プロフィール

ちぇみんと

Author:ちぇみんと
はじめまして。ちぇみんと*です。
3歳になる愛娘がいます。
きらきらデコデコな、かわいくて
個性的なものが大好きです❤

chemint parlor☆shop

遊びに来てね♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

ランキングに参加しています♪

オークション出品中

ちぇみんと作品集

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

フリーエリア


本題にいく前に、皆さんにアンケートです♪
よければ答えてやってください(^^)よろしくお願いします


① 私をスキーorスケボーに連れてって
   
   あなたはどちら派?

② コーラを飲む時、ハンバーガーorピザ、食べるならどちら?

③ 冬といえば?

③ ちぇみぱら☆の目玉作品は?

④ ちぇみぱら☆からプレゼントされるなら、何がいいですか?

⑤ こんなの作ってくれ!というモノ何かありますか?

以上です☆

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


さて、本題のサンタさんの馬車の土台をご紹介します(^^)ノ



今回は4輪の馬車です♪
↓ ↓ ↓
サンタさんの馬車




土台はシンプルですね~♪
サンタさんの馬車

やっぱりデコデコキラキラ☆がないと満足できないわ



サンタさーーん!飾りつけお願いネ(>▽<)ノ






ほいほーい♪
サンタさんの馬車





ではでは次回は、小物と馬車の飾りをご紹介しますネ
お楽しみにお待ちください(^^)



・・・チラッ❤ 
サンタさんの馬車






今日も遊びにきていただいて、ありがとうございました。
バーガー携帯パンダ
↑ ↑ ↑
オークションに出品しまーす。お楽しみに♪

ぽちっと・・・。
応援よろしくお願い致します❤
  
 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用

コメント

NoTitle

①スケボーできないからスキー
②ピザ  でも普段コーラは飲まないんだよ^^
③雪かきさあ
③ゴーストパンダちゃん
④どれでも!!でも、ちぇみくまちゃんはわたしのアイドルです^^
⑤リアルなお菓子やいろんなゴーストアニマルとか・・・

クリスマスらしいカラーの素敵な馬車!
うきうきするね(^0^)/

NoTitle

1、あなたはスキーをしてて。私はカフェでコーヒー飲んでる♪派。
2、コーラといったらピザですか。
3、和菓子の豆大福が食べたいです(o ̄∀ ̄)ノ”はい!
4、プレゼントはくちづけ (*/∇\*)キャ
5、作って欲しいのはなーそうだなー、、、
おいしいもの♪チョコをちょこっと作って下さい。麦チョコ作って下さい(:D)┓ペコリ

サンタさんって飾り付けまでやってくれるんですね。。フフ
ぐるぐるな足がとてもつぼりました☆

NoTitle

おはよぉでーーす*
お?アンケートですね??

1.スノボーしたことないからスキー(中学のスキー学習で
  面白いと思ったから)
2.ピザ!!!ピザ頼んだら絶対コーラも頼みます!!
  ハンバーガーはコーラ率高いけど他でもいけます!
3.ぱんだちゃん***
4.なんでも(笑)あ、答えにならないなら・・・
  今旬の馬車!!!!
5.アニマルズ!!!

です*
サンタさーーん、飾り付け、お手伝いしましょか??
そういえばちぇみんとさん!
いつもパーツはどこで入手してるんですか?

NoTitle

①スケボー(雪国だけど経験がないから)
②ハンバーガー(どっちも好きだけど今の気分)
③雪だるま(あと・・・かまくら・そり・雪合戦・アイスキャンドル) いーっぱいあり過ぎるよぉ。
③←2つあるね(笑
 やっぱ デコぱんだちゃん♪ 最近はキャンディーポットも
 大好きよー♪
④ちぇみんとさんからプレゼントされるなら 何でも!
 ぜーんぶお気に入りよん☆何でもかかってこい!
⑤ちぇみんとさんのセンスが大好きなので 作ったものは
 全部イイと思ってるんだよねぇ~(笑
 でも時期的に かまくらの中に何か入ってたり
 キャンドル系を囲んでたり 可愛かも~☆

