プロフィール

ちぇみんと

Author:ちぇみんと
はじめまして。ちぇみんと*です。
3歳になる愛娘がいます。
きらきらデコデコな、かわいくて
個性的なものが大好きです❤

chemint parlor☆shop

遊びに来てね♪

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

ランキングに参加しています♪

オークション出品中

ちぇみんと作品集

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

フリーエリア

るるるん♪るるるん♪るるるんるーん(^^)♪


うちにも来ちゃったよ☆
はあとりぼんるーむ の ねいちゃんさん のケーキボックスがっ!!!

ちょっと掲載するのが遅くなってしまいましたが、
月曜日に届いてたのです♪


ほらっほらっほらっ(❤❤)うっふふ~ん
ねいちゃんさんの作品
こーんなに豪華なケーキ見たコトない!!
リボンも大好きな赤白ドット!!






蓋をあけるとね・・・

チョコが入ってるんだよ!?
ねいちゃんさんの作品





どう?見えるかしら???
ねいちゃんさんの作品



うわーーー食べれるよ、絶対に!!!
ねいちゃんさんの作品

娘と二人でずーっと食べる真似して遊んでたの♪
楽しかったーー




ケーキBOXの真ん中には、ハートが
ねいちゃんさんの作品
ちぇみんとのは紫色♪





私がつけようと思ったら娘に泣かれたので、貸してあげました。
ねいちゃんさんの作品
ずーっと、よしよししてます。





あーすごく幸せ。。。
こんなに愛が詰まったケーキやチョコを食べた見たのは初めてです

本当にありがとうございました(><)

一生大切にします!!





こんなに素敵な作品をブロ友の皆さんにプレゼントしてくれた
ねいちゃんさんのブログはこちらです♪
↓ ↓ ↓
はあとりぼんるーむ

ぜひ遊びに行ってみてねー(^^)






出番・・・は、まだみたいね?
クリスマスverパンダ







今日も遊びにきていただいて、ありがとうございました。

ぽちっと・・・。
応援よろしくお願い致します❤
  
 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

テーマ : ハンドメイドの作品たち - ジャンル : 趣味・実用

コメント

NoTitle

ぞくぞくと届くねいちゃんさんのケーキ☆
ハートはYougaさんとお揃の色だね~。
赤のドットリボンはカナクルと一緒♪
たくさんのブロ友のみんなと同じケーキを味わえる
観賞?出来るなんて素敵~^^

あなた達の出番も待ってるわよ~ん♪

NoTitle

あら~これまたかわいい~。
昨日peachさんのところで見ましたがほんと素敵なつくりですね。
で、このトリュフ美味しそう。
どうやってこの上って作ってるんだろう。
気になる気になる。

お嬢さんと「あ~ん。ぱくっ」ごっこしてたんですね。
夢中になって私もやっちゃいますよ(笑)

NoTitle

(ノω`*)んふふ♪
ねいちゃんさんブログジャック進んですね( *´艸`)クスッ♪

あっ!!
私の所にも昨日ゴス馬車到着しましたよ!!!
もうあまりの可愛さに失禁いや失神
しちゃったわ(。-∀-) ニヒ♪
早速今日UPさせて頂きました!!
本当にありがとぅ~ヾ(〃^∇^)ノ♪
大切にしますd(ゝc_,・*)Nё☆

残りのギャルぱんちゃん達も
気になりますわ(。-∀-) ニヒ♪

NoTitle

きた(*´艸)(艸`*)ネー♪
ほんと豪華でびっくりしたよねっっ

しかも私ろおそろー(*´∀`*)
そして娘ちゃん可愛すぎ( *´艸`)

おぉ!
明日はその子達の出番!?楽しみi-80

こんばんわ~!

こんばんわ~!
おぉ~!ここでもねいちゃんさんのケーキだ^-^
すごいですね~!
やっぱり、ケーキ作るの、すごく上手ですよね~!
私は本当にニガテなので、うらやましいです^-^

NoTitle

素敵にご紹介ありがとうございます!!
娘ちゃんかわいい!気に入ってくれて嬉しいよ~^^

ちぇみんとさん、チャチャの記事にコメントありがとうございました。
ギャルパンちゃんやキャンディポットに興奮?して
元気取り戻してます!(^^)

すごいな~!!!
何度か見にいってますがかわいくてしかもおいしそうです*
いったいどうなってるんだろ

今日はかなり仕事が忙しくしかも残業でした~
なんてこった…

予告の子気になりますね~

うわぁー!すごすぎる!

こんばんはー!
わぁ、すごいねーすごいねー!
ケーキのBOXもすごかったけど、中身は本物だと思ったぁー!
作ってあるなんてっっ。
人ってどこまですごいのを作れるもんなんだろうe-350

ちゃみんとちゃんのおこちゃま、かわいーe-343
とっても愛らしいお顔♪♪
洋服も超かわいー!

