プロフィール

ちぇみんと

Author:ちぇみんと
はじめまして。ちぇみんと*です。
3歳になる愛娘がいます。
きらきらデコデコな、かわいくて
個性的なものが大好きです❤

chemint parlor☆shop

遊びに来てね♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

ランキングに参加しています♪

オークション出品中

ちぇみんと作品集

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

フリーエリア

~~~お知らせ~~~☆

Heartful Club ~Blanc~ の カナクルさん
Heartful Club ~Rouge~ の カイノンさん の
北海道のイベントに、ちぇみぱらの作品が登場することになりました♪


ぜひぜひ遊びにいらしてくださいネ
↓ ↓ ↓

~第11回~
ミニママてづくりマーケット

2009年11月29日(sun)
小樽市民センター マリンホール


よろしくお願いします♪ (^^)ノ

☆~~~~~☆~~~~~~☆~~~~~~☆

今日はkaokao消しゴムころりん♪ココ彫れにゃん♪ の kaokaoさん
から作品交換のはんこが届きましたのでご紹介します。


こちらです♪
kaokaoさんのハンコ
お願いしていたのは、キャラはんこと小さいネームはんこの2つ。


なのに、オマケが2つもついてきました(@@)ノ
kaokaoさんのハンコ
娘の名前の入った猫ちゃんのはんこと、お花のついたネームはんこ☆

猫とお花が好きなちぇみんと、グッとつかまれました♪
字体もとってもほんわかしてて可愛いし。

早くスタンプ買ってうちまくらねばっ


kaokaoさ~ん!
こんなにいっぱい素敵なハンコをありがとうございました
ガシガシ使わせていただきます♪


明日から交換用の作品を掲載しますね

☆~~~~~☆~~~~~~☆~~~~~~☆

そして!北海道へ旅立ち組の最後のクマちゃんです。



いちごミルクくまちゃん
いちごミルクくま
やっぱり頭には生クリームがどっしり♪




もこもこファーのついた、バックチャームです。
いちごミルクくま




取り外せちゃいますヨ♪ 
いちごミルクくま
↓に掲載したくまちゃんも同じく取り外せます



キラキラ☆貼りつけました
いちごミルクくま




kaokaoさんから頂いたハンコタグをつけ、ラッピングしたら
送りますからね♪
またご連絡しまーす





今日も遊びにきていただいて、ありがとうございました。

ぽちっと・・・。
応援よろしくお願い致します❤
  
 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村





スポンサーサイト

テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用

コメント

ちぇみんとさんおはよー*
スゴく可愛く完成しましたね~!!!
おめでとう~!(ん?おめでとう??)

ファーがついてますね~!!!
キラキラにファーにミルクくまさん!かわいい~(*^_^*)
くまさん達道中気をつけてね

NoTitle

はんこ可愛い!!
ハンバーガーのパンダちゃんがモチーフになってるんですね^^
ちぇみんとさんは猫とお花が好き。。。。 メモ。メモ・・・ カキ。カキ

いちごミルクくまさん可愛い。
↓のチョコくまさんも可愛い。
頬ずりしたくなっちゃいます ヾ(@^▽^@)ノ
GETしたいけど北海道はムリだなぁ~~~
悔しい (/_;)/ ~~

おはようございます~!

おはようさんです~!!
おぉぉ~!ハンコすごーーい!かわいい~!!
いいですね~!
さちこもやっぱりハンコ欲しいです~!!
ピンクのギャルパン、かわいい~!!
モコモコも付いていいですね~!
ゴールドのチャームいいです~!!

じゃぁ、お揃いで赤のコタザルつくりますね♪
イベントが終わったら作ります^-^
楽しみだなぁ~!!

NoTitle

kaokaoさんとこで 昨日 はんこ見ちゃったぁ~♪
すっごく可愛いし ちぇみんとさんがデザインしたのと
はんこの出来がバッチリ☆
このはんこを使って 北海道進出してくるのね~
すっごく嬉しいよぉ~♪
もこもこファーが付いた いちごミルクくまちゃん
即売れそう・・・
その前に私達や娘達が危険!!
気を付けます・・・ちゃんと当日 並べます・・・

NoTitle

はんこ、ちぇみんとさんのデザインどおりですね。
すごーい、かわいいi-237
もこもこ付きにピンク色。見ているだけで暖かいi-176

北海道、2回行きましたよ。
網走刑務所もね。(しかも、新婚旅行で行ったんですi-229