馬車の4輪部分とか 上のスターとかのワイヤーも
ちぇみんとさん作ってるの?
ケーキに付いてる雪の結晶もキラキラで最高ー☆

NoTitle

来てみてちょっと笑った。
でもまじめに答えちゃうよ。
①スノボー 男前な兄ちゃんと一緒に行きたいなぁ。
 結婚してるのも忘れて(笑)
②ハンバーガー
  ちぇみんとさんのところ来たらハンバーガー!
③お鍋。ご飯も楽チン。
③やっぱりおめめがキラキラ。まつげの長~いぱんだちゃん
あれ?③がふたつ(笑)
④やっぱり同じ。
  やっぱりおめめがキラキラ。まつげの長~いぱんだちゃん
⑤ゴーストぱんだちゃんの小物入れとかポーチとかポシェット。一緒に連れて行けるものかな。
ゼブラ柄のゴーストパンダちゃん。

チラ見せされたぁ~。いや~ん。めっさかわいいっす。

NoTitle

①どっちかと言うとスキー
 (スキーも苦手ですが・・・)
②ハンバーガー
③冬と言えば~雪♪
③そりゃもう・・・パンダちゃんですよ!!!
④上に同じくパンダちゃん♪
⑤パンダちゃんだけじゃなくて、
 他の動物でもちぇみんとさんのセンスで、
 かわいくして欲しい~☆

サンタさ~ん!!
飾りつけがんばってくださーーーいe-265

ショートケーキ気になる!!!

よっしゃアンケート♪ ①スキー!②ピザ!コーラ苦手なんですが…③こたつにみかん!こたつ家に無いけど…③キラキラパンダ④もたろんキラキラパンダでしょ~!⑤驚きの発想のもの♪わくわく♪ はしごにサンタさん かわゆいわぁ~♪

NoTitle

③ 全部大好きだよ♪

NoTitle

①スキー!スノボはやった事無いのです。
②ハンバーガーかな(^^)
③ 冬といえば雪見大福!(←食べ物かい!)
③ゴーストパンダちゃんです!
④どれも嬉しいですけどやっぱり
 ゴーストパンダちゃんかな~!
⑤実は私羊が大好きで羊で来たら
 超嬉しいかな~なんて思ってたり
 しちゃいます。

クリスマス馬車楽しみにしてます!

NoTitle

スケボー?スノボーじゃなくて?
①間違いなくスノボーです!!5年前まではバリバリ
滑ってました!!
②コーラーは好きじゃないのよねぇww
ミルクティにピザかな・・・
③コタツ・・・冬眠・・・・腹巻・・・ババシャツ・・・引きこもり
④当然ギャルパンちゃんでしょう!!!(萌´д`)モエェ↑
⑤愛・・・ポ.+:。(*´Д`*)゚.+:。
⑥ギャルぱんの小物トレー・クリスマスツリー・鏡餅・節分・雛人形・入卒業式・鯉のぼり・兜・紫陽花・七夕・海・運動会・お月見・ウェルカムギャルパン人形・お店やさん・など

サンタのさんの馬車カワェェ・:*:・(〃゚艸゚〃)・:*:・
でもちぇみさんの作るものはセンスがいいので
どれも゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。大好き!!

NoTitle

①どっちかというとスキー。というよりスノボーはできない・・・・
②ハンバーガー!!  だって近くで美味しいピザ屋さんがないんだもん(;一_一)
③コタツでアイス
アレッ??? もう一つ③がある・・・
で、目玉はもちろんキラキラパンダ\(^o^)/
④もちろん、キラキラパンダ!! でも、ここに来るようになったきっかけは和盆(和菓子)なんですよ~~  すっごく印象的だったの(^_-)-☆
⑤キラキラ・アニマルズ!!  動物園なんていかが!?

