プロフィール

ちぇみんと

Author:ちぇみんと
はじめまして。ちぇみんと*です。
3歳になる愛娘がいます。
きらきらデコデコな、かわいくて
個性的なものが大好きです❤

chemint parlor☆shop

遊びに来てね♪

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

ランキングに参加しています♪

オークション出品中

ちぇみんと作品集

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

フリーエリア

いつも応援ありがとうございます(^^)ノ
早速ですが、皆さんにご報告がありまーす♪

いつもブログで仲良くして頂いている

Heartful Club ~Blanc~ の カナクルさん
Heartful Club ~Rouge~ の カイノンさん の
イベントに声をかけていただきました!


北海道に、ちぇみぱらの作品が登場することになりましたので
ぜひぜひ遊びにいらしてくださいネ
↓ ↓ ↓

~第11回~
ミニママてづくりマーケット

2009年11月29日(sun)
小樽市民センター マリンホール


よろしくお願いします!
☆~~~~~☆~~~~~~☆~~~~~~☆


さて、パステル系のパンダちゃんストラップの完成ですよ♪


この子達は北海道へ送り込みます(^▽^)v
↓ ↓ ↓
バーガーパンダ




リボン2こづけ、ハートのビーズがゆらゆらしてまーす
バーガーパンダ



ここも、もちろんハート
↓ ↓ ↓
バーガーパンダ

こんな感じになりましたが、大丈夫ですか???


明日は『いちごチョコ』と『いちごミルク』のくまちゃんを
ご紹介できると思いますヨ♪



自分で言うのもなんですが、めっちゃかわいい(><)・・・と
小躍りしてます。ぷっ。




ちらっと見る?


・・・ボディのキラキラいちご☆
イチゴチョコくま

ハイ。こっこまでよ~~ん♪



他のバーガーパンダちゃんやクマちゃん達はオークションに出品します。
11月中旬頃を予定してます。

ボチボチ作ってますからお待ちくださいね☆



今日も遊びにきていただいて、ありがとうございました。

ぽちっと・・・。
応援よろしくお願い致します❤
  
 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村



テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用

コメント

NoTitle

おっ!!
北海道進出o(*>∀<)oぉめでとo(>∀<*)o
このギャルパンちゃんたちは絶対
即売り切れだねぇ・・・・
てヵ私がホシィッ☆O(> <)o☆o(> <)O☆ホシィッ
オークションも楽しみだわ❤

キラキライチゴ(萌´д`)モエェ↑

おはようございます~!

きゃーーー♪かわいいです~♪
北海道に上陸ですね♪♪
ウフフ♪うちのコタザルと一緒に並べてもらえるんですね♪
嬉しいです~♪♪
コタザル・ギャルパンのコラボ、してみたい^-^
コタザルがデコデコになったら、ギャルコタになるんですね~!
すごい、楽しい^-^ぜひやってみたいです^-^

NoTitle

北海道進出おめでとうございます^^
ほーんとにキュートなのができてますね。
苺とかキラキラがついてるのは 初めて見た~
すげ かわいー!それボディなんですね。
どんな完成品になるのだろう。
楽しみです(*^^*)

NoTitle

北海道ですか~!!!
すごーーい!ちぇみんとさん!!!めっちゃかわいぃ~!!
パステルの子もいいけど、王道?な白黒ぱんだちゃん、
赤白ドットリボンやからそっちに目が奪われちゃう(笑)心も***

て、次の作品もめっちゃ興味あるんですけど!??♪
楽しみです~♪♪♪

NoTitle

イベント紹介までアリガトー♪
めっちゃ可愛い子が完成してるでないの~☆
ヤバイよ!私達のふところに・・・
いえ・・・何でも・・・
ちゃんと並べますので ご安心ください。
こたずきんさんの作品と並びますよ~☆

NoTitle

こんばんわぁ。
また娘、かぶりつきで見てますぅ。
北海道に出品するんですねぇ。
娘『北海道っていつ行くんだっけ?』って。
1月の末です。『じゃ~ダメかぁ』ってがっくり↓

大丈夫ですか?って大丈夫すぎるぅ。
携帯とバーガー&リボン2個付きなんて豪華すぎまする。
何ですか!?このカワイさ。
欲しい欲しい。絶対欲しい。
オークションですか。競争率高そうだなっ。
娘も要るらしいので2個かぁ。なむなむ。

NoTitle

北海道進出おめでとうございます!!

バーガーのボディ、可愛すぎます♡
欲しい!!
イチゴのボディも・・・・
いちごチョコにいちごミルクって、あんな感じかな?
もう妄想しちゃってますよ^^

オークションかぁ~~~
競争率高いんでしょうね (;一_一)

NoTitle

またまたお邪魔します。
ちぇみんとさん、リンクを貼らせていただきたいのですが
パンダちゃんのカップル?の画像を持ち帰ってもいいですか?
かなり好きなんです。
またコメント見に来ます。

NoTitle

peachさんへ

ありがとうございます(><)ノ
いやぁほーんと嬉しくって舞い上がってますよ。
好き嫌いがあると思って、キラキラはコレでも抑えて
みました。笑
原色組はエライことになってますよ。ぷっ。

楽しみにしててくださいねー(^^)♪

こたずきんさんへ

ねー♪一緒のご主人さまの元へお嫁入りしてくれると
もっと嬉しいのにぃ。
と思うちぇみんとでありますよ(^^)

コラボ!!
というか、ぜひ、こたざるちゃんのお目目をギャルギャルに
してみたいです。
デコりたい子をこちらに送りこんで頂ければ、いつでも
やりますぜv-218
プレゼント頂いたお返しをまだ作ってる最中なので
一緒に作っちゃいますが。いかが~?笑

こうぼさんへ

ありがとうございまーす♪
いちごキラキラは、自分で言うのもなんですが・・・
かなり好きです(^○^)v-238

後ほど掲載しますので、どうぞご堪能くだされv-218
気に入って頂けると嬉しいー☆ケド。。。

あっこさんへ

ありがとうございます(^^)ノ~~☆
ほんと?ほんと?心までもってかれた!?
イェイv-221
私も最近、赤白ドットにハマってますよ。
かわいーね♪

次の作品は、あっこさん好きかも~?
ってわかんないけど(^^;)

カナクルさんへ

えっへへー。よかった~(^^)ノ安心。安心♪
これでもキラキラ☆は抑え気味にしたんですヨ。
原色組はおもろいことになってますから。

いちごちゃんの方も気に入って頂けると嬉しいですが
いかがでしょうね~。

ロードナイトさんへ

ありがとうございます(*^▽^*)嬉しいぃなぁ。
力がね、湧いてきます。マジで♪

北海道は旅行ですか?
ちぇみんとはまだ行ったコトありません。
なのに、コヤツ達が先にデビューするとは・・・ぐすん。
じゃーオクに出品する分はいつもより余分に作っとき
ますか。無事にお嫁入りできるように☆

画像はご自由にお持ち帰りくださいませ♪
多分、Yougaさんのトコにお嫁入りしたゴーストパンダちゃん
のコトでしょうね?
気に入って頂いてありがとうございますv-20

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 