イベントに合わせて、また行きたいようi-201
あ、刑務所じゃなくてカナクルさんとこにね。

NoTitle

w( ̄o ̄)w オオー!
ピンククマちゃんも可愛いが
はんこもカワェェ・:*:・(〃゚艸゚〃)・:*:・❤
流石ですのぉkaokaoさん!!
これで沢山捺しまくれるね(。-∀-) ニヒ♪

モコモコもカワェェ・:*:・(〃゚艸゚〃)・:*:・❤❤
ちゃみさんの作品はいつみても
かわええのぉ~~♪

ハンコかわいい~♪ 作り手の優しさが出てるよね~ いいなぁ~ おぉっ ピンクの~ 取り外しもできるなんて! 外さない! そのまま保管したいわっ♪

NoTitle

可愛い( *´艸`)
でっかいぽんぽんがまたアクセントですねー(*´∀`*)
はんこもさすがといった感じで、
デザイン画にそっくり!

ちぇみんとさん、心配とかいろいろ(人∀`●)アリガトゥ♪
またじゃんじゃん復活していきますねー♪♪

NoTitle

おお!届いたんですね!(*´∀`*)
kaokaoさんの所で見て可愛いって思ってたんです!
ちぇみんとさんは絶対喜ぶ!と思ってました!

苺みるくくまのバックチャーム可愛いですね!
欲しいけど北海道はかなり遠いから
断念だぁ。即売間違い無し!v(o´ з`o)

NoTitle

あっこさんへ

ありがとー(><)ノ
完成してホッとしたわぁ。売れ残らなきゃいいけど・・・。

冬になるとキラキラ☆ファーって恋しくなるよね♪
道中お腹すくといけないから何か持たせようかしらv-238

やまちんさんへ

はんこ可愛くって大満足ですヨ♪
メモありがとうございます!どきどきどきv-238

北海道はさすがに遠いですよねー(^^)
行ったコトないから、ついて行きたいぐらいですよ。
いーっぱい美味しそうな食べ物ありそうですしね☆

こたずきんさんへ

さちこちゃん(呼んじゃったv-238)もこの機会に
キャラタグ作っちゃったら?
kaokaoさんなら快く引き受けてくれますよ♪
私なんてわがまま言いたい放題だったし・・・(^^;)

コラボ・・・ふふふ。楽しみねー♪
クリスマス近いし、わくわくしますヨ!

カナクルさんへ

えっへっへー(^^)実は狙ってたんですよぉ。
イベントと一緒にキャラタグも出したいなーって♪
願いが叶ってすごく嬉しいです。

クマちゃん、気に入ってもらえてよかったです。
売れ残らないように祈るばかりですよ(^^;)ノ
あ、でも残っちゃったら可愛がってやってくださいね。

sai* さんへ

はんこ可愛くって。
おまけにラッピングも素敵なので、しばらく眺めてました♪
もこもこは冬にはいいですよねー(^^)握ってると温かく
なるし。

網走刑務所!笑
そりゃカナクルさんもビックリですよ。新婚旅行に~v-218
次回の北海道はイベントに合わせて行っちゃって下さい♪
で、うちの子達が売れ残らないように買い占めてやって~

peachさんへ

はんこがすごく可愛いので、シールも作っちゃおうかなって
考えてます♪
まだ先だとは思いますがね~(^^)

かわいい?ありがとうございますv-238
モコモコってぐーんと可愛さUPするから不思議ですネ。
いやぁ~いいアイテム見つけましたよ。笑

めにぴくさんへ

はんこっていいですねーー(^▽^)ノ
私も簡単のなら作ってみたいなって思っちまいました!
編み物にはハマれないと思うけど、はんこはハマりそうです。

モコモコ、意外と人気高いですね。
皆さん結構ハデ好き?それとも寒いからかしら。笑

Yougaさんへ

あ!Yougaさんだ(>▽<)
どう?顎の調子は?ガクガクしてないかしら。
しばらく違和感あると思うけど、親知らず抜いた後って
不思議とすっきりするから、それまでの辛抱よv-91
じゃんじゃんバリバリ~(^▽^)ノ ヒャッホー☆

このぽんぽんが好きでねぇ。違うタイプもあったんだけど
それも買い占めてきちゃったの。ぷっ。

miyano azu さんへ

届きましたよ~(^^)ノ
azuさんのも見ました!かわいかった~。
住所のハンコって便利だからいいね☆
今度作ってもらおっと。

クマちゃん気に入って頂けてありがとうございます♪
完売してくれるといいんだけどな。
どきどきしますよ。













NoTitle

かわいく紹介してくださってありがとうございます!!
忙しくてコメント遅くなっちゃって失礼しマシた。
イチゴくまちゃん、かわいい~!!
あたまに・・・生クリーム????
う・・・・私にはありえない創造性・・・
こんなにかわいい作品に私のはんこがお供できるなんて
とっても光栄です!!!!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 



