プロフィール

ちぇみんと

Author:ちぇみんと
はじめまして。ちぇみんと*です。
3歳になる愛娘がいます。
きらきらデコデコな、かわいくて
個性的なものが大好きです❤

chemint parlor☆shop

遊びに来てね♪

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

FC2カウンター

ランキングに参加しています♪

オークション出品中

ちぇみんと作品集

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

フリーエリア


ご紹介が遅くなってしまいましたが、
アタクシ、誕生日にオークションで落札したコがいます(^^)


そのコが月曜日にわが家へ届きましたので
ご紹介しちゃいますね♪


peach☆彡heart の peachさんのお品で、糸立てセットです


こちらです。ちぇみんとが落札したのは、右側。
↓ ↓ ↓
peachさんの作品
左側は、誕生日のお祝いってコトで、小物トレーを
プレゼントしてくださいました!!



ひゃーーーー(@@)サプライズ☆



まず糸立てセットから♪
peachさんの作品
この子達、実際に手に取ると驚くよぉ。台が手の平サイズなの。
ちっさいちっさい。そして、すっごくラブリー




初めて糸立てを必要とする糸を購入したので
とっても嬉しくて、早速使ってます♪
peachさんの作品
マーガレットの白いお花を持ってるコは、以前に落札したコ♪
お揃いにしたかったので、どうしても欲しかったんですよね(^^)



お次はトレーです♪よーく見てくださいね、小技が。。。
↓ ↓ ↓
peachさんの作品
バースデイ仕様になってますよ。 ハート型で『CHEMINT』って書いてあります!




携帯のせてみた。 ね?ちっさいでしょ~~~☆
peachさんの作品
ゼブラ姫は小指姫。親指じゃないですよ!こ・ゆ・び です。




では、新入りちゃん達の歓迎会で、パーティの準備をしてあります。



どうぞ♪ むぎゅっ
peachさんの作品

・・・ちぇみガーデンに7人はキツかったかしら(^^;)?
トレーに、旦那作のクリームを置いてみました。コラボだっ!笑




peachさん!素敵な作品を夜なべして作ってくださって
ありがとうございました(><)

とっても嬉しくて、毎日使ってます♪
娘の髪の毛にもつけてみました。
すごくかわゆくて、たまりません!!
peachさんの作品


大事に大事に使わせていただきます。
ほんとうにありがとうございました。

これからも、ちぇみんとをよろしくです


こーんな可愛い作品を作っているpeachさん、来月の17日に
SHOPをオープンします。


こちらからぜひ遊びに行ってみてくださいねー。
↓ ↓ ↓
peach☆彡heart



今日も遊びにきていただいて、ありがとうございました。

ぽちっと・・・。
応援よろしくお願い致します❤
  
 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

テーマ : ハンドメイドの作品たち - ジャンル : 趣味・実用

コメント

NoTitle

peachさんの作品 すーっごくPCに近づいて
見てて ハッ!っと我に帰りました(笑
だって 本当に近かったんだもん。
手のひらに乗っちゃうんだね~。
しかもバースデー仕様になってて 可愛いじゃん♪
ハート型の名前も最高だね~!!!

上の記事のマカロンもキラキラで とっても
可愛い~^^ 親指って・・・そんな ちっちゃいのは
「技」としか言いようがないわぁ~。

NoTitle

えぇぇ!!?こんなに小さいんですか!?
って、さっきも言ってたなぁ…(^_^;)
いや、ちぇみんとさんのPeachさん好きには感服しました!
うちはちぇみんとさん、Peachさんファンですけどねw
Peachさんのショップのとこ、会員登録してきました!
友達の子供のプレゼントとかいいですよね~
あ、オクのIDやっと思い出したので、うちも参加しますよ~!!!
あのこはちぇみんとさんに落札されたんですね***

NoTitle

ほんとpeachさんのお人形って可愛いですよね^^
ちぇみんと家にはpeachさんのお人形がたくさんあるんですね!!
私もpeachさんのSHOPの会員登録してありますよ!

