プロフィール

ちぇみんと

Author:ちぇみんと
はじめまして。ちぇみんと*です。
3歳になる愛娘がいます。
きらきらデコデコな、かわいくて
個性的なものが大好きです❤

chemint parlor☆shop

遊びに来てね♪

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

ランキングに参加しています♪

オークション出品中

ちぇみんと作品集

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

フリーエリア


原色コロコロちゃんをご紹介しようと思いましたが、
画像を撮るのを忘れたので、先にコチラからご紹介します♪



今回はクリスマスも近いので、前回作ったちぇみパンよりも
キラキラにしてみました。

まずは、3パンダのご紹介です♪


オーソドックスタイプ
↓ ↓ ↓
クリスマスパンダ
黒と水色のキラキラ☆貼り付けました♪





パステル系のピンクとブルーです♪
↓ ↓ ↓
クリスマスパンダ
右側ボーダーにしてみました。
・・・ボーダー・・・アレレ?あってる???

単語が時々出てこなくなるのはなぜじゃ~~(^^;)




あーやっぱりキラキラ貼り付けてる時間が一番楽しい




この子達は、携帯バーガーとボディのハンバーガー装着して
チャームやビーズをつけたら完成です。


完成型はまた今度



ささ、汚れがつかないように保管しましょうね
クリスマスパンダ



まだまだちぇみパンやクマちゃんの顔が続きますが
飽きないでくださーい(><)ノ



今日も遊びにきていただいて、ありがとうございました。

ぽちっと・・・。
応援よろしくお願い致します❤
  
 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

テーマ : ハンドメイドの作品たち - ジャンル : 趣味・実用

コメント

NoTitle

パステル系かわいいね~^^
好きだわこの色i-80

赤い水玉の子、ちぇみんとさんが落札したんだね。
わたし、途中まで参戦してたんですよ。
ちぇみんとさんちもpeachさんのお人形いっぱいだね!!

遅くなっちゃった~

こんばんは~
今日はケータイ忘れたから今みたの~
最悪……1日ほんまつまんなかった
いや、電車の行き来かしら!

なるほどなるほど~
触ってないときは保管ですね!
うちは家の中だと姉妹の毛が…デコり終わりは慎重に空き部屋か玄関で乾燥します~
パステルカラーかわいいですね*

NoTitle

Σ(`0´*)ヌォ
パステルカーラー(萌´д`)モエェ↑
キラキラが付くと
一段と可愛さがましますのぉ!!!
完成がたのしみだよぉ!!!

NoTitle

おぉー可愛い(⊃∀`* )♪
うんうん♪
ボーダーだボーダーだ~☆

でもオーソドックスタイプも好きよ( *´艸`)
保管も重要ですよねーv-353

あっ、あと頂いたヴィンテージパールを記事にしましたので
お暇な時に見てね(ノ∀`●)

NoTitle

飽きない飽きない!だって面白いもの.+゚*(о゚∀゚о)*゚+.゚

そうなんだーちぇみんとさんはキラキラを貼付けている時が楽しいんだね♪
なんだかめんどくさそうに見えるけど。。。( ̄m ̄〃)ぷぷっ

おっ yougaちゃんのヴィンテージパールの記事みましたぜ!
すっごいステキにアクセサリーになっていましたね♪

NoTitle

まーったく飽きませんでぇ~♪
可愛い子が出てきて ♪楽しい 嬉しい 大好き☆
あの歌に似てる?気のせい 気のせい・・・↑
ボーダー!? 横のシマシマ?
あはは~当たってるよね?
この前ね 相方と何かの話から
カナクルが「外国人」って言ったの。
そしたら笑われてねぇ~「今 外国人って言う人 あまり
いないんじゃない」って・・・そうですか・・・
結構 家でもそう言う事があって 旦那に色々言われる。
変ですかねぇ。。。

おはようございます^-^

おはようございます~!
おぉぉ~!ギャルパンちゃんがいっぱいできてる~!
デコデコでさすが、ギャルです^-^
パステル色にすると、ギャルパンちゃん、
優しい感じになりますね♪
ノーマルパンちゃんもかわいいです^-^
保管大切ですよね~!
私も写真撮ったら、とりあえず、袋に入れちゃいます^-^

NoTitle

きゃぁ~~~、可愛い!!
ほんと、このキラキラお目目が私大好きなんです。
長いまつげにキラキラ・・・ (私にはないもの (;一_一)

袋に入れるんですね。
箱に入れちゃうから、次のお出ましが遅~~くなるのか (--〆)

