プロフィール

ちぇみんと

Author:ちぇみんと
はじめまして。ちぇみんと*です。
3歳になる愛娘がいます。
きらきらデコデコな、かわいくて
個性的なものが大好きです❤

chemint parlor☆shop

遊びに来てね♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

ランキングに参加しています♪

オークション出品中

ちぇみんと作品集

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

フリーエリア


秘密のプレゼント企画に応募して

おんぼら~~っと、はんどめいど の やまちんさんから
プレゼントが届きましたー♪



テンコ盛りだよ~~!! 
やまちんさんからのプレゼント




まず、テーブルセット・・・・・の、針山(@0@)ノ!!
やまちんさからのプレゼント
マカロン、いちご、ティーセットがテーブルの上に♪
もうね、とーーっても欲しかったのだから、すっごく嬉しい



お次はケーキBOXよ♪ ・・・・の中に、待ち針が☆
ケーキBOX
マカロン、生クリーム、いちごです
すごく小さいので、マクロじゃないと撮れません(^^;)




震える手でテーブルセットにさしてみた(><)かわいい~~
やまちんさんのプレゼント




まだまだ続きますよ~!!



アポロ缶の中に入っていたコ達はこちらっ☆
やまちんさんのプレゼント
ウッドクリップ、ロールケーキ、サンタさん、どんぐりちゃん
チワワのストラップと、なんと、プリンのマグネット!!

このマグネット、小指の爪に乗るぐらいの小ささ~~(@0@)
まさに神の手!


こちらは写真立てです♪
やまちんさんのプレゼント
フルーツは爪の先に乗りますよ!マジで~~


編みぐるみとブローチまで♪
やまちんさんのプレゼント
なーんでも出来てしまう、多才なやまちんさん。すげーすげー。


ずら~~っとご紹介しましたが、どれ位小さいかっというのを
確かめていただきましょう(^^)



はい、どうぞ!
うちのパンダが、前歯ひとかじりで食べれちゃう程の小ささです。
やまちんさんのプレゼント



こーーーーんなに盛りだくさんのプレゼントを届けてくださった
やまちんさん。

娘と私と旦那もまじって、見ほれていました。
鼻息で飛ばさないように、大事に飾らせてもらいます。


本当にありがとうございました!!


やまちんさんのブログはコチラ♪
↓ ↓ ↓
おんぼら~~っと、はんどめいど 
あなたも神の手の素晴らしさを体感?ください。笑


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

さて、ちぇみんとの次のお題は・・・


サンタさんの馬車
サンタさんの馬車
続きは明日♪

お楽しみにぃ~~(*^▽^*)ノ


今日も遊びにきていただいて、ありがとうございました。

ぽちっと・・・。
応援よろしくお願い致します❤
  
 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村







スポンサーサイト

テーマ : ハンドメイドの作品たち - ジャンル : 趣味・実用

コメント

すごいてんこもりのプレゼントぉー

毎回楽しませてもらちゃって、、、
もうちぇみんとちゃんのブログへ来るのとても楽しみだよぉー
私と発想が違っていて、なんでこんな素敵なのを考えられるんだろう?って目ガキラキラしちゃうv-238

馬車の上に☆がついてるの、とってもかわいいよぉー!
それにしても、プレゼントもめちゃくちゃすごい!!
こんなにたくさんプレゼントだなんて、とても太っ腹な方なのねー♪♪

NoTitle

serikaちゃんへ

ほんとー?ありがとー♪♪♪でもお互い様だよ(^^)
私も楽しみだもん。えっへへ~
でも、キラキラしちゃうなんて言われると嬉しい恥ずかしヨv-238

☆は久しぶりにワイヤー作ったから、何回も失敗しちゃった
わ(^^;)
カード立てにもなるんだよv-219
って、早速ネタばらしちゃったけど~~

プレゼントはね、ものすごーく小さくて可愛いの!!
でもこんなに盛りだくさん入れてくれてるとは
びっくりしちゃいましたよ。
ほんと太っ腹な方です(><)ノ

ちぇみんとさんこんにちは~*
休憩久々しゃべりまくったからこんな時間の訪問になりました(^_^;)

