プロフィール

ちぇみんと

Author:ちぇみんと
はじめまして。ちぇみんと*です。
3歳になる愛娘がいます。
きらきらデコデコな、かわいくて
個性的なものが大好きです❤

chemint parlor☆shop

遊びに来てね♪

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

ランキングに参加しています♪

オークション出品中

ちぇみんと作品集

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

フリーエリア

なぁ~んと!
突然ですが、peach☆heartさんと、夢のぷちコラボしちゃいました!

きっかけは、私がオクでpeachさんのミニストラップなお人形をゲットしたことから始まり
chemint parlorに、出演許可を頂いたんですー。↓↓↓

peachさんの娘ちゃん

かわいすぎよね~、この娘(頭のリボンにストラップついてます)
一目惚れですってば

で、ちぇみんと*のガーデンにお座り♪
peachさんとコラボ

なぁーーーんと驚いたことに、サイズがぴったり!

このpeach姫の服に合わせて、ケーキを焼いてみましたよ❤
peachさんとコラボ ケーキ
おいしそう~~~???


お花のケーキも、抱っこしてもらっちゃったりして~
peachさんとコラボ お花のケーキ


そして!
ガーデン全体をパシャリ。
(またしても画像が悪くてスミマセン~~)
peachさんとコラボ ガーデン

peachさん!おそろしいほどサイズがぴったりでしたよ~(^0^)。

夢のコラボが実現して、とっても興奮してしまいました。
ありがとうございます!


あ!
このガーデンは、ヤフオクに出品予定ですが、このかわいいpeach姫はついてきませんので、ご注意を

が、この姫、どうしても欲しいわ!
って方は、オクで頑張って落として下さい~(^^;)おほほ。。。

あ~~~楽しかったです。
いつか、本当のコラボがしたいと願っている、あつかましい(^^;)ちぇみんと*でした。


~お知らせです~

夢のコラボが実現?したので、
近々、プレゼント企画を考えてます。
リング台・・・覚えてますか???
生まれ変わりましたよっ。

お楽しみに!


今日も遊びにきていただいて、ありがとうございました。

ぽちっと・・・。
応援よろしくお願い致します❤
  
 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村





スポンサーサイト

テーマ : ハンドメイドの作品たち - ジャンル : 趣味・実用

tag : peach☆heart プレゼント企画

コメント

NoTitle

Σ(`0´*)ヌォ
コラボ~~~❤
凄~~~~~い♪カワェェ・:*:・(〃゚艸゚〃)・:*:・
サイズも見事にジャストフィットなのですね(。-∀-) ニヒ♪
しかもあま~~~いお菓子も可愛い~~v-10

(*´艸)(艸`*)ネー♪私もいつか、ちぇみんとさんとコラボ
してみたいですよ(。-∀-) ニヒ♪
プレ企画も楽しみですねぇ♪

素敵に紹介してくださってΣd(ゝ∀・)ァリガトォ♪
これからも゚+ヨロ(◎ゝз・*)ゞシク+゚

NoTitle

こ、こんばんは~!
はじめまして!突然お邪魔します!
peachさんのお人形とぴったりサイズだなんて!!
すてきなコラボがここで!!
感激で思わずコメントしちゃいましたe-460
つやっつやケーキ、おいしそう♪

Re: NoTitle

ありがとうございます~~!
喜んでもらえて、ほっとしました~。

プレ企画、ぜひ応募してくださいね!
こちらこそ、これからもよろしくv-10ですっ。

Re: NoTitle

わぁー!はじめましてv-10

peachさんのお人形は温かくて大好きなので、
イメージがこわれないか心配でした(^^;)

が、とっても嬉しいコメでホッとしてます。
ありがとうございました!




コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 



