プロフィール

ちぇみんと

Author:ちぇみんと
はじめまして。ちぇみんと*です。
3歳になる愛娘がいます。
きらきらデコデコな、かわいくて
個性的なものが大好きです❤

chemint parlor☆shop

遊びに来てね♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

ランキングに参加しています♪

オークション出品中

ちぇみんと作品集

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

フリーエリア


やーっと出来上がりました(^^;)

ハンバーガー携帯電話を持ち、ハンバーガーを体に
備え付けたパンダ♪

バーガー携帯パンダ
う~~ん、画像が悪いですなぁ。
今日天気が悪かったので、光を探すのが大変で・・・。




左のヤングチームからご紹介♪
バーガー携帯パンダ
今回はマフラーと目玉焼きがくっついてます。




後ろ姿です。雪の結晶がついてますよー
バーガー携帯パンダ
雪の降る中、携帯電話で誰とお話してるのかしら~♪

↑ ちなみに目玉焼きには、とけちゃった雪のしずくがついてま~す♪ぷぷぷ。



携帯電話は、このこだけ、コレ↓です。
バーガー携帯パンダ


あとのコ達は↓クリスマス携帯です♪
バーガー携帯





次はアダルトチームのご紹介♪
バーガー携帯パンダ
右側のパンダ・・・

マイケルジャクソンに似てない?フォー(@▽@)ノうひゃひゃひゃ





バーガー携帯パンダ
バーガー携帯パンダ




あれ~?左側、ザビエル???
バーガー携帯パンダ
違いますよ~雪が頭に降り積もってるんですからね~(^^;)



今回は、みーんなモコモコがついてますよ。
お気に入りのコはいたかしら?

まだまだ他の作品を作っていきますので、チェックしてやってくださいね♪



キャンディポットも調子に乗って、試しにいくつか出品してみまーす(^^)ノ
皆さんありがとうございました☆





今日も遊びにきていただいて、ありがとうございました。

ぽちっと・・・。
応援よろしくお願い致します❤
  
 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村







スポンサーサイト

テーマ : ハンドメイドの作品たち - ジャンル : 趣味・実用

コメント

おぉ~♪ 全部並べて ちぇみんとさんの世界にドップリつかりたいわぁ~ 可愛いぃ~~~! キラキラ度合いが増したような……

NoTitle

ちぇみぱら最高ー☆
ちぇみんとさんも最高ー☆
どれもとっても可愛いデス♪
ちぇみんとさんの作品は もっと見せて!もっと見せて!って
色んな角度からいっぱい画像撮って見せて欲しくなるの。
私 ちぇみんとさんの作品 大好きなんだね~^^
今回もあらゆる小物が可愛いよ~。

おはようございます^-^

おはようさんです^-^
きゃ!!!今日もキラキラギャルギャルだぁ~♪
カナクルさんと一緒で、もっと見たい~!!って
思っちゃう^-^
おぉぉ~!マイケルがいたぞ~!!
踊っちゃって欲しいわ^-^
やっぱり、ギャルパン、最高!!!

NoTitle

ぉぉぉお~!
キラキラ~まばゆい~~(☆∀☆)
ザビエル…wwwww
ウケましたタwwwwww
このキャンディポット!!
似たようなのを私も作ったことがあります!!
でも、くるくるの足が…しっかり固定できなくって困りました(^^;
ブログに載せたことあったかな…?www
どぅやって固定してるんですか??(*゚ω゚*)

NoTitle

うぉお~~~!! まぶしい~~~!!v-353
キラキラがいっぱいですね^^

ザビエル・・・ 頭の中の引き出しを探し回りましたよ\(゜ロ\)(/ロ゜)/
なるほどね。 プ・プッ
ほんとにちぇみんとさんの作品は何処から見ても楽しめるから、ウキウキ・ワクワクしちゃいます!

NoTitle

!?!?
かーわーいーいー!!!!
キラキラしてて、
持ってるだけで、わくわくできますね♪
細かいところまでこだわってる
ちぇみんとさんを見習いたいです~.+:。 ヾ(。・ω・)ノ゚.+:。

NoTitle

あいやー(⊃∀`* )♪
こりゃまたまた可愛いわー♪

ヤングチームアダルトチームっていう名前も
笑えちゃいました(o゚艸゚)

しかもザビエルってー!笑
うわさの雪の結晶も可愛いっす(*´∀`*)

NoTitle

ちぇみんとさん、キラキラ使いの達人ですよ~!!!
スゴイ、まぶしい~
雪の結晶もステキ~
マイケル?本当だわ!!
クリスマス携帯、うんうん!!
すごすぎるううう~!!
すごすぎるといえば、ゴーストパンダちゃん、
ブログupしました。
よかったら会いにいらしてくださいね!!!

NoTitle

フォー!!
マイケルジャクソンで登場。似てます似てます。
でザビエルも可愛い。
社内にはたくさんのザビエルが生息していますので
その表現ですぐわかりましたよ(笑)

あ~ここにクリスマス携帯が登場しましたねぇ。
めっちゃかわいいっすぅ。きゅーん。

どれも可愛いから迷うなぁ。
私はヤングチームのマフラー巻いたコが一番好きかなっ。
おめめがかわいい~☆

NoTitle

(萌´д`)モエェ↑(* ̄●● ̄)ハ・・ハナヂガ(* ̄^^ ̄)ズルッ(* ̄ii ̄)ブー

どこまで・・・どこまで・・・私の❤を抉り取るの?
って位(萌´д`)モエェ↑

どれもΣd(゚∀゚)ィヵ酢!!
オク競争率たかそうだなぁ( ̄ヘ ̄)ウーン・・・
でも欲しいわ❤

NoTitle

あぁ~~!!!かわいぃぃぃ~!!!!
どの子もめっちゃかわいぃぃ!!!
うち、ザビエルって言葉にわらっちゃった(笑)
パーツの使い方かわいですね(*^_^*)

マイケルモデルもかわいいです***



もぉ、今日は何度も何度もチャレンジして、全然つながらなかったです(T_T)タイミング悪かったのかなぁ???

