プロフィール

ちぇみんと

Author:ちぇみんと
はじめまして。ちぇみんと*です。
3歳になる愛娘がいます。
きらきらデコデコな、かわいくて
個性的なものが大好きです❤

chemint parlor☆shop

遊びに来てね♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

ランキングに参加しています♪

オークション出品中

ちぇみんと作品集

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

フリーエリア


さあさあ、どんどん続けていっちゃいますよー(^^)

3連休で多分バタバタするので、できる時にUPしようと♪


サンタさんの馬車 ウィンターバージョンです。

まずはフタから♪
↓ ↓ ↓
サンタさんの馬車2
右側のハートは風船のつもりです。
ワイヤーが上手く巻けなくて、2本線になってしまいました(^^;)


プレゼントを配るサンタ号に雪が降り積もり
雪と氷の層になっちゃった♪ というイメージです





サンタさーん!雪おろししないと埋まっちゃうよぉーー




ほいほーい。・・・忙しいサンタさんであります。
サンタさんの馬車2
※こちらは着せ替えはできません






誰かー☆飴ちゃん入れて~な
サンタさんの馬車2
ちなみに後ろの銀色のリボンは、車輪が蹴った雪が舞い上
がっている~というのをイメージしてます






サンタさんの馬車2ショットです♪
サンタさんの馬車1・2
↑ ↑ ↑
雪に見立てた生クリームをフタに置くと、雰囲気出ますよ(*^。^*)




バーガー携帯パンダ

オークションは24日(火)の出品で、日曜日に終了する
予定をしています




まだ時間があるので、他にもフルボディのゴーストパンダもどき?を
作ってみたいなぁと思っています。



今日も遊びにきていただいて、ありがとうございました。

ぽちっと・・・。
応援よろしくお願い致します❤
  
 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用

コメント

おぉむっさすげー
悔しいけど落札できない可能性が高いっ!!?競争率すごそうです~
今からヨワヨワですわ(苦笑)

しかしキレイだな~
またまた会社の人にみせちゃお

NoTitle

あっこさんへ

1番乗りありがとうございます(^▽^)ノ
よかった~~ほめてもらえてすっごく嬉しい!!

こんなに派手にしちゃって大丈夫か!?って実はちょっと
ヨワヨワだったのぉ~~(TT)。
落ち着いて眠れそうよぉ。
って、今からパンダちゃん達を作ろうと思ってるので
寝るのはもう少し後になりそうだけどねんv-91

会社の方の感想をぜひ(><)教えてくれたら
今後の参考になるので嬉しいです♪
いつもありがとうネv-238

NoTitle

(・ロ・)ホ('ロ')ホ--ッッ!!!
すごい
ますます豪華絢爛っすな(-_☆)キラリ
めっちゃあめちゃんつっこみたい☆
あーオークションが┣¨‡┣¨‡やわー

NoTitle

もぉーちぇみんとさんの作品 大好きよ♪
今日の小樽には ピッタリ~!
雪が道路にも降り積もってて 気温が低いから
解けない・・・寒い・・・
でも ちぇみんとさんの作品見てたら 温かくなってきた^^
細かなとこまで考えてるのね~車輪が蹴った雪とか。
赤と白 ツーショットで素敵☆
個人的には~・・・白かな♪
それぞれに魅力があるから みなさんもどっちも素敵って
思ってるんだろうなぁ~。

きれ~(*´д`*)

ちゃんとストーリがあるのに、まとまってて、凄いですねぇ(*◎д◎*)
確かに雪の結晶でけぇ(笑)
でもそれがまたいい感じなんですよ~( *´艸`)

うぅ、クリックしても写真が大きくならないじょ(TεT;)
こんなに綺麗なんだから、もっとアップでお願いします(人´3`*)
もっともっと見た~い♥

(↓コメのお返しのお返し。笑)
ふふふ、オーダーですか?
今は引越しでバタバタしてるけど、落ち着いたらいつでもどうぞ♪
ちぇみんとさんならコラボでも楽しそうですね~(〃゚艸゚〃)

NoTitle

ちぇみんとさんのは作品も楽しいけど、記事の載せ方も楽しくて大好きi-176
どっちもいいなぁ。
欲を言うと、両方並べて飾りたいi-237

おはようございます^-^

おはようさんです~!!
きゃーーーーーーーー
きゃーーーーーーーー!!
やられた~!!!!
すごーーーーいかわいい~♪♪
悩殺ですよ~!!!!!
雪の結晶でかわいい~!
色合いもホンワカでとってもステキ~!!!!

