プロフィール

ちぇみんと

Author:ちぇみんと
はじめまして。ちぇみんと*です。
3歳になる愛娘がいます。
きらきらデコデコな、かわいくて
個性的なものが大好きです❤

chemint parlor☆shop

遊びに来てね♪

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

FC2カウンター

ランキングに参加しています♪

オークション出品中

ちぇみんと作品集

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

フリーエリア


急に用事ができて、今帰ってきました~(^^;)


オークションは娘が寝てから準備しますので
夜遅くなってしまいますが、必ず本日中には出品します♪


このこも出品しますネ♪ スノボ・・・はいてますよん(^^)
↓ ↓ ↓
スノボにつれてって
詳細はまた後ほど~♪


アンケート②は間に合いませんでしたので
次回へーとなります。



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~




アンケートにご協力いただいた、12名の皆さーん!
Yougaさんもありがとー(^^)ノ 

まずだけ集計した結果をお知らせしますね♪


① 私をスキーorスケボー スノボーに連れてって❤
     あなたはどちら派?  

    スキー 7名  スノボー 4名  他 1名

② コーラを飲む時、ハンバーガーorピザ、食べるならどちら?

    ハンバーガー 6名
    ピザ       6名


   なんと、同数~~! 意外だったなぁ。。。
   ちなみに、ちぇみんとはピザ(^▽^)です。
   
   コーラが飲めない方もみえるらしく、ミルクティーにピザ!
   って方もいました。ほほぉ。



というコトで、①のアンケート結果を基にこんな子を作ってみました♪
↓ ↓ ↓
スキーにつれてって
後ろ姿です。初フルボディを作りましたヨ。
今回はピンつき♪



スキー板も作ってみたよー
スキーにつれてって
板にラインストーンを貼りつけ、キラキラ☆靴を履かせました





気になるお顔は、ゴーストパンダちゃん☆
スキーにつれてって





誰かー☆ドーナツあげるから、私をスキーにつれてって
スキーにつれてって
ハートのもこもこを背負ってるパンダちゃん。
お腹にはくるくるキャンディーが・・・って見えないねぇ(^▽^;)あはは


オークションに出品します。よろしくです♪

まだ時間があるので、②も作ってます。
間に合えば一緒に出品しますねー



あとのアンケート結果のご紹介は、また後日です(^^)


今日も遊びにきていただいて、ありがとうございました。

ぽちっと・・・。
応援よろしくお願い致します❤
  
 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村













 
  


スポンサーサイト

テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用

コメント

おぉ~
アンケートはそのつながりになってたんですね~
っていい!!!スキーなゴーストパンダちゃんいぃ~!!!板もオシャレ~ですね~
ドーナツで動けるかなぁ(笑)
もう一つつけて***

NoTitle

スキーはいてる~(^▽^)
もこもこしょってる~!
かわいいよe-266
ブローチになっちゃうんですね!!
フルボディv-218すき!

こんばんわ^-^

こんばんわ~!!!
きゃーーーー!
モコモコギャルパン^-^
しかもスキー履いてる~!!!
なるほど~!!!アンケートはこういう風に
活用されていたのね♪♪
かわいい^-^
しかもピンが付いてるなんて♪
バッグにつけたらかわいいっす♪♪

NoTitle

先日はどうも(^^)/

おーーーーーかわいいじゃーーん♪
私をスキーに連れてってv-10
を思い出しました!古(笑)

遅ればせながら。。。ちなみに私は、ピザにはサイダー、ハンバーガーにはコーラv-45

もうすぐクリスマスよv-255
パーティーの季節♪
いつにする?

NoTitle

うっわ☆ めっちゃ可愛い子が出てきたぁー。
ドーナツくれるの? どれどれスキーでもどこでも
連れて行ってやるわぁ~☆
アンケートではスキーが多かったのね~。
理由は何だったんだろ・・・

今日の画像を すぐ娘に見せちゃった♪
そこで息子も登場して 「オレ スノボーのが欲しい
男バージョンで」って妄想してましたぁ~(笑
ハロウィンの時のオークションでゲットしたうちの一つは
しっかり息子の部屋に飾ってるんですよ~☆

NoTitle

こんなかわいいコはどこでも連れてったるでぇ。
お顔かわいい~。どうしてこんな可愛いの?
教えて教えて。
初フルボディなんですね。スキー板も
キラキラで素敵☆
これはストラップやピンも突いてて一緒に連れて行ける仕様になっていますね。
スキーに行く私について来て。でもいけるって事ですよね。

NoTitle

めちゃんこ(萌´д`)モエェ↑(萌´д`)モエェ↑
( ̄TT ̄)鼻血ぶー
Σ(o゚д゚oノ)ノ凄ッ!カワェェ・:*:・(〃゚艸゚〃)・:*:・
流石だわ❤
どの作品も競争率たかそうだのぉww
でもホシィッ☆O(> <)o☆o(> <)O☆ホシィッ