サンタさんの馬車はサンタさんが飾りつけるんですね^^
どんなふうになるのか楽しみで~~す (● ̄▽ ̄●;)ゞ

おはようございます^-^

おはようさんです♪
①スケボーできないので、スキー♪
②う・・・ん・・・・・じゃぁ~!ハンバーガーで♪
③冬といえば・・・・寒いので、しもやけ!!
③あれ?また③だ!
ちぇみんとさんといれば、やっぱりギャルパンでしょ♪
④う~ん~!これは悩むなぁ~
もちろん、ちぇみんとさんの作品は欲しい♪
そして、ちぇみんとさんの特大ポスター♪
⑤やっぱり前も話したけど、絵も上手だし、
絵本とか作って欲しい~♪♪
あと、デコデコいっぱいの小物入れ♪♪

おぉ~!また馬車だぁ~!
ちぇみんとさん、馬車、土台も全部作ってるの??
すごーーーい!!!やっぱりかわいいね♪

こんばんは
ブログにコメントありがとうございます
遊びにきました

かわいいですね

私はチクチクできないのでうらやましいです

また遊びにきます

アンケートすみません携帯からなのでまたPCからコメさせて下さいね

NoTitle

ねいちゃんさんへ

アンケートありがとうございます☆
ゴーストパンダちゃんにゴーストアニマル!笑
動物達のお化けって・・・私も作ってみたーい(^^)ノ 
チャレンジしてみます。
でもまず、課題はアニマルズの強化ですね~~。
がんばります。ありがとうございました☆

こうぼさんへ

私はカフェで~もらった(>▽<)!笑いをね。ぷっ。
寒いもんねー。あ、笑いじゃないよ、雪がね。ぷっ。

豆大福ね☆アレ好きだったのかしら?嬉しいわぁ。
小さめサイズ作って、ストラップにしちゃおっかしら。
麦チョコって!!が・・・がんばってみよかしらね(^^;)
アンケートありがとうございましたー☆

あっこさんへ

アンケートありがとうございました(^^)
あっこさんは馬車ね♪
確かに今ずーっと馬車ばっかだから洗脳されちゃったかも。笑
でも私も馬車好きなんですよ。
意外とパンダ達よりも簡単に作れるんだよね。デコ三昧だし。

あっこさんもアニマルズね☆
やっぱり動物ものって可愛いし、私も作ってみたいわ。
がんばるねー(^^)ありがとうございました!

カナクルさんへ

アンケートありがとうございましたー☆
スケボーじゃなくてスノボーって書きたかったのに、
間違えちゃった・・・。
スキーとスノボーだったらどっちかしら?
ゴメンね~~(^▽^;)てへ。

カナクルさんもキャンディポット気に入ってくれてるんですねー
やっぱり連日見てると洗脳される?笑
かまくらにキャンドル系って素敵~~。
雪国ならではの発想ですよね♪
でも、かまくらってどうやって作るんだろ・・・考えてみます☆

馬車のスターや車輪も作ってますよ。
意外に簡単なのですv-221

ロードナイト♪さんへ

アンケートありがとうございます☆
ゴーストパンダそんなに気に入っていただいてるとは
嬉しすぎます(><)ノ ゼブラ柄のゴーストパンダ・・・笑

私をどこかへ連れて行って!小物ですね。
楽しそうだから、私も作ってみたいー♪
早速採用させて頂いて、試作してみます。
ありがとうございました(^^)♪

YuuIさんへ

アンケートありがとうございます☆
パンダちゃん気に入ってくれて嬉しい~~♪
そうね、そうね、他の動物達もキラキラデコデコになったら
すっごく楽しよねー!
私も作ってみたいいぃぃ。
んじゃ~~頑張って試作してみますよ。
あ、またアンケートとるかもですので、よろしくです(^^)

