プロフィール

ちぇみんと

Author:ちぇみんと
はじめまして。ちぇみんと*です。
3歳になる愛娘がいます。
きらきらデコデコな、かわいくて
個性的なものが大好きです❤

chemint parlor☆shop

遊びに来てね♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

ランキングに参加しています♪

オークション出品中

ちぇみんと作品集

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

フリーエリア

急なアンケート(間違いだらけの)に快く応えて下さった皆さん!
ありがとうございました(^^)ノ


せっかくなので、アンケートの集計なんかやっちゃって、
発表しちゃいましょっかね❤ それはまた後日というコトで~

(オークションに出品するモノや、12月中にプレゼント企画などを開催したいと
考えてますので、参考にさせていただきまーす♪)


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

さて、では本題の馬車いっきまーす!
サンタさんの馬車
↑覚えてますか~?

ほんとは昨日掲載しようと思ったのですが、娘と一緒に寝てしまって・・・
ポチポチにも伺えませんでしたー(^^;)ゴメンね?



まず小物からです


ちら見せしたケーキちゃん♪
サンタさんの馬車



クリスマスツリーと赤いえんとつのお家♪
小物



リースとプレゼント♪
小物




ぜーんぶつながってますヨ☆
小物

これらを・・・
↓ ↓ ↓

フタに装着♪
飾りつけ







お次はコチラ♪ デコリボン~~(^▽^)
サンタさんの馬車1

すぽっと・・・
↓ ↓ ↓
馬車の本体に装着♪
飾りつけ




すると~!



サンタさんの着せ替えデコ馬車完成♪
サンタさんの馬車完成☆




誰かー☆ 飴ちゃん入れて~な
ぱかっ
オークション出品します☆


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

お次はサンタさんの馬車 ウインターVer.でっす(^^)ノ

・・・ちらっと見とく?
サンタさんの馬車 ウインターver
雪の結晶 特大版登場!笑




今日も遊びにきていただいて、ありがとうございました。

ぽちっと・・・。
応援よろしくお願い致します❤
  
 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用

コメント

まぁっ♪ 可愛いすぎて 飴ちゃんも チョコも入れちゃろっ♪ 流石ね~ デコデコすんばらしい! お次も ワクワク♪ えっ!? 来月 楽しいことがあるのね? それもワクワク♪

NoTitle

すてき~!v-10
これぞクリスマス!
プレゼントボックスにもいいね(^^)
白いのもキラキラで期待が高まっちゃう!

すっごい豪華な装飾~
ちぇみんとさんのデコセンス素敵~これは大変そう見守れるかな~(苦笑)ちぇみんとさんもショップしたらいいのにぃ……
次のもかわいい雰囲気漂ってますよ~

おはようございます^-^

おはようさんです^-^
すごーーーい!今回もデコデコかわいい^-^
やっぱり、ちぇみんとさんってすごいよ~♪
本当にすごい~♪♪
次の作品もドキドキ~♪♪
さちこの好きな色合いだわ~♪
気になる~♪みたいっす♪

NoTitle

子供と一緒に寝ちゃったのね。よくあるパターンなので、うんうんとうなずきました。

全部のパーツが可愛い。
リースとクリスマスツリーが特に気になりました。
ゴールドのラインがすごいアイデアだなぁと凝視しました。
ありょ~。これ、のっけちゃいましたじゃぁ。拍手喝采。

リボンもこだわってますね。
輪になってる部分の左側の柄、とっても好き~。
もうゴージャスすぎる。
こんなサンタ馬車に乗ってプレゼントを配るサンタさんは
どんなゴージャスなプレゼントを用意してるんですかねぇ。

次のウインターVer.の馬車、これめちゃめちゃ好きな色合いです。
もうこれだけでも素敵なのにこれからどんなになっちゃうのよ~。

NoTitle

↓私も回答変ですねぇ~(笑
スキーって書いてるから スノボーってわかってるのに
答えは「スケボー」になってるもん(爆
もちろん「スノボー」です^^

馬車 ゴージャスですね~☆
こんなにいっぱい付いてたら ルンルン♪ってなっちゃう。
次々出てくる つながってる輪・・・
楽しくって仕方がないですね~♪

特大版の雪の結晶もキラキラしてて 綺麗~☆
またまた完成が楽しみデス。

NoTitle

いやーん♪
ちぇみんとさんのデコセンスにはほんと脱帽ぅぅ(⊃∀`* )♪
ほんとかぁいいし、すごいっすー!
ウィンターバージョンもめちゃんこキレイじゃないですかぁ♪
んもー!ちぇみんとさんー!

あっ!アンケートに乗り遅れたみたいーっっ
まだ間に合うのか?