すごい~!秘密なプレゼントですか
テーブルsetかわいい
いや~ほんまちぇみんとさんの周りの方すごいっ!!!
憧れちゃいます**

次回作かなり気になりますね~*

NoTitle

peachさんとこでも見たけど、
もの凄く豪華なプレゼント!
このティーポットいいですね~v-10
やまちんさんは本当に多才な方ですね!

サンタさんの馬車、期待が高まります!!!v-345

NoTitle

すごいっすね!見てみないとその小ささ実感できないかもですね!
馬車のフタからしてすでにかわいいなー!(*/∇\*)キャー

NoTitle

無事に届いたようで安心しました。
こんなに可愛く紹介していただいて嬉しいですヾ(@^▽^@)ノ
身近なお友達には押し付けるように送っていましたが
「欲しい!」って言ってもらえて嬉しくなって、あれもこれもと
詰め込んじゃいました^^
ご迷惑じゃなかったかしら?
鼻息で・・・・  笑えました!!
これからもヨロシクね^^


馬車のフタだけ見ても細かな飾りがついていて素敵!!

NoTitle

どっかで見た光景・・・
お!peachさんだ☆
ちぇみんとさんとこにも~!!
peachさんとこはお庭に蝶が飛んでたなぁ~。
あとマーブルチョコ缶だった。
ちぇみんとさんはアポロ缶なんだね~^^
すっごい量でビックリだね☆

サンタさんの馬車!? これまた楽しみじゃー♪
↓きっと私は ちぇみんとさんの作品 全部送られてきても
困らない自信があります(笑

NoTitle

w( ̄o ̄)w オオー!
ちぇみさんはティーポットの方を
希望したのね!!

実際ちぇみさんと希望が重ならないか
ヒヤヒヤしてたのですが、よかったC=(^◇^ ; ホッ!

本当に凄い作品ばかりでびっくりですよね!!
缶の中身はお菓子だと思って
開けてみたら中から大量のストラップちゃんが
出てきたときはもっとびっくりしましたよ!!

クリスマス仕様の馬車もたのしみだわ❤

NoTitle

あっこさんへ

今日も1日、お疲れ様でした~♪
おしゃべりって例の同僚の方かしら(^▽^)ノ
楽しいお話しできた~?

そうそう、手にしてみたら超小さくってかわいかった!!
いろんな作家さんの作品を触るのって楽しいですねー☆
創作意欲がムクムクと!!

次の作品はね、違う意味でちょっと面白いかもです。
おっ楽しみにぃv-221

ねいちゃんさんへ

そうなんです!
このティーセットとpeachさんのトコに贈られたワンコのお庭
に一目ぼれして、すっごく楽しみにしてたんです。
ティーポットとても可愛いんですヨ。全てが繊細な作りで
もう圧倒されました(@0@)ノ
ねいちゃんさんと同じように愛を感じる作家さんですネv-238

サンタさんの馬車、楽しみにして下さってありがとうございます
がんばりますよーー☆イェイv-221

こうぼさんへ

ほんとほんとー☆実際手にとってみてびっくりよ。
(@▽@)ノ ひぇぇぇぇ~~~って!
おまけに全てにおいて繊細でキレイな作りで感動しまし
た。。。

馬車のフタ・・・うふふふふ~❤
楽しみにしていてくださいね。せっせと作ってますからね♪

やまちんさんへ

こんばんはー☆ほんとに盛りだくさんのプレゼント
ありがとうございました!(>▽<)!
やまちんさんの作品は、ねいちゃんさんと一緒で
愛を感じる作家さんですね
プレゼントされたお友達も絶対に喜んでみえるハズですよ。

