プロフィール

ちぇみんと

Author:ちぇみんと
はじめまして。ちぇみんと*です。
3歳になる愛娘がいます。
きらきらデコデコな、かわいくて
個性的なものが大好きです❤

chemint parlor☆shop

遊びに来てね♪

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

FC2カウンター

ランキングに参加しています♪

オークション出品中

ちぇみんと作品集

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

フリーエリア

さてさて、今日からは交換会の作品をご紹介していきます。


お相手は、はんこを作って頂いた、★★ kaokao消しゴムころりん♪ココ彫れにゃん♪ の kaokaoさん。
の、娘さんへのプレゼントとなります

で、その娘さんのご希望は、なんとゴーストパンダ
渋いぜぃっ(>▽<)ノ

このコ達です。 
↓ ↓ ↓
ゴーストトレー
ハロウィーンバージョンでオークションに出品しました。
ご主人さまの元で楽しく暮らしてるハズ♪



ピンクがお好き♪という情報も頂いたので、じゃーハッピーウエディングに
しちゃいましょ。と勝手に妄想し作っております。




まずボディは、前回と同じくバラの花♪
↓ ↓ ↓
ボディ
ゴーストだから足はないんだよね~。




気になるお顔ですが・・・





きゅるるんっ
ゴーストパンダ
ポップなパンダちゃんにしてみました。





そして、出来上がって気づいたコト・・・




鼻をつけてしまった(--;)ゾゥ 
ゴーストパンダ
前回は鼻をつけてません。
だってお化けって息しないよね?←え?関係ない???


じゃ~~コレでもOK?えっへへー。






~~☆オマケ☆~~


また買い占めてしまった、もこもこハート
モコモコハート
2個づつ買っちゃったから、計6個。


だって、こんなに安くて可愛いモコモコ。。。
なくなると不安なんだもん。。。




今日も遊びにきていただいて、ありがとうございました。

ぽちっと・・・。
応援よろしくお願い致します❤
  
 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村





スポンサーサイト

テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用

コメント

かわいいーーーー!

おはようございます^-^
きゃーーーー!!
すごいかわいいよ~!!
ぱんちゃん^-^とってもかわいい^-^
これは娘さんおお喜びですわ~!
色合いもパステルカラーでかわいいーーー^-^
とってもいいですね~♪

NoTitle

おめめが・・・
レース!!!かわいい~!!

もこもこハート、この間見かけました!!
水色はなかったです!!

かわいいもの見つけるとなくなる前に
いっぱい買っちゃいますよね♪

NoTitle

うわぁいいなぁ。
私の大好きなゴーストパンダちゃん♪
ピンクバージョンにすると可愛いですね。
こんなかわいいおめめにできるちぇみんとさんってば
すごい。いっつもいっつも感動です。
体にバラのお花を使う所なんかすごいアイデアですよね。

NoTitle

暮らしてるわよーん( *´艸`)

わぁ♪でもこっちもキュートでほんと
きゅるるんって感じで可愛いねー(⊃∀`* )♪
お鼻もあると、キュートさが増す感じがしますっ☆

どーなるのか楽しみです♪♪
ハートポンポンも(☆´∀`☆)ノ

NoTitle

Yougaさんとこへ嫁入りしたゴーストパンダ☆
今回はピンク&水色になってキラキラだぁ~。
Yougaさんのは大人系
今回のは可愛い系
どっちも素敵~♪
どっちもOKな作品を素敵に作っちゃう ちぇみんとさん
最高で~す!!
ハートのもこもこ。
どんな風になるのか楽しみ♪

可愛いですねお目目のキラキラ
いいな~いいな~
めっちゃ喜びますね*
パステルカラーのゴーストパンダさん結婚式~
みたい…………。

NoTitle

ほんとだ~~!!
前回のはお鼻がないんだ\(゜ロ\)(/ロ゜)/
お鼻があるか・ないかで、こんなに違うんですね。
ないとゴーストって感じがしますよ。
でもあっても可愛いヾ(@^▽^@)ノ
パステルのゴーストちゃん、めっちゃ可愛いよ~~