NoTitle

めにぴくさんへ

入れて入れて♪いーっぱい入れてケロ(^^)
デコってる時が一番幸せヨ~。
本体作ってる時は忍耐の時間。笑
そうv-238たぶん来月てか年内中にはって希望が
あるけど、うまくいくかなぁ。。。(^^;)

ねいちゃんさんへ

プレゼントBOX!!なんて素敵なアイディアかしらーっ
この中に何入れましょうネ♪♪♪
お次は、ねいちゃんさんの冬のテーマも入ってるかも!?笑

あっこさんへ

これでも少し抑え気味に頑張って作ってみましたよ~。
あんまりやりすぎると引いてしまうかなぁ・・・と思って♪
で、お次は全開で(^▽^)ノ
ショップかぁ。。。遠い夢だなぁ。。。
でも来年あたりには立ち上げたいかも?ですけどネ

あ!パーツのお店を書くの忘れてました!
最近では、右横リンクにあるボタンのお店『ピンクアップル』
とかフランフラン、あとは近所の雑貨屋やホームセンター
なんで、ちょこちょこ買ってますよ☆

こたずきんさんへ

すごい~?嬉しいぃv-238
作ってたらこうなったの♪
作る前はノープランで進行してます(^^;)

次は・・・目がやられるかもヨ。
そーーっと覗いてね。

ロードナイト♪さんへ

久しぶりに寝コケてしまって、朝起きてびっくり(@@)ノ
でした。
クリスマスツリーとリースだけは絶対に入れたいアイテム
ですよね♪クリスマスだし(^^)
で、赤、緑、ゴールドは必須かなぁって。
たまたま家にあったリボンを使ってみたらいい感じでした。
直線のリボンだと丸くはならないので、ちょうどよかったです。

パステル系お好きですね~。
次は寒~~い冷た~~い雰囲気を出すのに、思い切って
雪の結晶をミルフィーユみたいにのっけてみました。
お楽しみに(^^)

カナクルさんへ

スノボーだったんですね!!よかったー♪
いやぁ・・・私なんてあんな短い文章に間違いだらけ(^^;)
なんてこったい!ですよー☆

次々出てくる・・・マジシャンみたい~~(*^▽^*)
でも楽しいかもしれませんね、ソレ。ぷぷっ。

お次はけっこう目がやられますよ。
かなりキラキラ☆きてます!

Yougaさんへ

アンケートじぇんじぇん間に合いますよー。
皆さん、すっごい笑えるの。ぷぷ。
Yougaさんのも見てみたいです!ぜひお願いしまーす♪
あ、ちなみに誤字脱字がありますが気にしないで進んで
くだされますかの?(^^;)

デコセンスなんてー!Yougaさんに誉められたら舞い上が
って降りてこれなくなるよ~(>▽<)ノ
てか、逆に恥ずかしいっす・・・。もじもじしちゃう。。。
ウィンターバージョンはキラキラ☆すぎて目がやられるかも
しれないから、気をつけてみてやってくださいねv-238



うわぁ(*◎д◎*)

なんだこれ~!
フェルトですよね?
なんか違う世界みたい☆
いろんな素材を使いこなしてて、凄いです(*´д`*)
しかもちゃんとまとまってる~。

ウインターVer.の色合い、すっごい好み♥
楽しみにしてま~す(人´3`*)

NoTitle

すごいー(T-T)
豪華絢爛たーこのこった!(豪華絢爛ってこんな字だったのかぁ。。。

これでもおさえぎみって(笑
しかもパンダよりカンタンなんですか?(゚ロ゚)
びっくり。
ウィンターバージョンもすごそう!楽しみっす きゃ♪

NoTitle

Liuさんへ

なんだこれー♪ ありがとうございます(^▽^)ノ
ようこそ、キラキラ☆ワールドへ~。

私にしてみれば、Liuさんの作った作品の方が
なんだこれ~!?ですけどね。
リンゴのソファーやピザ屋さん(←まだ言ってる。笑)なんて
可愛すぎて腰が抜けるかと思いましたもん(@□@)ノ
オーダーもとってみえるんですよね?詳しく聞きたいなと
思ってますヨv-238

ウインターVerは・・・PCから少し離れてみてください。笑

こうぼさんへ

ほんとだ!絢爛てこんな字だったんだ(*0*)~ピヨピヨ
書けないよ。

うんうん。頑張って抑えたんですよねぇ・・・これ以上は
ヤバイよね?でも止まらない・・いかんっ!!てー。

パンダはね、目入れが難しいんですよ。
色によって目の色が変わるし、キラキラの入れ具合でも
表情が変わるから難易度↑なの。。(TT)
ウインターVerは・・・遠くから見た方がいいかもね
キラキラ具合がスゴイから~。笑
いつも見てくれてありがとう☆ネ(^^)

NoTitle

こんばんはi-237
ようやくパソコンから見ることが出来ました。
携帯だと画像が小さくてi-230

きゃあi-237かわいいi-233
ちぇみんとさんすごい~i-185
感動・感激ですi-185
こんなかわいいのができちゃなんて。。。
もう娘たちが見たらもう興奮状態かもi-237

チクチクできないから見て癒されていきますわ~i-228

NoTitle

ゆうあかママ さんへ

わざわざありがとうございますー(*^▽^*)ノ
確かに携帯からだと小さいですもんね。
私も皆さんのところに携帯から行くと、気になって
パソコンからも見に行ってしまいます(^▽^;)

感動・感激して頂けたなんて、もうもうもう有頂天↑↑↑
しばらく降りてこれないかも~~♪
娘さんおいくつなんですか?
うちの娘は2歳と2カ月です。
あ、そちらにチェックしに行こっとv-238

私にしてみれば木工できる方は尊敬ですよ。
きっと皆さんそう思ってるんじゃないですかね?
あの作品見たらビックリして腰抜かしちゃいます。
ため息ものでしたからv-20

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 