キラキラマカロン可愛い (*^。^*)
「これを作ろう!」と思ったときに使いたい色のフェルトが
なかったら気持ちがフニャ~~と折れちゃいますよね (;一_一)

NoTitle

カナクルさんへ

近づいてくれて、ありがとうございます~!
写真UPするサイズ間違えちゃて、こんな小さい作品
紹介するのに、小さいサイズで投稿するたぁ何事だ!?
って思ったけど、後の祭りでした(^^;)

そう。手の平にのっちゃうんですよ!
これは持ってないとわからない可愛さだと思って
宣伝部長になってみました。笑
伝わってるといいな~☆

マカロンは小さくなればなるだけ、作りやすくなるんです♪
不思議なヤツですよv-219

あっこさんへ

(^▽^)ノ はーい。↑でも見ました。笑
peachさん、好きですね~。
なんだかお人形見ると癒される?っていうのか・・・
何かが宿ってる?

peachさんのお人形プレゼントすると、喜んでくれると
思いますよ♪
糸立てセット・・・やっぱりあっこさんも参加されてましたよね?
ごめんねー(^▽^;)ノ
どうしても欲しくて横取りした形になっちゃって。。。てへへ。
SHOPで思う存分お買い物してください☆

やまちんさんへ

そうなんですよ。
でも落札したお人形は4体で、あとはプレゼントで
いただいたのです。
かわい子ちゃんが揃ってると、とても幸せな気持ち
になりますよv-238

やまちんさんもSHOPで思う存分お買いものできますねー。
ちぇみんとは、ストラップが絶対欲しいのです(><)ノ

そうなんですよ。。。
作ろうと思った時に材料がないと一気にヤル気が失せます。
勢いって大事ですよね~。







NoTitle

ちぇみんとさんが落札してたんだぁ♪♪
可愛いですよねー(*´∀`*)

サプライズトレーも、バースデーバージョンで
可愛いのぉ~(⊃∀`* )♪

しかもちぇみんとガーデンの
むぎゅむぎゅ具合がまたたまらないですよーv-344

NoTitle

素敵に紹介&宣伝Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪
ミニトレー小さくて何も乗っからないよねぇww
でも更に小さいトレーもこの間UPしたけど
あれはトレーと言うより飾りダナ♪(・´∀`・)b⌒☆

今日は色んな所へ行って刺激を受けてきたので
作品作りも頑張りますよエイエイ (ι´Д`)ノ オー!!

NoTitle

トレー、あんなにちっちゃいんだ!!
お人形が小さいのはもちろん、洋服も小さくなるんですよね。
はぁ~、神の手のなせる技っすねi-189
ちぇみガーデンの柔らかい雰囲気と、お人形がいい感じ♪
むぎゅむぎゅなのが、またいいわ~i-176

きゃ~ むぎゅ~っと 満員御礼で 可愛い~~♪ こんな満員電車なら いいかも その車両狙って行くかも… うひっ トレーもかわゆいわぁ~ 良かったね~ すごい誕生日記念だね♪

NoTitle

Yougaさんへ

アタクシですよ~。
ちょうどオークション最終日が誕生日でしたので
これは私の為に!?って。笑
そしたら、トレーまで作って下さっちゃって・・・。
かえって申し訳ないことしちゃいました(^^;)

これ以上増えたら入らないな~と思うのですが
まだ増えていく予感がしますv-238

peachさんへ

画像が小さくなっちゃって虫眼鏡いるかもな~と
心配しましたが、大丈夫でした?笑
このトレーより小さかったら、オブジェですね♪
てか、見えんくて潰されちゃうかもよ!?

次回の作品も楽しみにしてますからねっ
まずは作品交換のお品作りですねー。ファイトv-91


NoTitle

sai*さんへ

お人形がね、びっくりするほど小さいです(@0@)ノ
もちろんお洋服も小さいのに、ちゃーんと作ってあるん
ですから、スゴイですね~。

ちぇみガーデンでやっとお茶会がひらけました。
玄関でずーっと出待ちだったんですよね。

めにぴくさんへ

この車両にめにぴくに一族(名前あってる?)は連れて
こないで下さいネ。笑

今年はいい1年になりそうよ。
って、もう数カ月で終わっちゃうけど、皆さんからも
お祝いコメやら頂いた上に、こーんな素敵なプレゼントまで
貰っちゃって!
ブログやってよかったわぁ~と、幸せ感じた誕生日でしたv-238

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 