「*」の注意書きウケチャッタ^-^きゃっきゃ^-^

NoTitle

すごいぃ~( *´艸`)
きゃわいいし、そのイメージとか最高♪♪
しかも生クリーム乗ってるじゃないですかー☆
たしかにふんわり雪っぽい感じ
しますよね(ノ∀`●)

飴ちゃん入れて~な♪笑 かしこまりー!笑

24日、までにどれにしよーかきめなきゃぁ☆

すごぉ~い♪ 豪華大奮発大放出~!って感じだね(≧▽≦) ちぇみワールド全開で 可愛いすぎますっ! 飴ちゃんいれちゃろっ

NoTitle

w( ̄△ ̄;)wおおっ!
めちゃんこ(萌´д`)モエェ↑ハナヂブー ( ´ ii ` )
どっちも可愛いよ❤

馬車最高ダネ♪(・´∀`・)b⌒☆
オークションも楽しみワクo(´∇`*o)(o*´∇`)oワク
でも競争率高そうだなぁ(-ω-;)ウーン

NoTitle

こうぼさんへ

お♪どんな飴ちゃんつっこんでくれますか~~?
私はね、今ミルキーにはまってるんだぁ。
久々食べたら美味しくって(^^)ノ
オークション私も┣¨‡┣¨‡やでー!!

カナクルさんへ

小樽はもうすでに雪が積ってるー(@@)!?
クリスマスにはどんなコトになってるんだろう。。。

そうなのぉ。
カナクルさんなら分かってると思うけど、細かいトコに
こだわる変なクセがあって、他にも紹介したいトコはあるん
だけど、説明が長くなるのでやめちゃった(^^;)
手に取った方が妄想してくれればいいやーって。笑

白、ピンク、ブルーのフェルト3色使って、ビーズで
縫い合わせてあるんですよ。
これぐらいは紹介しとかなきゃですねー。ははは。

Liuさんへ

でけぇっしょ~~(>▽<)ノ 爆
つけてまえ~って貼りつけちゃった♪
気に入ってもらえて嬉しいです。ありがとー。

やっぱり小さかったねー(^^;)たはぁ。。。
寄ると全部写らないし、引くと小さいしでなかなか上手く
撮れなかったの。
オク出品前にはなんとか大きいの掲載してみますね♪

コラボ!?いいのっ!?まじ?
超嬉しいけど、パンダぐらいしか作れないよ?
それでもOKかしら?って疑問符ばっかりだー☆

じゃあじゃあLiuさんに時間ができたら、どんなイメージで
やったらいいのか教えてください。
先輩、何卒よろしくご指導の程お願い致します。笑

sai*さんへ

楽しんでもらってますかー(^▽^)ノ
嬉しいですのぉ。

sai*さんの記事も突っ込みどころがいくつもあって
楽しいですよ。
真面目に書いてるのか、ネタなのかわかんないトコが
私のツボにはいってます。
って、そんなコト聞いてないですよね?すみません(^^;)

私も欲を言うならば、2つまとめて飾ってもらいたいです♪

こたずきんさんへ

悩殺ー☆しちゃった。うふんv-238
そっか、紫好きだもんね。
淡い色に紫入れるとしまるから私も好き~

雪と氷の祭典楽しんでいただけたかしら♪
え、注意書きにウケちゃった?
そう。着せ替えはできませんヨ。きゃっきゃ^-^

Yougaさんへ

妄想族の作った馬車気に入っていただけました!?
ありがとうございます(^^)嬉しいー☆

生クリームはね、以前作ったヘタレ生クリームですよ。
お恥ずかしくてYougaさんにはお見せできませんっ(><)て
うっかり見せちゃったしv-12

おぉーYougaさんのお気に入りの飴ちゃん見たい!!
今ちぇみんとはミルキーにはまってますv-238

忙しいのに、↓間違いだらけのアンケートもありがとうござい
ました(汗)
集計して掲載しますから楽しみにしててくださいね♪

めにぴくさんへ

ひゃーありがとう!!
すごく嬉しいよぉーー(>▽<)ノ
もうね、全開バリバリ作っちゃった。笑

めにぴくさんの好きな飴ちゃんは何だろね~?
それも皆に聞くのも楽しいかも☆
次回のアンケートはそれだな。きらんv-20

peachさんへ

あ、おつかれさまでーす(^▽^)ノ
こんなトコで鼻血ふいたら体力なくなるよーー!笑
でも、ありがとうございます☆嬉しい誉め言葉いただき♪

馬車楽しいっすv-10
デコりがいがあって、最高ですね。
おまけに簡単にできちゃうし、しばらくハマっちゃうかも~。
オークション・・・緊張です(^^;)