めにぴくさんへ

アンケートありがとうございます☆
こたつにみかん~~(^^)そして猫♪
昔のブログはその画像入れてました。笑

驚きの発想って!!妄想族としては毎日モヤモヤしちゃい
ますがv-20

あ!今日発表ですよねv-238急がねば~~

カイノンさんへ

あ、カイノンさんだー(^^)
キーワ-ドはJ?笑

ちぇみんとの何でも好きですか?ありがとうございます☆
頑張って飽きられないようにしなきゃ~~(><)
イベントに向けてがんばってくださいねーv-238

miyano azu さんへ

アンケートありがとうございます☆
そっか!羊好きでしたよね♪
そういえば、kaokaoさんに作ってもらったハンコが羊だった。
可愛いもんね、もっこもこで(^^)
では早速、試作してみなければですね~☆

私も雪見大福大好きヨ。
冬に食べるとより美味しくなるのが不思議よねぇ~
馬車完成したので、見てやってくださいねv-238

peachさんへ

アンケートありがとうございます☆
間違えたんです~(T0T)ノ スノボが正解♪ピンポーン

バリバリ滑ってたんだ!・・・こたつ姫なのに。オカシイ・・・
ババシャツて(。<)ノ

欲しいものが、ちぇみんとの愛?
これだけじゃ足りないのか・・・欲張りさんめっv-238
うわっ。サムーサムー!!凍え死ぬぜぃっ。。。

お。こんなに沢山!パンダが鯉のぼりふってたり?
ランドセルしょってたりするのは面白そうだぁ~~♪
はい。やってみます!来年の新学期に向けて試作してみます
えへへ♪ありがとうございました(^^)

やまちんさんへ

アンケートありがとうございます☆
やっぱりこたつというキーワードが!笑
↑から、こたつにミカンとか、こたつにババシャツとか・・・
皆さん面白すぎですよねー(^^)

やまちんさんは、和盆にひかれてきて下さったんですか!
初めての和盆に興味持ってくださったのは感激です。

キラキラ動物園!
あ、キラキラ遊園地なんてのもアリですかね?楽しそう~~☆
来月あたりから試作してみます。
貴重なご意見ありがとうございました(^▽^)ノ

こたずきんさんへ

アンケートありがとうございます☆
間違えたんです~(T0T)ノ スノボって書きたかったのぉ。
ゴメンネ?間違いちゃった・・・。

・・・しもやけ・・・(T□T)・・・痛そうだよ、姉さん・・・。
皆さん、こたつーとか。しもやけー。とか。なに?笑

ちぇみんとの特大ポスターて!!魔よけにでもするつもり?
夜眠れないよー、きっと。
チョコよこせー・・・Yougaさんのチョコよこせーって(^▽^)

絵本はね、友人と作りたいねって言ってたんだけど
立ち消え?になっちゃってるんだよねぇ。
私がキャラクターとあらすじを作らないからってのが問題
なんだけど(^^;)なかなかねぇ。。。
でも、いつか実現する日がきたら、読んでくださいね♪

デコデコ小物入れ!これはぜひ実現したいですね。
がんばって試作してみますよ。
ありがとうございました(^^)

ゆうあかママ さんへ

お忙しい中、携帯からありがとうございます(^^)
かわいいなんて嬉しいコメを~~v-238

ゆうあかママさんの作った作品は見応えがあって
勉強になります。
また私も遊びに行かせていただきますね!








NoTitle

(o゚艸゚).:∵`;:゙;`;:゙;`ブッ
間違いだらけってこうゆうことかぁー!笑

①スノボー 今でも行きますが、休憩メインです。笑
  ちなみにスケボーはやったことないです(ノ∀`●)
②んー、ピザかな?
③ダウン着てお散歩ー♪
④うちにいる子たち(ノ∀`●)
  あとハンバーガーの携帯電話にはやられました♪あとカツカツお姉さん♪笑
⑤悩むけど・・ハンバーガーの携帯のがいいなぁ♪♪
⑥あ、あれ?⑥ないと思ったら③がふたついたのか。笑
 えーと、ひよこちゃんがいたら萌えです( *´艸`)

遅ればせながらアンケートしてみました♪♪

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 



