プロフィール

ちぇみんと

Author:ちぇみんと
はじめまして。ちぇみんと*です。
3歳になる愛娘がいます。
きらきらデコデコな、かわいくて
個性的なものが大好きです❤

chemint parlor☆shop

遊びに来てね♪

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

ランキングに参加しています♪

オークション出品中

ちぇみんと作品集

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

フリーエリア


こんばんは~

昨日は遠出をしたのはいいんですが、車酔いして
ダウンし使い物にならなかった、ちぇみんとです(^^;)


んが、復活!!しましたよぉ。。。



ひたすら、ちくちくちくちく・・・頑張りました。


これ。なぁ~んだ?
↓ ↓ ↓
ころころ

アイスの実・・・ではないですよん♪



正解は、パンダやクマちゃんの顔です。

時間を計ってみたら、土台と鼻を作るまでで15分でした(^ー^)v
しかーし、ここからが時間がかかるんです。



手にとって頂くとわかるんですが、一体づつ目が違うし
とっても細かいんです。


こんな感じ
↓ ↓ ↓
ウエスタンハット

デコ電

考える時間も含むと、顔作るのに1時間位はかかってしまうのかな~。





さて、次は原色いきます♪
また8個ほど作りますよ。


じみーな作業が続きますが、お付き合いくださいね




~~~オマケ~~~

先日、いちごとブルーベリーのクラフティを作りました♪
いちごのクラフティ
カスタードとイチゴのいい香りがしてたまらなかったんですが
ちょっと卵の味が強かった~~(^^;)




今日も遊びにきていただいて、ありがとうございました。

ぽちっと・・・。
応援よろしくお願い致します❤
  
 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村






スポンサーサイト

テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用

コメント

美味しそう~*たまご…カスタード味ですか
材料からみてオシャレですね

さんは凝ってますもんねやっぱりメイク含めて考えるとすごく時間かかりますよね
その丁寧さに惚れ惚れします

NoTitle

可愛い子の じみ~な作業風景も大歓迎☆
ちゃみんとさんの愛情の入った作品を
是非 見せて下さいな~♪

美味しいモノも作ってる!!
匂いはかげないのに クンクンしちゃった(笑
カスタードの匂いかごうと思っちゃったの・・・

NoTitle

物作りってたいてい地味な作業多いよ(○´Д`)(´Д`●)ネー
でもそれが終わるともりつけたり
デコレーションしたり、楽しい♪♪

今度は原色系が登場か!楽しみ♪♪

ちぇみんとさんはスイーツ系も作れちゃいますかーっ☆
ほんとお料理上手(⊃∀`* )♪
おいしそー☆

こんにちわ~!

こんにちわ~!!
おぉ~!大量に作ってますね~!
わかります~!出来上がるまで、じみーーーな作業!
でも、どんどん形が出来上がってくると
うれしくなっちゃうんです~!!!
ギャルパン、かわいいですね~!!
たくさん、並んでるの、楽しみにしてます^-^

すごーーい!ちぇみんとさん、料理得意なんですね♪
さちこなんて、いつも手抜きです^-^

NoTitle

((uдu*)ゥンゥン
そーなんだよね!!
私もヌードBODYだけだったら早く出来るけど
その後が時間かかるんだよねww
ギャルパンちゃんは特に細かくて
手が込んでいるから大変でしょうね!!
その分可愛いからなぁ!!

NoTitle

何でしょうか~?のところ、『アイスの実!』って思っちゃった。
ぷぷぷ~。
ちぇみんとさんが作るお顔、可愛いですよね。
おめめがなんともいえな~い。
まつげがとってもキュートでコレはちぇみんとさんのだ!って
わかりますね。超かわいい。
あら?携帯もってますね。このコ。

次のコも楽しみにしてます!!

あれ?コメントしたつもりが…寝ぼけたかしら…? じみ~な作業であんなにかわゆい作品が出来ると このじみ~な時間も大切ですね~ いっぱいかわゆいのが また見れるのね~ 楽しみ♪ 最後に腹減り画像が… めにぴくも香りをクンクンしちゃおうっ

おいしそー

ちぇみんとちゃん、すごいねー!
細かい作業がとっても上手!
私、肩こりで疲れちゃいそうだよぉ。

デザートも作れちゃうんだ!尊敬☆
よだれがでてきちゃう(失礼)
本当においしそう!私が作るものといったら、超簡単パウンドケーキくらいだよ!
ケーキ作る時間がほしいー!洋裁やめれば、時間できるよね(笑)

NoTitle

そうそう、地味~~~な仕事なのに時間がかかるんですよね。
私の小っちゃいスイーツも時間がかかりますよ!
