プロフィール

ちぇみんと

Author:ちぇみんと
はじめまして。ちぇみんと*です。
3歳になる愛娘がいます。
きらきらデコデコな、かわいくて
個性的なものが大好きです❤

chemint parlor☆shop

遊びに来てね♪

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

FC2カウンター

ランキングに参加しています♪

オークション出品中

ちぇみんと作品集

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

フリーエリア


ゴーストパンダちゃん、完成しましたよ
ではいきます~




ボクたち・・・
ゴーストパンダ





ワタシたち・・・
ゴーストパンダ







結婚しました
ゴーストパンダ
そうです。もう結婚式は終わりました♪




あとは、イチゴケーキの馬車の到着を待つだけです。


・・・チラッと見る?
ちょっとだけよ♪







チラッ♪ フタです。
↓ ↓ ↓
いちごケーキの馬車
馬車の土台も完成して、あとは足つけだけです。




久々に小物作ったら楽しい~~~(^▽^)ノ 
またしばらくハマりそうですよ。うふふ




全然関係ないけど、楽しみにしてたパーツちゃん達が
届きました♪
↓ ↓ ↓
パーツ
作品に使います(^^)


グラコロも食べたわよ♪ 
グラコロ





今日も遊びにきていただいて、ありがとうございました。

ぽちっと・・・。
応援よろしくお願い致します❤
  
 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用

コメント

NoTitle

ちぇみんとさん 何時に寝てるの?
頂いたメールも遅かったし 更新時間も・・・
チクチクしてるんですかぁ?

パンダちゃん すっごく可愛い~デス。
結婚したのね~。
馬車の屋根の部分だけでも 可愛くって キャーって
なっちゃうね。
作品に使うパーツも色々あって ちぇみんとマジックで
どんな風に変化するか 楽しみで~す☆

NoTitle

(萌´д`)モエェ↑
めちゃくちゃカワェェ・:*:・(〃゚艸゚〃)・:*:・
段々パワーUPしてきてる~~~♪
しかもイチゴの馬車!
めちゃ楽しみ~~~❤

パーツも色々で楽しそうダネ♪(・´∀`・)b⌒☆

おはようございます^-^

おはようさんです~!!
のぉぉ~!!!やっぱりかわいい^-^
この、パステル調がまた、優しい感じで
いつものギャルパンじゃないーーー!!
でも、とってもかわいい^-^
馬車も作るのね~♪
それはそれは、楽しみです^-^

コラボの件、了解です^-^
今週が終わったら、作って送るね~♪
よろしくお願いしまーーーす♪♪
あ!大きさ、ハロウィンのコタザルの大きさがよい?
それとも、小さめのストラップの大きさがよいかな??

NoTitle

きゃーきゃー。かわいぃ~。
これまた一撃ノックアウトです。
頭の上も可愛いし、お花持ってるところも素敵。
体ってあのバラにレースでドレスですか?
かわいすぎます。
で、これだけでも十分かわいいのにイチゴケーキの馬車!?
にゅーーん。かわいい~。
楽しみにしてますね。

で、グラコロ。笑った~。
食べてるちぇみんとさんと何故かYougaさんを想像しちゃった。

NoTitle

いや~!!!!かわいぃ!
え!?いちごの馬車!??
それは楽しみですよ!!!!
もぉかわいすぎです!!!!

グラコロ食べたんですか!?いいなぁ。
うちも今それを聞くとYougaさんが。。。浮かんできます(笑)
いろいろパーツありますね*
どうなるのか楽しみですw

NoTitle

かーわーいーヽ(*´∀`*)ノ
おめめキラキラ・・・っておめめハートっ♪
もーラブラブすぎておめめハートになってるのね2人とも(*♥д♥*)
いちごの馬車とかー(⊃∀`* )♪
それだけで可愛い♪♪全貌が楽しみ☆

グラコロ~(☆´∀`☆)ノ
買いに走らせたって言ってたから、
「私待ってるから行ってきて!」みたいなS的な発言したのかと
思ったー( *´艸`) ぷぷ
最終日ですね!売り切れも多いみたいなので間に合ってよかった(⊃∀`* )♪

名前のハートは私もきっとあーなっちゃったら気になって
変えたくなっちゃうタイプなのでなんとなく( *´艸`) 一緒ですねー♪

NoTitle

結婚式、終ったんだ~。
お話が続いていて、面白いi-278
いちごの馬車もラブリーに出来るのかなぁ。楽しみです♪
グラコロ、一度も食べたことないです。
見てたら食べたくなったのですが、時期ものだったの?
え~っ、ますます食べたくなってきた!!