NoTitle

めにぴくさんへ

全部並べたら、目がチカチカするかも~~(^▽^;)ノ
今ね、自分の作品並べてるんだけど、瞬きする回数多くなった気がするの。
気のせいかしら~?
キラキラ度合いは増してますよ♪ だってクリスマスだもーん。

カナクルさんへ

バンザーイバンザーイ (^▽^)/ 嬉しい~~♪
いつも力をありがとうございます☆

うちのコ達をいっぱい可愛がってくれているカナクルさん
全部まとめて送りつけたい気分です。笑
きっと目がチカチカして眠れなくなるかもネ。
って嫌がらせ?うっしし。

こたずきんさんへ

お?ここでも誉められてるゾー
いつもありがとうございま~す(^▽^)ノ

マイケルが踊るダンスって・・・アレかな
アレだよねー。スリラー!!フォー☆笑

*サチ* さんへ

目がやられてる人発見!!
ごめんねー♪クリスマス気分で盛り上がってるから
激しくキラキラしてるのー(^^)

同じようなの作ったことあるのね♪
くるくる足可愛いよねー
足はね、グルーガンで留めてますよv-219
布巻いてグルーつけて、底につける時もグルー。
じゃないと、グラグラするもんね?

やまちんさんへ

いつもありがとうございまーす(^▽^)ノ
って、やっぱりココでもチカチカの被害にあってます?笑

ウキウキ・ワクワクしちゃってくれてますか?
とっても嬉しいですヨ!!

あ、今日外出してたので手元にはまだきてませんが、
不在通知書が来てましたので、明日取りに行って来ますネ♪
すっごく楽しみにしてるんですよ(>▽<)
私もウキウキ・ワクワクです!!

YuuI さんへ

ありがとうございまーす(^▽^)ノ
持ってるだけでウキウキ?
そう思ってくれちゃったなんて、すごく嬉しいわ!

そうなのよね~。
妙なトコにこだわるクセがあるみたいで・・・
誰も気付かないようなトコとかね。ぷ。

Youga さんへ

あいやー(^▽^)にウケた。笑

ヤングやアダルトってネーミング古いよねぇ~~。
でも妙に使いたくなって使ってみたんだけど、スルーされたらどうしようと・・・。
ツッこんでくれてありがとうございます(^^;)

そうそう、噂♪の雪の結晶ー。
が、ザビエルの正体でした。なんじゃそりゃっ/

kaokaoさんへ

こちらでもキラキラ☆被害者がぁ~~(^▽^)ノ
クリスマスって人を可笑しく?させますね♪
なんだか、やりたい放題です。

後でわが子に会いに遊びに行きますねー☆

ロードナイト♪さんへ

フォーー!!って、ロードナイトさんの後ろに『♪』←が
ついてるの、今初めて気付きました。ごめんなさいっ(^^;)ノ

あ、ザビエル生息しちゃってますか!
それは・・・さぞ・・・眩しかろう。ぷっ。

クリスマス携帯やっと出番です。
ヤングチームに心惹かれますか~?
パッチリお目目ですもんね☆

peachさんへ

きゃー鼻の穴が見えちゃってますよ!!
えーい、突っ込んじゃえ!! V←入れてみた。2本♪どう?

アナタの❤はちぇみんとのモノ。うっふーん。
って、なんだかココの掲示板もあやしくなってきたわ。笑

オークション出品する作品は、まだまだ作り続けてます♪
来週末頃には出せると思いますよー(^^)ノたぶん。

あっこさんへ

ありがとうございまーす!!(^^)ノ
私もさっき自分のブログに入ろうとして、なかなか入れなくてぇ。
悲しい思いをしてましたよ。なぜだーーー!?って。

ザビエルにマイケル、すごいメンバーだけど(^^;)
え?マイケル大丈夫?
見れば見るほどマイケルだから、他の子とすり替えようかと
悩んでたの~。
もう少し考えてからにしてみようかしら・・・。





NoTitle

w(゚o゚)w オォ-いっぱいできてるぅ!
携帯がかわいいなー
いろいろついててキラキラ.+゚*(о゚∀゚о)*゚+.゚
なんか見てるだけでワクワクするわ☆
そんな素材どこで見つけてくるんですか.+゚*(о゚ロ゚о)*゚+.
かっくいー!

NoTitle

いいね~、キラキラi-189クリスマスi-103
大人になっても、クリスマスって気分が盛り上がるもんね♪
kaokaoさんとこに、ゴーストパンダちゃん見に行っちゃった。
やっぱりかわいいなぁ。
キャンディーポットにピッタリ入ってるところが好きi-176

NoTitle

こうぼさんへ

できてるよぉ~~(^^)ノ
やっぱり携帯にツボってくれてますねー♪
クリスマス気分も高まってきたかしら??

私は絶好調よ!あの歌が頭の中をぐーるぐる・・・
↓↓↓
~絶好調~真冬の恋スピードにのって~~♪
・・・誰だっけ?思い出せないのよぉーー!!

パーツは、ツリーに飾るのを加工して使ってるよv-221

sai* さんへ

やっぱりクリスマスはキラキラ☆じゃないと~
っていうのは私だけ?と思ってたら、結構皆さんお好きな
ようで、ホッとしました(^^)

ゴーストパンダちゃん見てきてくれたんですね!
嬉しい♪
キャンディポットに入ってたの見て笑っちゃいました。
私が入れたら入らなかったのに、スゴーイって!


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 