NoTitle

Σ(`0´*)ヌォ
めちゃんこカワェェ・:*:・(〃゚艸゚〃)・:*:・
(萌´д`)モエェ↑( ̄TT ̄)鼻血ぶー
フラフラ (((。o・))))((((・o。))) メマイガ・・・
>┼○ バタッ・・・・・・・・(__)..。o○☆パチン o(--)o ムク
可愛すぎて気を失ったわ(*≧m≦*)ププッ
ウィンターバージョン最高だわ❤

NoTitle

わ~!!ゴーストパンダちゃん!!!
かわええ~!!
娘、絶叫しちゃいますよ~。
ボディはお花なんですね~。
目がキラキラすてき!!!
きゅるるんだ~。
娘の喜ぶ顔が楽しみで~す。

NoTitle

こんばんわ~~
たくさんe-343
イベントのお知らせしてくれてありがとうe-466
今ちびと2人でPC見てます
ちびPCに向かって
『可愛いのありがとう』って叫んでます
以前に頂いた作品握りしめて~~
ちぇみんとさんに聞こえたかな??って
言ってましたね^^

NoTitle

こたずきんさんへ

ありがとうございますー♪
原色大好きな私が、パステル系っていいかも!?と
ちょっとだけハマッてます。
それにパステルの方が冬って感じするよね?
って私だけかな(^^;)

YuuI さんへ

あ、気づいてくれました~(^^)?ありがとー☆
レースの方がゴーストっぽくなるってコトに前回
気づいたんですよね♪

ハート結構デカいですよね!?
どうやって使おうかと。いろいろ模索中ですよ♪

ロードナイトさんへ

そうですよね、ゴーストパンダ気に入って頂いちゃって
ありがとうございます(^^)ノ

目は・・・ないものねだりでしょうね。笑
バラの花を採用したのは、ほんと偶然なんですよ!
たまたまソコにあったから~なんです。
ラッキーでした(^▽^)☆

Yougaさんへ

迷惑かけてないようだから、ホッとしたわぁ~(^^)
ありがとうございますv-238

あの勢いに任せて作ったゴーストが繁殖していくなんて
驚きだよね~。笑

ハートちゃんは、今改造中なんだぁ。
うまくできたらお披露目しますね♪

カナクルさんへ

えっへへ~(*^▽^*)ノありがとうございます♪
あのYougaさんとこへお嫁入りしたゴーストに
2代目ができるなんて、作ったかいがありました♪
娘さんが喜んでくれると嬉しいなぁ☆

ハートちゃんは改造中ですよ。
ちょっとデカいのでねぇ~(^^;)

あっこさんへ

ゴーストパンダちゃんは、もうすぐ完成ですよ(^^)ノ
ちゃんとゴーストっぽく見えるようになってきました。
途中はどうしようか・・・!?と悩みましたがね。笑

結婚式に行く為の手段を今試作中です。
もうしばらくお待ちくださいね~♪

やまちんさんへ

そう!鼻がないんですよ♪
変なトコにこだわってたので、2回目作る時には
ころっと忘れてしまうんですよね~(^^;)

娘さんが気に入ってくれるよう、がんばってチクチク
してます。
いつも応援ありがとうございます☆

peachさんへ

あ!鼻血魔人だ!!(^▽^)ノ
ティッシュティッシュ~~~笑

その表現力にはいつも感動を頂いてますよ。
倒れてるトコがすっごい笑った!!
踏みたくなったもんっ
最高?嬉しいーv-238
あと少し、がんばりますよ!
peachさんもがんばってね☆

kaokaoさんへ

あ、kaokaoさんだ!
マジ?気に入ってもらえたかしら♪
よ・・・よかった~~(><)ノ

ちょっと雰囲気違っちゃってるから、どうかなぁ~って
心配だったんですよ。
パンダちゃんはあと少しで仕上がりますので、また
掲載しますね♪
娘ちゃんによろしくお伝えください。ドキドキドキ・・・。

カイノンさんへ

わざわざありがとうございますー(^▽^)ノ
こちらこそ声をかけて頂いて、すっごく嬉しいです☆
ちびちゃん見てくれてるんですか?
十分聞こえたよ~~v-221

私は『幸せだよーっ』て叫んでみました。
聞こえたかな???笑

ラッピングも完了して後は送るだけになってますので
またご連絡しますね☆
カイノンさんもがんばって下さいね(^^)




コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 