NoTitle

うわ~ん。このおめめにノックアウトだわ。
どうしてこんなに可愛いんでしょう。
オーソドックスタイプもパステル系タイプも大好き☆

昨日、娘(1年生)にちぇみんとさんのブログを紹介したら
20分間ずっとちぇみんとさんのところで滞在してたみたいです。(パソコンは1日20分って決めてるんです)
で、可愛い!!欲しい~!!の連発でした。

あ~また来るの楽しみです♪

NoTitle

ねいちゃんさんへ

パステル系、お好きそうだなって気がしてました(^^)ノ
優しそうな感じですもん。って、私の勝手なイメージですが♪

落札してからpeachさんに、ねいちゃんさんが参戦してみえた
コト知りました!
赤白ドットのコ、とっても可愛いですもんね。
ねいちゃんさんの分まで大事にします(><)☆

あっこさんへ

携帯忘れちゃったんですね~
電車の中はさぞつまらなかったでしょう?
私は最近携帯忘れて出かけると、そわそわしちゃいます。
アレはなきゃダメですね(^^;)

白黒は特に汚れるので、保管第一ですね!
フェルトはほこりつきやすいから、取扱にはとっても注意
してます。
娘の背の届かないトコにも置いとかないとマズイし(--)

NoTitle

peachさんへ

お♪(萌´д`)モエェ↑  いただきましたーv-221
ありがとうございます♪
もうね、ほとんど出来上がって、後は裏側にちょこっとしたモノ
をくっつけるだけですよん。

原色ちゃんもいい感じにデコ試作1体が完成しましたよ。
これは・・・かなり自分で満足するデキになりました☆
お楽しみにです(^^)

Yougaさんへ

そうそう!ボーダー♪
1日経って思い出しましたよ。笑
今頃Yougaさんは手術終わってどうなってるんだろ・・・。
早く帰ってきてね~

あ!そうそう、コメ残し忘れたけど、見ました(><)
ありがとうございます!
あんなキレイにパールのピアスを作って頂いちゃって・・・
すごく嬉しいですよぉ。
耳タレまで。。。ぽっ。。。お美しいわv-238

こうぼさんへ

面白い?そのままそっくりお返しするわ。
ぺったんぺったん。。。ぷっ。

キラキラ貼り付けてると、落ち着くのよね(´ー`)ノ
集中するからかな?そん時、雑念一切ないよ。

Yougaさんトコで見てくれました~?
ありがとうございます!
まあ・・・あたしゃなんもしてないけど、神の手にかかって
美しく生まれ変わったパールを見れて、すごく嬉しかった
ですv-238

カナクルさんへ

えへへー(´▽`)ノ 飽きられなくてよかったです♪
やっとキラキラ貼り付けれて、楽しくなってきましたよ。
今回ね、スゴイっす。笑
パステル系はそうでもないんですが、原色ちゃんが
笑えますよ☆

外国人、今言わないの!?
めっちゃアチコチで喋ってるよ(^^;)外国人て。
あ、ハンサムって言ったら、さすがに死語だって言われました。
ちぇみんとも他にもいっぱいあります。
が、旦那も日本語忘れてるのでかなり笑えます。

NoTitle

キラキラ貼り付けるのと貼り付けないのとでは
ぜんぜ~ん違いますよね(*´ 艸`)

パステルタイプもかわいらしい~!!
今回もまつげがバサバサですね!!

単語・・・私も出てこなくなること多いですよ・゚・(ノ∀`;)・゚・

忘れっぽいんですよね・・・

NoTitle

こたずきんさんへ

あとね、残り・・・14コ???
でも今日の時点で7コの顔が完成したから
あと半分ね。頑張るぞーv-91

パステルって意外と難しいのよね。
なので原色の方がお得意よ。
私もノーマルパンダちゃん好き♪かわいいよね?

やまちんさんへ

きゃーー☆ありがとうございます(^▽^)ノ
嬉しいわぁ。。。
お目目ぱっちり。憧れますよね~♪

そうですよ!
袋に入れなきゃお蔵入りになっちゃいますからね。
私もいろんなモノが箱に入ってます。笑

ロードナイトさんへ

いつも温かいコメありがとうございます(^^)ノ
娘ちゃん、嬉しいわぁ~~v-238
お子さんに気に入って頂けるのが一番嬉しい♪
もうオバさん、何でもあげちゃうゾーv-238

まだまだお目目パッチリちゃんは続きますので
飽きないでね?ってお伝えください。笑

YuuIさんへ

そうなんですよ!生命線てやつですか?ぷっ。
それにまつ毛1つとっても表情が違うんですよ。
まつ毛ってスゴイ(@△@)ノ

そんな若いのに、これからヤバイよ!!笑
30超えると一気にくるからかね~

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 



