プロフィール

ちぇみんと

Author:ちぇみんと
はじめまして。ちぇみんと*です。
3歳になる愛娘がいます。
きらきらデコデコな、かわいくて
個性的なものが大好きです❤

chemint parlor☆shop

遊びに来てね♪

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

FC2カウンター

ランキングに参加しています♪

オークション出品中

ちぇみんと作品集

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

フリーエリア

昨日の誕生日、高校時代からの友人とランチして
ちぇみんと家でグダグダする予定だったのが、インフルのせいで延期になり・・・

ションボリしていたら、+Sugar Life+ の *サチ*ちゃんからプレゼントが!!


包みの裏をひっくり返したら♪
↓ ↓ ↓
サチちゃんからのプレゼント

おおっ!?


ガサガサ開けてみると・・・
(娘にひったくられ、開けられたんですがねぇ。。。)



ハ~イ☆お菓子くれ。 ガッハハハハーだ
サチちゃんからのプレゼント

すごい。かぼちゃが切り抜かれてる!


ぷかぷかぷか。。。。



えへへ。。。アタシも来ちゃった♪お菓子もあるよ。
サチちゃんからのプレゼント
驚くなかれ♪
ちぇみんとのアタリだよ!!


だって、サチちゃんのブログに書いてあったもん。
白クマで紫の目はアタリって(><)ノ イエーイ☆



おまけに7個づつ作ってセットにして、いろんな方に
贈ったんですって!
行方が気になりますね~~♪



ちぇみんとはカプチーノバニラでしたもう食べちゃった。おかわり~~
サチちゃんからのプレゼント
この魔女っ娘クマちゃん、ワンピース来てるんだよ。

すごい可愛くない!?
めちゃ可愛いくない!!?
もうたまらんくってさぁ~~~~~



娘のポケットの中にすっぽりだし♪
サチちゃんからのプレゼント
返してくれへんしぃぃぃぃぃぃ。。。。



このピンチも美味しそうでしょ(^▽^)
サチちゃんからのプレゼント
ジャムとチョコに、くるくるキャンディだよ。ナイスなチョイスだね!!




ありがとうね、サチちゃん!
仕事がすごく忙しいのに、こーんな可愛いのいっぱい作って
送ってくれちゃって。
まじ大事にするわ




今回、こんな素敵なプレゼントを送ってくださったのは
↓ ↓ ↓
+Sugar Life+ の *サチ*さんです。
サチちゃんからのプレゼント
チューするクマちゃんのストラップを作ってる
とっても可愛い彼女なのです。

ぜひ遊びに行ってみてくださいね♪




~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
いやあ~皆さんのおかげで、昨日はびっくりするコトが
いーっぱいあった誕生日でした。

ある意味、サプライズプレゼントでしたね。

特にpeachさん!あなたですよーーーー(@@)ノ
めちゃ美人!!モデルさん!?かと思ったわぁ。。。

Yougaさんの可愛いさは前から知ってたけど
あー驚いた。


そうそう!
昨日ね、買ったモノがあるんだ。自分の誕生日プレゼントに♪
届いたらご紹介しまーす☆



長くなってしまいましたが、今日も遊びにきていただいて
ありがとうございました。

ぽちっと・・・。
応援よろしくお願い致します❤
  
 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村











スポンサーサイト

テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用

コメント

NoTitle

Σ(`0´*)ヌォ
私の所にもやってきたわん❤
凄い可愛いよねぇ~~ww
サチちゃん粋な事をしてくれたわ(。-∀-) ニヒ♪
私は明日にでもUPするわ❤

マニアにはたまらない一枚となりましたか。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ 
まぁ多分もう出ることもなでしょう・・・・
ある意味貴重な一枚か?!(*≧m≦*)ププッ

ちぇみんとさん素敵な誕生日で良かった~
姉妹も伝えてって言ってたよ*
peachさんもyougaさんもちぇみんとさんもキレイな方やで~
自称人間ラン様も美しさには嫉妬ですよ~

