プロフィール

ちぇみんと

Author:ちぇみんと
はじめまして。ちぇみんと*です。
3歳になる愛娘がいます。
きらきらデコデコな、かわいくて
個性的なものが大好きです❤

chemint parlor☆shop

遊びに来てね♪

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

FC2カウンター

ランキングに参加しています♪

オークション出品中

ちぇみんと作品集

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

フリーエリア


初めてカードを作りました♪



北海道へ送るコ達の中へ、潜ませてみましたよ
名刺


入ってるコによって写真が違います♪
ラッピング






そして、こちらはラッピングです♪
ラッピング
だーいすきなラッピング☆
今回はちょこっとだけクリスマス仕様になってまーす。





そして、ハンコで作ったシール超かわいい(><)ノ
ラッピング
なかなか乾かないのでじれったくなり、上からビニールテープ
貼っちゃった(^^;)


☆~~~~~☆~~~~~~☆~~~~~~☆

北海道の出品先はこちらからです
↓ ↓ ↓

Heartful Club ~Blanc~ の カナクルさん
Heartful Club ~Rouge~ の カイノンさん の
イベントに登場します!
ぜひぜひ遊びにいらしてくださいネ
↓ ↓ ↓

~第11回~
ミニママてづくりマーケット

2009年11月29日(sun)
小樽市民センター マリンホール


よろしくお願いします!
☆~~~~~☆~~~~~~☆~~~~~~☆



今日も遊びにきていただいて、ありがとうございました。

ぽちっと・・・。
応援よろしくお願い致します❤
  
 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村







スポンサーサイト

テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用

コメント

カード全部違うの~? 可愛い~~♪ 入ってる子も可愛いのに カードやシール ラッピングまで こない可愛いと 全部集めたくなるね~ 北海道~♪

おはようございます~
カードかわいいですね*赤ってのがまたツボですケータイからみてるから画像が小さい(T_T)帰ってからですね
ラッピング好きなんですかうちはすごい苦手です

あ!!!!報告ですっ
peachさんの作品が届いたんですよ~*

NoTitle

ら ら ら ラッピング~~~~~~☆
こんなとこまでお金かけ過ぎですよ~!
でもすっごく可愛い♪
ジロジロ見させて頂きますからね~。
昨日 こたずきんさんの商品も届いて
テンションUP↑↑↑
ちぇみんとさんのも届いたら またまたテンションUP↑↑↑
自分達の仕事しないで 眺めてまーす。

NoTitle

こんな可愛いラッピングしてたら絶対に開けられない。
あ~開けたい。どうしようと思って、そ~っと開けて
パンダちゃんをよしよししたらまた袋の中に戻しちゃうかも。
こんな凝ったラッピング。初めて見ました!!
赤のお家もちぇみんとさんが窓とか切ったんですよね!?
すごすぎる。職人の技が光ってますね☆
手にとってみたぁい。
今日もいいものを見せてもらったので幸せ気分で帰ります。

こんにちわ~!

す・・・・すごーーーい!!
ラッピング、すごい~!!かわいい~!!
さちこなんて、OPPの袋に入れて、
こたずきんシール貼っただけだよ~><!
や・・・やばいわぁ~!!!
とってもかわいい~!!!

NoTitle

ラッピング可愛いー(*´∀`*) !
赤いおうち!?とかなにこれー!すごーい☆

シール、乾くの待てないとかも
なんか可愛いー( *´艸`) ぷぷ

そういえばある時からブログの名前変わったね!?
ハートのせいかな??

NoTitle

Σ(`0´*)ヌォ
カワェェ・:*:・(〃゚艸゚〃)・:*:・❤
これは購入した方も二度たのしめますのぉ~~♪

ラッピングって製作してるより時間かかるよねぇww
でもすべて終えた時には嬉しさも倍増なんだけどねl(。-∀-) ニヒ♪

NoTitle

めにぴくさんへ

そうなのー☆最初は全部同じのにしてたんだけど
気が変わって画像を張り付け直したら、そっちのが
しっくりきたの(^^)ノ
集めてもらえれば嬉しいなぁ~。

あっこさんへ

ラッピング好きですね~。笑
相手の方に驚いてもらえたらなって気持ちがかなり
強いんですねぇ。
喜んでもらえたら・・・じゃないトコが、オイオイって感じだけど。

peachさんの作品届きましたか!
それはもう大興奮だったんでしょうね♪
掲載楽しみにしてますよー(^^)

カナクルさんへ

えへへ~。やりすぎちゃった(^^;)?
家にあるモノばっか使って加工してるので、大丈夫ですよ♪

こたずきんさんの作品がどっかーーんとお家にきたら
そりゃぁ大興奮で眺めたおしちゃいますよね♪
ちぇみんとの・・・今日発送しましたので、よろしゅうお頼み
申し上げます。

ロードナイトさんへ

おぉ!ありがとうございます~(^^)ノ
そんなコメ頂くと、嬉しくって仕方ないので小躍りしちゃい
ますよ♪

赤のお家は、お得意の100均ですよ。
長~~~~~く連なってるお家を小さくカットしたのです。
家で埋もれてたコを発見して嬉しそうに切り刻んでみました。
でも、まだまだ残ってるので、他でも使っちゃいます。笑

