プロフィール

ちぇみんと

Author:ちぇみんと
はじめまして。ちぇみんと*です。
3歳になる愛娘がいます。
きらきらデコデコな、かわいくて
個性的なものが大好きです❤

chemint parlor☆shop

遊びに来てね♪

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

ランキングに参加しています♪

オークション出品中

ちぇみんと作品集

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

フリーエリア

今日は2回目の更新ですよ♪

私の大好きな作家さん達を2回に分けてご紹介してます。


今回は、ずぼらママのソーイングメモ~haruiro~ のserikaさん


この度、ハロウィーンコンテストで、ご自分で作った
お子さんのお洋服が、なーんと1位になったんです☆


おめでとうございます(^▽^)ノ~~♪


ちぇみんとは、serikaちゃんの作るお洋服が大好きで
足繁く通っては、かわいい!!を連発して帰ってきてます。

そんな彼女の作った服が1位!
これは皆さんにご紹介しなくては(><)ノと思いココに書きました。


ぜひ遊びに行ってみてください。
センスのよいお洋服にため息出ちゃいますよ


こちらからどうぞ♪
↓ ↓ ↓
ずぼらママのソーイングメモ~haruiro~



~~~~~オマケ~~~~~~

ちぇみんとの作ったマカロンです(*^▽^*)ノ 親指の爪くらいかな?
ジュエルなマカロン2

原色ちゃんを紹介しようと思ったら、綿切れで勢いがストップ・・・
以前作ったマカロンを紹介してみました(^^;)えへへ?


今日も遊びにきていただいて、ありがとうございました。

ぽちっと・・・。
応援よろしくお願い致します❤
  
 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

テーマ : ハンドメイドの作品たち - ジャンル : 趣味・実用

コメント

おはようございます~!

おはようございます~!!
おぉ~!コンテストで1位なんですか~!
それはすごい!!あとでのぞいてきます~!

おぉ~!マカロンロンだぁ~!
やっぱりデコデコすると、よりいっそうかわいいですね♪♪

↓の記事みました~!
さすが、Peachさん!携帯を置いてある写真で
大きさ、ビックリ!!
すごいなぁ~!小さいの作るって本当にすごい!!
たくさんのおにんぎょうちゃん、かわいいです^-^
そして、旦那さんの生クリーム!!
うけちゃった!最高!!!

NoTitle

ちぇみんとさん更新待ってましたよ~!!!(笑)
ちぇみんとさんのお気に入りとなればチェックです!
さっそくこの後のぞきに行きますね~!
って、寝ぼけて朝ケ-タイからのぞいてたんですけど
もうひとつありましたね、更新!
そっちも見てきます~!
マカロンそんなに小さいんですか!??
縫うのとかめっちゃ大変そうです~(>_<)
デコっちゃうとこれまたかわいいですね!!

NoTitle

マカロン可愛い!!
親指の爪ぐらい!?
自分の親指の夢と見比べてしまいました。
色もとっても好きだなぁ。
訪問するのが楽しみでしかたありません。

serikaさんの作ってるお洋服みてきましたよ。
ボアニットをつけてるお洋服とかとっても素敵でした☆

NoTitle

こたずきんさんへ

ねー♪(^^)♪
コンテストで1位ってスゴイですよ!
彼女の作るお洋服はめちゃ可愛いんです。
おまけに彼女の選ぶ雑貨や小物なんかが、私の趣味に
ぴったりハマっていつもじーーっと見てます♪

マカロンはデコデコの対象にはもってこいですよね☆
よく意味もないのにデコってますよ(^^;)

peachさんの作品は実物、とっても小さいですよ!
ぜひ手にとって見てもらいたいぐらいです。
写真より数倍かわいいですv-238

あっこさんへ

えへへー。ちょっとザボッてました(^▽^;)ノ
ここんとこバタついてて思うように更新できなくてー。

serikaちゃんとこ、ぜひ見てきてください。
服だけじゃなく、彼女の選ぶ小物や雑貨が素敵なんです。

マカロン、ちっさいですよv-238
でも作るのはとっても簡単です♪
小さい方が得意かも???
でも、あまり小さすぎるとイラッときますがね。笑

ロードナイトさんへ

小さいマカロン作るの大好きなんですよー。
コロンコロンしてて、かわいいですよね?
最後にキラキラつけて、いつも満足してます(^^)ノ

ありがとうございます☆
ロードナイトさんのスイーツも品があってとても好きですよ♪

serikaさんのお洋服はセンスがよくって大好きなんです。
まだお付き合いさせてもらって日は浅いんですが
どれもこれもツボで(><)ノ
色や柄の組み合わせが勉強になります。


NoTitle

覗いてきました~!!
凄いですよね!!
服なんて、リメイクぐらいしかしたことないです・゚・(ノ∀`;)・゚・
(しかも自由研究)

マカロンちっちゃ~い!!
粘土なら簡単に出来そうだけど
ちくちくするのは大変そうですΣ(゚ロ゚;)

NoTitle

そんなコンテストがっ!
すごいですねー(⊃∀`* )♪
私は針と糸を使える方はもーみんなすごく
感じちゃいますが(o゚艸゚)
お子さんが愛されてる感じがしてなんか和みましたー♪

親指サイズのマカロンすごーい!
そのパールに見覚えがあったので、
サイズ感がすぐわかりました(*´∀`*)

NoTitle

わあ~!///(●>ω<●)
かわいいし小さいんですね!
親指の爪ぐらいってことは!

お洒落なマカロン!
味はラズベリーとかベリー系かな?

本当においしそう!(o´∀`o)

ぱくりっ・・・駄目?(o´ω`o)??

(。・・)_θ ちゃんと胃薬もあるよ?

NoTitle

マカロン、かあわいい~!!
ピンクとキラキラがとってもステキ。
親指?うわ、ちっちゃ・・・
peachさんのトレーにかわいく置けそうですね~。

先ほどブログ更新しました~。
送ったはんこを載せましたのでよかったらご覧下さいね!
・・・それから今朝のkaokaoも・・・。
3日だけ追記で公開してみました。
がっかりしないでね~。

NoTitle

YuuIさんへ

ありがとうございます(^^)ノ
serikaさんはほんと凄いけど、YuuIさんも凄いよ!
ミシンが使えてティッシュカバーやブックカバーも作れて
おまけに可愛いもん☆

マカロンは意外と簡単だったりするんですよv-219
小さくなればなるだけ縫うトコ少なくなりますからー。笑

Yougaさんへ

コンテストで1位ってスゴイよね~?
ダルメシアン柄とかの布の扱い方がうまくて、とっても
参考になるんですよ。
センスがよくないと難しいですよね、あの柄モノ達☆

あのパール、見覚えありですか~♪
マカロン大好きなんですよね。ころんころん具合がたまらない
っす(^^)ノ

miyano azu さんへ

マカロン・・・何味なんだろ!?
色からして、ラズベリー・・・かなぁ。

試食してみる?
どうしよう・・・胃薬よりも喉に詰まる確立のが高いから
救急車呼んどいた方がいいかもよ(^◇^)

kaokao さんへ

peachさんのトレーのお人形にちょうどいいかもですね♪
持たせてみようかな・・・ってもう手元ないんですよね。
また作ってみよ(^^)

ありがとうございます!
早速そちらへ行ってみます☆楽しみ~~~(><)ノ




コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 