NoTitle

ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪が遅れちゃったわ。。(ノ_・、)グスン

サプライズでいいプレゼントが届きましたね♪^^
うちにもキタ(笑)
ちぇみんとさんが当たりだったんですね~うふ♪

ちぇみんとさんによい一年になりますように。。☆彡

NoTitle

うちにもキターーーー!!!
サチちゃんからのサプライズ☆
明日 掲載するんだぁ~♪
すっごく可愛いよね~。
さぁー我が家は何色くまちゃんでしょ~・・・・

NoTitle

うちにも来ました♪
サチさんたらね~^^かわいいことしてくれちゃって~。
うれしくて、早速飾り付けて、
写真撮る前にチュッパチャプス食べちゃって、
気づいたときには遅かったわv-399
お味はバナナミルクだった~^^。

NoTitle

peachさんへ

ほんとですよ!
あんなに忙しそうなのに、こんなに大量に作ってた
なんて、ちと・・・うるっときてしまいましたよ。
おまけに、めちゃ可愛いし♪

ダーにもpeachさんのモデル顔の話ししたら、おーっ!
ってびっくりしてましたよ(*^▽^*)ノ
うししし。この連鎖は止められませんなー。
お次は誰でしょう???

あっこさんへ

ありがとうーーーv-238姉妹ちゃんにも
よろしく伝えてね♪
近くだったらお菓子持って買収しに行けるのにねぇ。笑

いやいや、ラン様にかなう人間はおりませんて!!
あの高貴な雰囲気はなかなかのもんでっせ、姉様っ♪

パイの実、久しぶりにハマってしまったわよー。
また新たなのを買ってこうようと思って(*´∀`*)!!

こうぼさんへ

いいのいいのー。もうそんなおめでたい歳じゃないからさぁ。
でも、すごく嬉しいわ!ありがとうございまーす(>▽<)ノ

そちらにも来たんですね!
掲載はいつかしら?見に行きますよv-10
何色のクマちゃんだったのかしら。楽しみだわっ。

カナクルさんへ

もちろん、きましたよねー!(>▽<)!
どんなクマちゃんセットがきたんだろ?
ワクワクするわ。

今日はいいモノ見れたし。また興奮しちゃって・・・
眠れね~~~~っ!!!笑

ねいちゃんさんへ

きましたよねーー(>▽<)ノv-238
何色だったんでしょうー。楽しみです。

そうなんです!チュッパチャップス♪
私も危うく先にいただきそうになって・・・
娘に泣かれてワレにかえりましたよ(^^;)

バナナミルク美味しいですよね♪
全部舐めきりました?
ちぇみんとは途中で噛み砕いてしまいます。笑

おはようございます^-^

おはようございます~!
おぉ~!サプライズ、本当にうれしいですね♪♪
かわいいです~!
色がいろいろあるんですね♪
あとで、ブログ遊びに行ってみます^-^

みなさん、写真公開、ステキですね~!
すごいわぁ~!Peachさんは、きっとモデルですよ!
モデル!!!
私もすごーーーーく小さくして、載せようかな?きゃっきゃ^-^
連鎖反応起こしちゃいそう~!!

アタリだぁ♪ さらにいいお誕生日になったんだね~ 魔女っこクマちゃんワンピース着てかわいすぎぃ~♪

NoTitle

ステキなサプライズですね~!!
買ったものだとなんだか気がひけちゃうけれど
ハンドメイドって心がこもっていてうれしさ倍増♪

お顔拝見しちゃいました~。
ちぇみんとさんこそステキですよ!!!!
でもpeachさんも美人さんなんですね~。
家が近いことが分かってお会いするのですがドキドキ~。
え?私?10年前の結婚式の写真じゃだめかしら??