ピンク、白のドットすきなんだね!"φ(・ェ・o)~メモメモ

とどきました~!!!

ちぇちぇちぇちぇ・・・ちぇみんとさん!!!!
とととと・・・とどきました~!!!!!
かかかかかかカワイイイいいいいいいいい!

ゴーストパンダちゃんがとうとう我が家に・・・。
うちの娘大喜びです~。
めちゃめちゃかわいいですね。
本当に有難うございました。
近々UPさせていただきますね。


ねいちゃんさんもさすがです。
本物のチョコみたい~!
うちの子絶対に食べちゃう食べちゃう。
みんなすごいな~。

NoTitle

ねいちゃんさんのブログは、いつもこっそり覗いています。
とても素敵なケーキを作られますよね^^
中のチョコも本物だよ~~~!

あのキラキラちゃんたちは、まだお目見えしないんですか??


今日、郵便局より発送しました!
明日には到着すると思うのですが・・・
2・3日中に着かなかったら連絡くださいね。

NoTitle

カナクルさんへ

そう~~♪カナクルさんとYougaさんとおっそろ~v-238
皆でお揃いのモノ持ってるって、それだけで楽しいし
幸せを感じてしまいますよ!!
ねいちゃんさんの愛に感謝感謝です。

パンダ組は今から掲載しまーすv-19

ロードナイトさんへ

同じフェルトで作ってるハズなのに、こんなに美味しそうに
作れるなんて~!!とぐるぐる回して見てしまいました♪
トリュフの上にのってるのは何なのか・・・未だわからずです。

娘とややケンカ腰のおままごとでした。
だって、とられそうなんだもん。笑

peachさんへ

ブログジャック!!(>▽<)ノカッコイイ~
007のタイトルになりそう♪
確かにいろんな方のトコで見ますもんね。
すっごく楽しかったですよ~☆

し・・・しっ!!ピーーーーー笑
それほど喜んでもらえて嬉しい~~v-238
昨日は携帯から覗いてたのでコメ入れてませんが
一人で見てはしゃいでしまった、2号です♪
今日はPCから遊びに行けるので、後で行きますねー☆

Yougaさんへ

お疲れ様でーす(^^)ノ
そうそう、キャンディ包みになってるトコからツボってしまって
大変でしたー☆

チョコレートなんて食べれるもん、絶対!
ちょっと舐めてみようかと思った、イケない大人です。

今から掲載しますよ♪
引っ張りすぎてどうなの?って感じだけどー

こたずきんさんへ

ねー、ケーキ作れる人はほんとうらやましい・・・。
こたずきんさんも可愛く作れてるから大丈夫よー♪

私のはね、マジでひどいんだって。
ガタガタで~~(@▽@)ノ 
円なんてキチンと縫えないよー!!
フルーツだって、難しくって縫えないよー!!!
以上、心の叫びでした♪笑

ねいちゃんさんへ

ほんとうにありがとうございました!!!
娘共々楽しませて頂いてます(^▽^)ノ
娘なんて、片言で「かぁいーかぁいー」を連発してますよ。
こーんな小さい子にもわかるんだ~って♪

じゃ~ねいちゃんさんが、もっと元気になるように
これからもっと笑えるモノ(?)作りますv-91

あっこさんへ

お疲れ様ですーー(><)ノ 体の具合はどうですか~。
治ったかしら???

このケーキBOXすごいっすよ!!!
盛りだくさんの上にすごくキレイ☆
んで、美味しそうなの~♪
同じフェルト使ってるハズなのに、どうしてこんなに
美味しそうに出来上がるのか不思議で仕方ありませんよ。

このパンダ組は今から掲載しますからねー(^^)ノ

serikaちゃんへ

ありがとねー(^▽^)ノ
このケーキBOXすごいのなんのってぇ~~!
家が近くだったら見せてあげたいくらいだわよ♪

serikaちゃんもスゴイの作ってるよー!
私ならその組み合わせはムリ!って思う柄をとっても
素敵に仕上げてるじゃん。

娘のほっぺがお気に入りです。
ほっぺだけ私に似たんだってさ。旦那がそう言うの。笑

kaokao さんへ

届きましたね~♪ 遅くなってしまいましたが、喜んで
もらえてとっても嬉しいです(^^)ノ
ありがとうございました!

私もハンコいーーーっぱい使わせてもらってますよ♪
またよろしくお願いしますね!

うちの娘もチョコレートはマジ誤飲しそうでしたよ。
あ、私もね。笑

やまちんさんへ

そーなんですよ☆ほんと美しくって毎日眺めては笑ってます。
ヤバイくらいに・・・笑

キラキラ組は今から掲載しますよー(^^)ノ
パーツ届くの待ってたら、遅くなってしまったのー。

うわーーいわーーーいv-237
すっごくすっごくすっごく楽しみにしてます!!
郵便受けの前で監視してたいくらいに♪

ありがとうございます(>▽<)









コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 