私もロードナイトさんの所でいいモノ見させて頂いてますよ。
いつもありがとうございますv-238

こたずきんさんへ

ありがとー(^^)
ハデな色使ってるからスゴそうに見えるんですよ、きっと。笑

でもなんかゴメンネ?そちらでのブログのコメとか読んでたら
変に不安にさせちゃってるみたいで・・・。
打ち合わせしとけばよかったかなって(^^;)

Yougaさんへ

赤のお家はね、以前に100均で買ったモノなんだけど
長~~~~~く連なってるお家を小さく切り刻んで使って
みたら、意外にシックリきたのでビックリしたわ☆

そう!自分でもすっかり忘れてたんだけど変えたの♪笑
そうそうー(><)❤のせいっ。
スゴイっっ、気づいてくれてありがとうございます
あ、今日ね、旦那に電話してグラコロ買ってきて
もらっちゃった。アホでしょう~~?

peachさんへ

ありがとうございます(^▽^)ノ
peachさんならわかってくれると思ってましたー☆
そうそう~時間はかかるけど、嬉しさ倍増!
疲れも吹っ飛ぶ♪笑

手にとってくれた方が、笑ってくれるといいなぁって
気持ちでいっぱいです。




NoTitle

ラッピングが好き・・・ 言ってみたいセリフ!!
どうも苦手で、えーい このまま行っちゃえ! いつもそうなってしましますi-229
アイディアとセンスで、作品のかわいさも倍増i-234
勉強させていただきまっすi-88

またまたこたずきんです^-^

おはようございます~!!
そんな~!!全然気にしないで~!!
ちぇみんとさんのラッピングが上手でかわいいから
感動してます~!!
さちこ、ラッピングニガテだから、本当に
すごいなぁって思って♪♪
本当にかわいいです^-^
こちらこそ、なんだかごめんね~><!

そうそう、例のコラボ計画ですが、
目とか上のお花とかはつけないほうがいい??
それとも付けちゃっててよいかな??

ちぇみんとさん、ありがとうね♪

NoTitle

素敵!!
カードみんな違うんですか!?
赤いお家もアクセントになって素敵だし。
ラッピングが好きだなんて羨ましいわ~~~
私なんてラッピングできないからなぁ~~~ ^^;
まぁ、誰に贈る予定もないんだけど・・・・

NoTitle

ラッピング、すごいなあ。
かわいさがますます引き立つね(^^)v

本日、ボックスお送りしました。
へんてこなラッピング?とも言えないラッピングで
更にへんてこな袋で届くけど、許してね!

NoTitle

凄い^^ラッピングも作品も
可愛い^^
のおおこれほんとに来ちゃうの
嬉しいよ。。。あわわわ(壊れた)
楽しみにしてます
ありがとうねv-238

NoTitle

このラッピング可愛い!(●>v<●)
見習わないと!勉強だわ!
私も新しくラッピング方法考えないと!
イベント近いし。(1月予定の)(*・∀-)☆

NoTitle

sai*さんへ

ありがとうございます(*´∀`*)
今回のラッピングは真剣に考えましたよ~。
まつ毛が壊れないように、弾力があってクッションになる
ような下敷きを探してたんです。

で、そいつを固定するのに、今度はしっかりした厚紙が
いる!ってコトになって・・・。
出来上がった結果がコレですね♪
うまく仕上がってホッとしてます(^^)

こたずきんさんへ

あららっ!わざわざゴメンネー(><)ノ
私はいーのいーの。気にしないで♪
そして、またまた褒めてもらっちゃってありがとうね❤
嬉しいわぁ。

そうそうv-219コラボなんだけど、目とお花と
マフラーのパーツはつけずに送ってもらってもいいかしら?
ちょっといろいろ試してみたいコトがあるんだー。
11月下旬頃の仕上がりでもOK?

やまちんさんへ

いつもありがとうございまーす♪
初めてこんなにコテコテつけてみましたよ~。
クリスマス気分になってるので、ラッピングまで
私の気持ちに連動しちゃったみたいです( *´艸`)

誰に贈る予定もない・・・笑いました。
アレ?そこは笑っていいとこでした?笑

ねいちゃんさんへ

ありがとうございます♪って・・・え・・・
私の分、もう作って頂けたんですか!?
もうっ今からスゴイ楽しみです!
ポストの中、毎日パッカンパッカン(><)ノ 開けちゃうかも。

ラッピングなんてぇいーーーーんです。
ねいちゃんさんのは、愛がつまってますからv-238
あぁもう。。。すごくすごくすごく。。。楽しみで仕方ありません。
本当にありがとうございます!

カイノンさんへ

ありがとうございます!
ほんとにそちらに行っちゃいますからね~(><)ノ
後はよろしくお願いしますね♪
何だか今からドキドキしますヨ。
うまくお嫁入りするコトを祈って。。。

カイノンさんも商品作りがんばってくださいね♪

miyano azu さんへ

ありがとうございまーす(^▽^)ノ
作品ほめられるのも嬉しいけど、ラッピングは
もっと嬉しいわぁ。

そうそうv-219azuさんも忙しそうだよねー☆
1月にイベントなのね!
あっという間にきちゃうもんねっ♪
ラッピングは私も日々勉強ですな(--)うんうん。







コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 