(*ノI)コソッ ちなみにトレイ物は作らないのかなぁ?
ゴーストパンダちゃんの時みたいな感じのやつ・・・

NoTitle

アンケート、答えられなくてごめんなさ~い!
ちなみに私はスキーとピザでございます♪
ゴーストちゃんに脚が・・・!!
スキーはいちゃってそれもキラキラ。
かわいいな^。
ハートのもこもこが天使のハネみたい!
雪の結晶、う~ん、キラキラと合いますよ。

あぁぁ

ちぇみんとちゃん、ブログ更新はやい~v-12
アンケート回答しそびれちゃった。。。

私がさそうなら、スノボーだよ!
絶対スノボー!
今年、ママになってはじめてのデビューしようかなぁ~と思っているのv-10
独身の頃にしてたぶりだから、すべれるかどうか心配だけど、、、v-12
とりあえず、子供のおもりからはじまる予感♪

私も、ゴーストパンダちゃんが印象深いよぉー!いっぱいいろんなバージョン作れちゃうちぇみんとちゃんがスゴイよぉーーーー、serika感動v-238

NoTitle

もこもこしょってるぅ♪
ドーナツ欲しいけど・・・
スキーできないけどいいですか(⊃∀`* )?

ピンクでかぁいいねぇ( *´艸`)
キラキラデコも相変わらず素敵~♪♪

オークション、まだみたいかぁ☆
ど・れ・に・し・よ・う・か・な♪

NoTitle

あっこさんへ

そうなのー♪
スキーかスノボか・・・って迷ったので、市場調査しちゃった!
で、ほほぉ~と納得して結局両方作っちゃったわよ(^^;)

あははー♪くるくるキャンディじゃダメ?笑

ねいちゃんさんへ

ありがとうございまーす!
えへへー。自分でも結構気に入っちゃいました(^^)
どこでもつけていけるじゃーんv-238って
売れ残ったら娘のバッグにつけて遊びに行きます♪

こたずきんさんへ

そうなのー(^▽^)
自分でもこのスタイルが気に入っちゃって~。
バックにつけてお出かけしたいぞ!!って思っちゃった♪
他の動物達もいっぱい作ってみたくなりましたよん

まなたくちゃんへ

えっへっへー。ありがとやんすぅ(^^)ノ
そうそうv-219スキーに連れてって!
思い出すよね~♪
うーん。。。なんだか青春だわぁ。。。

あ、またメールするね。

カナクルさんへ

姉さん!奇遇にもスノボー作りましたよっ♪笑
でも、もっと早くにコメ見ればよかった~~(TT)
なんだか可愛い男の子になっちゃったんだけどぉ。

息子君はきっとハロウィーンの時みたく、ちょい悪男
君みたいのが好みなんですよね??
しまったーーー(>▽<)ノ
でも飾ってくれてるなんて、超嬉しいーーー☆
男の子にも作品を好いてもらえるなんてサイコーv-218
ありがとうございます♪♪♪

ロードナイト♪さんへ

顔はですね~、パンダを試作してる時に苦労したんです。
で、法則を見つけたんですね~♪
キラキラ上目つかいは・・・どこの世界でも一緒ですね。笑

そうですよー☆どこにでも連れて行けます仕様になりました。
もこもこハートやリボンは取り外せちゃいますよ。

peachさんへ

いやぁ~~ん(*^:^)照れちゃう~~♪
もう鼻血をみないと生きていけない体になりました。
いーっぱい出品したので大丈夫ですよー☆

トレイですか☆
キャンディポットにはまっちゃったから、すっかり忘れて
ましたよ(^▽^;)アハー
今度出してみますね♪バレンタインとか素敵かもですね~

kaokaoさんへ

とんでもなーい!!
急に思いついてやったアンケートですからいいんですよぉ。
でもせっかくなので、時間のある時にでもよかったら
やってみてください(^^)参考にしますし。。。むふふv-238だし♪

天使の羽根に見えちゃいましたか!
じゃーそういうことにしちゃおっとv-238
いいアイディアありがとうございます♪

serika ちゃんへ

いーのいーの気にしないでー(^▽^)ノ
でもせっかくだから、よかったらアンケートに参加してくれたら
嬉しいなぁ。。参考になるし。。。むふふv-238だし

スノボーやってたのね!
そしてママ初デビューかぁ。いいなぁーー。
私はスキーしかやったことないの。旦那はスノボもやってた
けど。
私も娘と行きたいよぉー(>▽<)
でも確かに子もりだね。間違いないわ。笑

いろんなバージョン作るのは楽しいよ♪
同じのは飽きちゃうから作れないんだよね(^^;)

Yougaさんへ

かぁいい~?
うふふ。男の子のスノボも作っちゃったよ(^▽^)ノ
なんかね、作ってたらスノボになっちゃったのぉ。
不思議ね~v-20

オークション大慌てで夜中に出品しましたぁ(^^;)
一気に出すと大変だねぇ。
多分、誤字脱字がはげしいわ。汗

Yougaさん家に嫁入りしたら幸せだ!
美味しそうなスイーツいっぱい食べさせてもらえそう♪













コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 