才能あるよぉ

ちぇみんとちゃんの作る作品は、どれもストーリーがあるから、読んでいて、本当に楽しい!
私もストーリーのある感じにしたくなってきちゃった。

サンタさんがたくさん手伝ってくれるのね。
すてきなサンタさんだよぉ♪♪

赤い馬車も本当にすてき!
ちいさなプレゼントたちが、1つ1つ丁寧に作られているから、大事に大事にしようって思うね♪
オークション楽しみv-238

NoTitle

ちぇみんとさんの作品、
細かいところまでこだわってて
見てるだけで楽しくなってきちゃいますよ♪♪

サンタさ――ん!!
今年もプレゼントよろしくねぇ。泣
(我が家は、高校生からサンタさんは来なくなるらしい)

え!?忙しいからムリ!?←現実逃避

NoTitle

うわ~ほんとだ。
雪の結晶重ねてミルフィーユみたいになってる。
これかわいい。
色も大好き~。どうしよう~。何が!?

飴ちゃん入れたる。入れたるぅ。(入れてあげる)
おちゃん何でもこうたるでぇ(買ってあげるよ)

NoTitle

\(゜ロ\)(/ロ゜)/ おぉ~~~!!
めっちゃ、すごい!!

雪が積もって・・・・とか、車輪が蹴った雪が・・・とか
細かなところまで形になっていて感激しました。

↓のクリスマスVerも素敵 \(^o^)/

欲しい・欲しい・欲しい・・・・・
でも、競争率高そうだよ~~~~
飴ちゃん入れてあげるから私のところに遊びにおいで^^

NoTitle

朝にコメントしたはずなのに、送信しなかったのかな、わたし。
たまにやっちゃうんだ~v-356

赤と白の2ショット、たまりません!
キラキラで豪華で、芸が細かいです!!
わたしはチョコが好きだからチョコぎっしり入れる。

NoTitle

serika ちゃんへ

ほんとー?ありがとー(^▽^)ノ
そんなに誉めてもらえると照れちゃうわよv-238
でもストーリーにすると書きやすいよ♪
serika ちゃんもやってみてよー。

プレゼント達はクリスマスには必ずあるモノにしようと
思って作ったの。
手にとってくれた方に喜んでもらいたいもんね^^

YuuIさんへ

楽しくなってきましたかぁ~~(^▽^)ノ 私も♪
妄想族としては、ちょっと満足です。笑

高校生からサンタさん来なくなるんだー!
確かに私もいつの頃からか、サンタさんにはお目に
かかってないなぁ。

ロードナイト♪さんへ

そう!ミルフィーユになってるのぉー♪
食べる時、こぼれるかも~~。どうしよぉ~~☆^^

飴ちゃん入れて入れて(^^)何飴が好きですか?
私はミルキーにはまってて、黒糖ミルキーってのも
買ってきました。
まだ食べてませんがねぇ。。。

え!何でも買ってくれるのー♪
じゃあね、車v-238(>▽<)きゃー

やまちんさんへ

ありがとうございまーす(>▽<)/
作ってると、変テコなとこにこだわりたくなってきません?
誰も気づかないようなトコに何かを仕込んでみたりとか。^^

あ~~そんなコト言われると、飴ちゃんもらいに
遊びに行きたくなっちゃう~~!笑

ねいちゃんさんへ

あ!私もやります(^▽^;)/
アレ?コメ入れたハズなのにない!!って。。。

ありがとうございます♪♪♪
作りだすといろいろくっつけたくなっちゃって
止まらなくなるんですよね・・・
キラキラは外せないっていうか。笑

皆さんにコメ書いてたら、急に自分用のも作りたくなって
きました☆
チョコが一袋入るポット作れたら便利ですよね~




コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 