NoTitle

きらきらお目目が可愛い!!と思ったら
お耳もキラキラなんですね^^
いちごケーキの馬車の到着・・・・!?  すっごく楽しみです。
どんな馬車なんだろう~~~??

あっ! まだグラコロ食べてないよ~~~^^;

パーツちゃん達も可愛いのがたくさんある~~~
こんなの何処で仕入れるんですか?
ウチの近くにはこんな可愛いの売ってるお店がない。。。。

ちぇみんとさんにお願いです。
リンクさせてもらってもいいですか?
よろしくお願いします m( _ _ )m

NoTitle

カナクルさんへ

メールありがとうございました(^^)
衝撃になりましたか~♪

もうパンダちゃんは、とっとと結婚させちゃいました。
で、イチゴケーキの馬車を今から掲載します。
初めて作ったので、どきどきします(><)ノ

パーツ達は面白いコトになればいいなぁと。笑

peachさんへ

パワーアップしてます?よかったです(^^)
このパステルパンダ、作ってて楽しかったですよ。
でも、イチゴケーキの馬車はもっと楽しかったです。

あともう1台、笑えるのも作りましたから楽しみに
してて下さいね~♪くす。

こたずきんさんへ

いつもありがとうございまーす♪
ね、パステル調ってなんだか清楚な感じで
楽しかったですよ。

でも小物作ってる方がもっと楽しかったですね。
ハマってしまって、面白いコトになってますよ。

大きさはそちらでも書いたけど、小さめで(^^)
お願いしますv-238
うふふ。楽しみだわ。マジで♪

ロードナイトさんへ

いつもありがとうございまーす☆
ロードナイトさんもパステル系のがお好きなんですか?
体はバラに2重のレースを巻きつけてありますよ。
めくってみます?(^^)ノ ぴらっと~

グラコロはほんとにYougaさんのせいです。笑
旦那様に買いに走らせましたもん。
今日が最終日なの~v-238って。

あっこさんへ

ともに苺フェチですもんねー(^▽^)
初めて作ったんですが、わりと上手くできて
満足してますよ。
今から掲載しますからね♪

やっぱりYougaさん浮かんできますよね!?
だってYougaさんがYougaさんがー。笑

パーツは面白いコトになればいいなーっと思案中です。

Yougaさんへ

そうなのー♪
今回はラブラブモード全開で作りましたよ。
やっぱり小さい娘さんには、悲哀はいらないよね?

あ、グラコロの宣伝部長だ。笑
おかげさま?で無事に間に合いましたともっ!
消化不良にならずに済んで、満足ですv-238

名前のハート、みんなのトコに遊びに行く度に気になって
気になって・・・(^^;)
ついでにプロフィール画像も変えました。
近々また変えるかも?ですので、よろしくです☆

sai* さんへ

そうなんです!
今回はちゃっちゃと結婚させちゃいましたよ。
じゃないと結婚式ごっこできないですもんねー。

いちごの馬車は、お気に入りになりましたので
バージョン変えて、すっごく笑えるモノ作りました。

グラコロは終わってしまいましたよー。
旦那に買いに走ってもらいましたから。笑
ん~~ sai* さん、残念!←やなヤツv-238

やまちんさんへ

いつもありがとうございまーす(^^)
いちごの馬車は今から掲載しますね!
しばしお待ちを・・・♪

ここにもグラコロまだな人が!
残念だなぁ~もう。←またまたヤなやつ。笑

このパーツちゃん達は、右リンクの『ぴんくあっぷる』
というボタンのお店ですよ。
遊びに行ってみてください。すーっごい可愛いです!

遅くなっちゃいましたが、リンクぜひよろしくお願いします。
こちらもリンクさせて頂きますネ(^^)





コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 



