プロフィール

ちぇみんと

Author:ちぇみんと
はじめまして。ちぇみんと*です。
3歳になる愛娘がいます。
きらきらデコデコな、かわいくて
個性的なものが大好きです❤

chemint parlor☆shop

遊びに来てね♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

ランキングに参加しています♪

オークション出品中

ちぇみんと作品集

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

フリーエリア

キャンディポット第二弾☆いっきまーす(^^)ノ



(左)ねぇねぇ~早く起きて支度しないと遅れるわよっ
キラキラ☆パンダ



(右)そうねそろそろ出かける準備しましょっと。
   ちぇみんとが作ったドレス着て行くわ♪







むぎゅむぎゅむぎゅ~
キャンディポット ゴスロリ






後ろのホック・・・留めてくださる?
キャンディポット ゴスロリ




ありがと







いかがかしら???
キャンディポット ゴスロリ





あ!ちぇみんと~~~!!
お土産入れてくださらないとっ




はい。あら?お仕立てがよろしくなくってよ!
中の布がだぶついちゃってるわ。直してくださる?
キャンディポット ゴスロリ



かしこまりました(^^;)ノ ←ちぇみんと慌てる

その後・・・
せっせと布張りを補正し、お土産を詰めて盛装させたお嬢様を
送り出した、ちぇみんと。

力尽きて、昨日は爆睡しました。笑



本日郵便局から旅立ちましたので、近日中にワガママ姫が
お手元に届くと思います。

何もできませんが、こたつ姫のおそばに置いてやってください。


もうすぐSHOPオープンですね
風邪などひかぬよう、チクチク頑張ってくださいネ☆




うふっ もうすぐアタシの出番ネ♪
クリスマスVer.パンダ

今日も遊びにきていただいて、ありがとうございました。

ぽちっと・・・。
応援よろしくお願い致します❤
  
 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村








スポンサーサイト

テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用

コメント

ちぇみんとさん素敵!!!
こ、この黒レースいいですな~
今黒レース探してますっ
しかしいい色合いですね*
かわいい~キレイ~のオンパレードです(笑)
次の子も気になりますね~予告ですね

NoTitle

あっこさんへ

早々とありがとうございます~(^^)ノ
この黒レースね、すごく気に入って秋頃から使いまくって
ますよ!
幅広で使いやすくていい感じなの♪
どこで買ったんだろ・・・トーカイかな?
関西にもあるのかしら?

次からはオークションに出品する作品のオンパレードですよ。
いつもより多めにキラキラしてます☆

おはようございます!

おはようさんです~!!
おぉ~!この色合いは~!
あの方の所に行かれたんですね~!!
かわいいなぁ~!!
最後のキラキラの目目のギャルパン、気になる~!!
本当に、かわいい^-^

NoTitle

こ、これは あの方の元へ行くんですね~☆
すっごく可愛いし あの方にピッタリなデザインだわ~。
どうしよう~こんな可愛い子♪
キャンディーポットとして使えるから 最高だしね。
ちぇみんとさんの作品は デザインも色もラッピングも
大好き~。ラッピング賞 受賞できますよ(笑

NoTitle

Σ(`0´*)ヌォ
(萌´д`)モエェ↑(萌´д`)モエェ↑(萌´д`)モエェ↑
かっ・・・・可愛すぎる❤・・・・
( ̄TT ̄)鼻血ぶー
どーしよどーしよ!!!
めちゃんこカワェェ・:*:・(〃゚艸゚〃)・:*:・よ!!!
しかも我が家に来るなんて・・・
コタツ姫感激(T-T) ウルウル

ちぇみんとさんありがとぅ~ヾ(〃^∇^)ノ♪
((((((/´З`)/チュチュチュゥウウウウ!!

楽しみだなぁポ.+:。(*´Д`*)゚.+:。

NoTitle

peachさんに続き
( ̄TT ̄)鼻血ぶーぶーぶー

なんという可愛い~。
このおめめのキラキラとまつげが長いのがたまら~ん。
ゴスロリ馬車まで。
この馬車にのって出発したんですね。
馬車に使われてる黒のレース。素敵ですね。
真っ黒のリボンは何かアレンジされてるんですよね。
朝から贅沢な記事を。感動です。

ちぇみんとさん劇場(お話)も最高でした。

おめめがまたまた可愛い次の子も楽しみ~。


NoTitle

きゃぁ~~~!!
ホントに鼻血ぶー( ̄TT ̄)です~~~

黒のレースとリボンが ピンクを引き立てて素敵\(^o^)/
あの方のところに行くんですか!?
いいなぁ~~

次の子もキラキラしてて、ワクワクしますv-353

NoTitle

こたずきんさんへ

そうそうー(^^)ノ
馬車に乗って、楽しそうに旅立って行ったわよ♪
明日あたりに到着するかも~。
喜んでくれるといいですなv-238

カナクルさんへ

ほんと~~(^▽^)?嬉しい~~☆
ちょっと派手すぎたかも?と不安になったんですが
皆さん引いてなかったのでホッとしました(^^;)

おまけにラッピング賞まで頂けちゃうなんて!
今度受け取りに行きますね。うちの誰かが。笑

peachさんへ

いやぁ~~こちらこそ、いつも応援して頂いてるのに
何もお返しできてなかったので、この機会に!と思って
頑張ってゴスロリっぽくしてみました。

ゴスロリの本も見ましたよ~♪
めちゃくちゃ可愛かったです!!私がハマりそうで
ヤバかったv-238

明日には到着するかもですねー。どきどき。

ロードナイトさんへ

あっ!!ここでも血しぶきが(>▽<)/ ひゃーー
最近この掲示板が血まみれなのは気のせい?笑

いっぱいほめてもらってありがとうございます♪
リボンやレースもいろいろ見てまわって決めてるので
嬉しいv-238
黒のリボンには、ラメ入りのリボンを短くカットして
くっつけてあります。
細かいトコいじるの好きなんですよー♪気付いてくれて
ありがとうございますv-10

次の子達はパーツが届くの待ってるんで、それをつけたら
完成です☆

やまちんさんへ

おわっ!!ここでも鼻血まみれに(/▽<)/v-238
そうです。あの方のトコへ行くんですよ~。
開店のお祝いにと思って作ってみましたよ。
気に入ってくれると嬉しいですね♪

やまちんさんも、ありがとうございました!
もうね、すーーーーっごく楽しみにしてます(^^)/

かなりのゴスロリっぷりに peachさんへの 愛を感じるわっ peachさんチュゥ~してるし(笑) ちぇみんとさんさすがね! 可愛さ思いのまま!

NoTitle

めにぴくさんへ

ゴスロリ研究員を目指してます。笑
こんなにゴスロリの本を見まくったのは初めてですよ~。
すごく可愛くて驚いたんだけどね(^^)ノ

そうそう、チューーされて鼻血まみれにされて・・・幸せ。笑

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 