いつも旦那に、こんなもんにどんだけ時間使ってるんだ!?って言われてます^^;

本物のスイーツが作れるのは羨ましい!!
私にはムリだ~~~~ ホットケーキくらいしか出来ないよ~~

NoTitle

15分で、あんなにキレイに出来上がるの?
すごーいi-189 プロだねi-278
クラフティ、おいしそう!
憧れるけど、手間掛かりそうで作った事ないんですよね。
今度作ってみようっと♪

NoTitle

時間がかかるものなんですね~。
私のメイクなんてちょちょいのちょいなんですけど・・・。
ゴーストパンダちゃん、わがまま言っちゃったかしら・・・。
はんこは完成しましたよ~。
明日発送しま~す。
もう少しだけお待ちくださいね。

え?!????写真ですか???
10年前の結婚式でもいかしら?
ホントに別人なんですよ~。どうしよ・・・。
でも別人なら掲載してもいいかも??
ふふふ、ドキドキしてきたわ。では近々・・・・。

NoTitle

あっこさんへ

ケーキねぇ~ちょっと失敗?だったかも。
たまごの味が出ちゃったのが気に入らなくて(^^;)

そうそう!メイク時間が長いし、集中しないとパーツが
ズレておもしろいことになっちゃうのー!!
まだ慣れてないからかなぁ。
でも、手作りのよさってやつですよね、きっと♪

カナクルさんへ

愛情込めてちくちくしてますよー(^▽^)ノ
今日は綿がきれたので、買いに走ってきました。
こんなに一気に使ったの初めてです。笑

ケーキねぇ。。。香りだけはいっちょまえです。笑
マズくはないんでしょうが、微妙なデキにしょんぼりでしたよ。
カナクルさん達いいですね♪
ミーティング中に、あの美味しそうなケーキが食べれるん
ですから~。
プロに習いたいです(><)

Yougaさんへ

ねー。ちょっと今げんなり中です。。。
綿も切れちゃったので、勢いにいまいちのれませんっ☆
そうそう♪パーツ貼り付けてる時が一番楽しい!
目ができた瞬間なんて、にやけてますもん。

ケーキはね、また今焼いてる最中です。
簡単なのしかできませんが~(^^)ノ

こたずきんさんへ

ほーんと、ジミすぎてちょっと飽きてきたわ(--)ノ
綿も切れてしまったので、勢いにのれないし。。。

ギャルパンがずら~~~っと並んでるの見たら
どうなんだろ!?
私も興味あるわぁ。きっと笑っちゃうんだろうな。
きっつ~~とか言って。笑

peachさんへ

そういえばpeachさんて、1日に11体作ったことあったん
ですよね!?
考えられないです~~~。泣
すでに飽きてきちゃったし(--)ノ ポイって。笑

ギャルパン可愛いだなんて。。。うふ。
peachさんのが100倍可愛いですよ♪

ロードナイトさんへ

ありがとうございます☆
でも、ちょっとゲンナリしてきましたよ。

そうなんです!どこにも売ってないようなパンダやクマが
作りたくて、試行錯誤してここまできました♪
ギャルっぽくなっちゃいましたがねー。

携帯持ってるコが、うちの看板パンダですよ。
よろしくですv-238

めにぴくさんへ

ありがとうございます(^▽^)ノ
うふふ。よくあるよくある♪
私もめにぴくさんのトコで、笑い逃げしてる時あったし。
コメしたつもりだったのにな~って!

このケーキ香りだけはいっちょまえだから、かいでって!

serikaさんへ

なーにをおっしゃる(><)ノ
serikaちゃんに比べたら、月とスッポンよー!
サクサクガシガシ作ってるじゃんv-219
それも、めっちゃオシャレで可愛いやつ♪
私はすごく楽しみに見てるわよ。あ、知ってるか。笑

そうそう、洋裁する時間を割いて・・・って、ムリムリ~

やまちんさんへ

うちも同じですよ~~(-◇-)ノ
こんなの作るのに、どんだけの時間かかってんの?って。
かかってる時間は少ないんだけど、考えてる時間が長い
のよ!
って、訳のわからんコト言い返してます。笑

ホットケーキが作れれば十分っす!
あのミックス粉はスゴイっす☆
クッキーやパウンドケーキも作れちゃいますもんね~。

sai* さんへ

sai* さんに言われると、ちょっと自信ついちゃったりして♪
この土台は、簡単にできるように型紙を作ったので
sai* さんなら、チョイチョイチョイですよ(^^)

クラフティ、すっごく簡単ですよ!
私はちょっと失敗しちゃって、たまごの味がキツかったですが
作ってみてください♪

kaokaoさんへ

ぜーんぜん大丈夫ですよ♪
はんこに比べればお安いご用ですよ(^^)ノ

きゃv-238できました???
ドキドキしてきました(>▽<)楽しみにしてます。
♪10年前でもいいですよ♪
ちぇみんとはメンドーだったので式を挙げてなんです。
なので?結婚式の写真が見てみたいですv-10







コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 



