誕生日おめでとうございますv-315
今日も まんまとだまされました!
まず、タイトルのBMW見て「ベーコン・メガ?Wは何??」と、なにやらよく分からないハンバーガーに当てはめようとしたし。
テレビ買うついでに、やっぱり車買ったのか!!とも思ったし~。
勘違いの連発で、お皿のお姉さんに怒られそうi-201

NoTitle

お誕生日おめでとうございます!!
いくつになったのかしら!?
かわいいお顔を出しちゃって\(^o^)/  私には絶対できないわ。

ハンバーガーは私も作ったことがあるけど、なんだか長く(?)高くなっちゃって
こんなに可愛くできなかったよ~~~ 
BMWのデコ、楽しみにしていま~~~す!!

煙突にサンタ。 このアイデア貰ったv-222

(*'∇')/゜・:*【祝】*:・゜\('∇'*)

わぁ、ちぇみんとちゃん(ちゃん呼びでいいのかしら、、、)誕生日おめでとぉ~
( ^o)-o<パッパラッパ~♪お♪め♪で♪とぉー♪♪
ふふ、いくつになられたのかな?
すっごいいろっぽいぃ~★そのいろけ、わけてくださいっっv-344

ハンバーガー美味しそう☆
最近、チケットの有効期限がせまっていて、土曜日はよくマックいってます。毎週食べても飽きないのね、、、
いや、体にわるいかな?

100円のミニカー?
ねぇねぇ、奥さん、お店はどちらですの?

NoTitle

*サチ* ちゃんへ

ありがとうございまーす。。。って!
ちょっと!届いたわよー(><)
もう大興奮よ!
忙しいのに、可愛い子ちゃん送ってくれちゃって
ありがとね☆
ブログに早速掲載させていただくわね!

あ、バーガーはね、イベントやオクに出品するんだぁ。笑
それはそうと・・・peachさん見た?すごいかっこいいね!
あたしゃびっくりしたよ。

あっこさんへ

ありがとうございますー☆
友達と会ってランチするハズだったのが、インフルのおかげで
延期になっちゃってねぇ~。
仕方ないから娘とデートして終わったわよ。
あ、あのパイの実買ってきちゃった♪美味しかったぁ。。。

ねぇねぇpeachさん、見ましたよねv-238
って、確認してどうする!笑


peachさんへ

いい1年になりそうですよ!!
ブログ見て、ひっくり返るかと思いました(@@)
携帯じゃわかんなかったんです。
さっきパソからmore見て釘づけになっちゃった♪
めちゃ好きです。愛してます!!!笑

で、なんだっけ・・・忘れちゃった~~あははは。
テンションおかしいよ、寝れるかな。

カナクルさんへ

カナクルさん!見ましたよね!?peachさん(><)
びっくらこきました。
美人で、モデルみたいにかっこいいじゃないですか!
ってココで何言ってんだろ、わたし。。。
テンションハ~イです。
あとはカナクルさん達ですね。すっごく見たいですv-238

あのお皿のお姉さん、もしかしてpeachさんかも!?笑
いやあ・・・いい誕生日になりました。
・・・あれ?何か言い忘れてないですかね。

こたずきんさんへ

ありがとうございまーす(^^)
どきどきどき・・・何歳になったのでしょうv-238
すっごくいい歳ですよ!
ココじゃ恥ずかしくて言えないべ♪

今日はいい誕生日でした。
欲しかったモノも手に入ったし、peachさんも拝めたし。
でも変なテンションになっちゃったから寝れないかも。。。
カンカン姉さん、peachさんぽくないですか?笑

ねいちゃんさんへ

ありがとうございまーす(^▽^)ノ♪
ねいちゃんさんも、なまけもの!?
そんなバカなぁ~~~。
きっと、ちぇみんとのとは種類が違いますよv-219

フェチですか?同じくです。
ついでにマニアも入ってますよ。peachさんの。
あ!コレは同じですねっ。・・・見ましたよね?笑

ロードナイトさんへ

ありがとうございまっす(^▽^)ノ
ロードナイトさんは、きっとちぇみんと見るの初めてだろうと
思って、前の写真を張り付けてみました。
ナゼだか顔見ると親近感わくので、ご挨拶がわりに♪