はんこもうすぐ完成します。もうちょっとおまちくださ~い。
リンク早速させていただきました。
これからどうぞよろしくおねがいしま~す。

NoTitle

私のとこにも届きましたぁ~ヽ(*´∀`*)ノ
ちぇみんとさん当たりだー♪♪
いいないいいなっ♪

でもあたしもある意味当たりだと、自分で
思わせてますよ( *´艸`) ぷぷ

今日掲載しました~ヽ(*´∀`*)ノ

NoTitle

魔女っ娘クマちゃん、大当たりおめでとうございます!!
Yougaさんとpeachさんところで見てきたけど
これまた可愛い~。おめめがなんとも言えない。

ちぇみんとさんからYougaさんからpeachさん。これは
*サチ*さんというお人もすごい方なんでしょうね。
ちょっとのぞいてきます。うひっ。

NoTitle

大当たりの魔女っこクマちゃん、おめでとうございます。
かわいいクマちゃんだ!!
ちぇみんとさんの周りには素敵なお友達が(*^。^*)
いいな、いいな。私も欲しいな。

私も早くお友達の輪の中に入れるよう頑張ります!

NoTitle

HAPPY BIRTHDAY TO YOU♪
ちぇみんとさんおめでとうございます~!!
ちょっと遅れてしまいましたが・・・

かわいいものが届きましたね!!
娘さんのポケットにすっぽりとクマちゃんが・・・
もう、一体化!?してますね((´∀`*))ヶラヶラ

NoTitle

食の国にも
届いたよ=~=~=~
プリンだったよ
あめちゃんも良かったけど
クマちゃんもかぼちゃも最高でしたね
遅くなりました。。お誕生日^^おめでとう

NoTitle

こたずきんさんへ

ねー(*´∀`*)ノ 
嬉しくってうるうるしちゃいました。
サチさんとこ、行ってらっさーい♪

ブロ友さんのお顔が見えると、会った気になるから
とっても舞い上がっちゃいますね!
お!次はこたずきんさんか~?
楽しみにしてますよ。きらりんっ☆

めにぴくさんへ

実物を手にとって、あまりの可愛さにやられました☆
今年は当たり年かも!?なーんてね。

しかし、いいお誕生日になりましたよー。
めにぴくさんはティッシュ用意しといてくれるし。笑

kaokaoさんへ

そうなんです(><)
ハンドメイドの贈り物って素敵ですね~。
相手の方の気持ちも伝わってくるので、とっても嬉しいです♪

結婚式の写真、見たいです☆
掲載してくださいネ。楽しみにしてますよv-238
はんこもありがとうございます!
お忙しい中わがまま言ってますが、よろしくお願いします。
私の方はボチボチ作り始めてる段階です(^^;)

Yougaさんへ

車酔いしてダウンしてたので、コメ残してませんが
昨日見てきましたよー(^^)

皆さん、当たりですよ!
だってめちゃ可愛いんだもんっ。
全色揃えたくなりましたよ。
チューするクマさんなんて、もっと可愛いんだろうなって
妄想までしちゃいました。笑

ロードナイトさんへ

この愛らしい目はたまりませんね。
たれ目でほっぺがピンクだし。
癒されます。
きっとサチさんの人柄も出てるんじゃないかなぁ~っと
勝手に想像してるんですがね。笑

ロードナイトさんも、サチさんとこ行ってらっさーいv-222

やまちんさんへ

ありがとうございます(^▽^)ノ
皆さんのトコ見てきましたが、みーんな可愛いので
全部があたりですね、きっとv-219

あい。ちぇみんとは幸せです。
皆さんに可愛がってもらえて。。。そしてまた幸せが
舞いこもうとしてるんです(@@)ノ
毎日興奮しちゃって体にはよくないですね~。笑

やまちんさんもお友達ですよー☆えへへ。

YuuIさんへ

ありがとう~~(*´∀`*)ノ 
突然のプレゼントで、嬉しくて舞い上がってまーす♪

そうそう。娘が返してくれなくってねぇ。
YuuIさんから頂いたプレゼントもそうなんだけど、
自分のモノだと思い込んでるから困るのよね。。。
なので、届かないトコへ全部飾ってありますv-91

カイノンさんへ

ありがとうございます!
見ましたよ~~(^▽^)ノ
やっぱりコメが入らないので、指くわえて見てましたぁ。。。

ねー、ほんとに可愛くて仕方ありませんよ。
チューするクマちゃんなんて、絶叫するほど可愛いんだろうな
って妄想してます。笑







コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 