鼻息・・・ほんとに飛んで行きそうだったんです(^^;)って

馬車のフタは不思議とデコしやすくって楽しいのです♪
クリスマス気分が高まるように、頑張りますよ。

本当にありがとうございました!
これからもよろしくお願いしますネ☆

カナクルさんへ

そうそう♪peachさんとこの光景と一緒ですよ~。
同時に掲載できれば~と思って、こっそり狙ってたんです。
何気にアポロ缶にハマってしまって・・・ドコで売ってるの!?
って(^^)
ほーんとすっごい量で、開けるのが楽しくて仕方ありません
でした。

え!カナクルさん・・・結構なマニアックさんですね。
じゃー落ち着いたら、ちぇみんとの作品テンコ盛り?と
コレクションBOX☆送りましょうか?笑




peachさんと一緒に掲載できるように狙ってました。笑

久々過ぎてスマン。。。

おひさーーーーーーーv-222
ご機嫌いかがv-228

見たわよ見たわよ、こまかい作品達の数々をv-10
みんなスゴイねーv-20

あなたの、もこもこパンダちゃん達も、ついに完成したのねん♪
す・て・き☆

クリスマスバージョンは、どうなるのかしら?????
馬車。。。ロマンティックじゃないv-238
楽しみにしてるわぁv-22

そうそう、娘チャンの好きなキャラと色教えてぇぇぇぇぇv-162

こんにちわ~♪

こんにちわです^-^
おぉ~!Peachさんのところで見たのと、一緒だ!!!
本当に小さいですよね~!!
すごーーーい!!すごすぎる~!!
さちこは、手が大きいから、やっぱり
小さいのは苦手だわ~><!
本当にステキです^-^

NoTitle

わぁ~豪華すぎる贈り物~ヽ(*´∀`*)ノ
すごいどれもこれも可愛いですー!!

しかもほんとにこんなにっちゃかったなんて
驚き!!
なのにかわいいー(⊃∀`* )♪
うらやましいです♪♪

NoTitle

あら~何でしょう。このかわゆさ。
peachさんのところで見たのとはまたちがう
かわいさがありますねぇ。
ケーキBOX。これにまたやられました。
とっても器用で。そしてセンスのある方ですね。
感動しちゃった。
またお邪魔してみようかな。

クリスマスバージョンの馬車ですね。
もうこれだけでも可愛いです(笑)

ロードナイトの♪の件は気にしないでくださいね。
そのまま♪なしで登録しようと思ったら、
先に登録してる人がいて。♪をつけただけなので。
誕生日石の名前だからそりゃぁいるわなぁって(笑)

NoTitle

まなたくちゃんへ

おーおひさーv-222めっちゃ元気だよ。母子ともに♪
ねースゴイ小さくてびっくりでしょ~~。今度見せてあげるよ。

うちの娘が好きな色・・・やっぱピンクかな?
キャラはね、ミッキーと、料理するアイドルのマインちゃんが
最近好きみたいよv-219

こたずきんさんへ

そうそう!peachさんとこで見たのと一緒☆
小さいでしょう~~。
私は手が小さいけど、こーんな小さいのはムリムリ~~
手がつりそうだって(^▽^;)

Yougaさんへ

小さすぎてカメラに収めるのに一苦労でしたよ(^^;)
可愛いから、きちんと撮りたかったんだけど・・・
鼻息で吹き飛びそうだったわ。

こんなにテンコ盛りのプレゼントって、驚きですけど
すっごく嬉しいですね~。

ロードナイトさんへ

実物、もっとキレイで美味しそうな上に可愛いですよ♪
やまちんさんワールドへどうぞ・・・(^▽^)ノ

クリスマス馬車はやっぱりサンタさんですよねぇ。。。
他のバージョンも作りたいんですが、楽しくてクリスマス
から抜けられませんv-238

HNそうだったんですねー。
誕生石だったのも気付かずに、カッコイイ名前だなぁって☆




コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 