あはは☆モデルとは程遠い骨太さを持ってますよ。
ずっと運動してたので筋肉質だし。
おまけに小人のように小さいんです。
友達からはコトナって言われてます。

ハンバーガー大好きで、ハマりっぱなしですよ。
抜け出せる日が来るのかどうかは???です♪

BMWデコがうまくいけば、笑わせてみたいと
思ってまーす。
これからもヨロシクです(^^)

めにぴくさんへ

ありがとうー(^▽^)ノ
ちょっと、見た?ねぇねぇ見たよね!?
テンションおかしいままなんだけど、どうしよう。。。

私の歳?ふふふふふ。。。いい歳になったわよ。
今度こっそり耳打ちしてあげるから、ひっくり返らないでね♪

こじりょうさんへ

ありがとうございまーす(^▽^)ノ☆
何だか皆さんにこんなにお祝いしてもらって、ブログ書いて
よかったなぁ~って思います。
まだ4~5カ月くらいの新参者ですが、これからもヨロシク
見守ってやってくださいv-238

ハンバーガー作りやすくて簡単ですよ。
時間ができたら作ってみてください。
笑えるくらいハマリます。

sai* さんへ

わはは(^▽^)ノ
そんな可愛い反応してくれるの、saiさんだけですって♪
車も100円で安く買えたし。くす。
後は私のサイズがおさまれば言うことなし!

お皿のお姉さんは、今日からpeachさんです。
びっくりしましたよ。見ました!?
・・・って皆に聞いてるし(^^;)

ところでお菓子作り、ハマっちゃってますね!
私も焼きましたよ。
いちごのなんたらっていうお菓子♪
卵の味がすごく出て、微妙なケーキになっちゃったけど。。。
今度UPしますねん

やまちんさんへ

ありがとうございまーす(^▽^)ノ
てへへ。いい歳こいてますよ。恥ずかしくて言えませんが。
今度、そっとそちらで白状してみます。笑

ハンバーガー高くなりますよね!
私のも、こんもりしてますよ。
それをぎゅむ~~~っと力づくで抑え込んでます。
力技ってやつですか?

煙突にサンタ。
そのアイデア贈った。笑

serikaちゃんへ

私もちゃんて読んじゃった♪よかったのかな~?
私は嬉しいよぉv-238

お祝いありがとねー(^▽^)ノ
歳?びっくりするよ。ひっくり返らんといてな。
今度そっと耳打ちしに行くわ。笑

私も誘惑に負けてマックに行ってるよ。
↑コレ作ってる時は、同じく毎週1回は行ってる~。
やっぱり体に悪いかな?でもやめられないぞv-218

うふふ。奥さ~ん♪ダ・イ・ソー☆ですよ。
赤いオープンカーが欲しくて探し回って見つけました。
白だったけど、残り1台をゲットしたわ。















NoTitle

ちぇみんとさんおめでとーございまーすヽ(*´∀`*)ノ
22日ってことは、だいぶおくれちゃったっっ

あはっ♪
3人で合成写真つくりましょー(o゚艸゚).:

お姉さん、今日はためいきですね♪♪
8個のハンバーガーはどーなるんだろ~♪
楽しみ( *´艸`)

しかも真っ赤に塗るんだその子っっ☆
ん~☆こっちも楽しみじゃっ♪

NoTitle

Yougaさんへ

忙しいのに、お祝いコメありがとうございまーす(^^)ノ
どうですか?作業は進んでますか~☆
大人気だからね、頑張ってねv-91

↑で合成写真作ると、ちぇみんとの顔がバカでかくなるコトに
気づいたわ(^^;)トホホ~

8個のバーガーはそのままパンダにドッキングです。
前のパターンですね♪
ミニカーは昨日塗装したんだけど、キラキラ☆が上手く
貼れるか不安だわ

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 



