プロフィール

ちぇみんと

Author:ちぇみんと
はじめまして。ちぇみんと*です。
3歳になる愛娘がいます。
きらきらデコデコな、かわいくて
個性的なものが大好きです❤

chemint parlor☆shop

遊びに来てね♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

ランキングに参加しています♪

オークション出品中

ちぇみんと作品集

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

フリーエリア

遅くなってしまいましたが、オークション8点出品しました(^▽^)

こちらからお入りくださいネ 右側リンクからもどうぞ
↓ ↓ ↓
オークション入口です☆


~~~~出品中の作品です~~~~

❤サンタさんの馬車(キャンディポット)・・・2点
サンタさんの馬車1・2
大きな画像もUPしてあります♪

 ↓ ↓ ↓
このクリスマスBOXでお届けできると思います
クリスマスBOX




❤ハンバーガー携帯パンダストラップ・・・4点
バーガー携帯パンダ
ハンバーガーボディはpeach☆彡heartさんの型紙を使用しています



※ ハンバーガーボディはイベント時のみの出品となります
(今回は、kaokao消しゴムころりん♪ココ彫れにゃん♪のkaokaoさんに
キャラハンコを作って頂いたので、その記念イベントとなります♪)
kaokaoさんのハンコ


↓ ↓ ↓
ラッピングはこんな感じになる予定です
ラッピング





❤スキー☆パンダストラップ・・・1点
スキーにつれてって
・・・私をスキーにつれてって?
スキーにつれてって




❤スノボー☆パンダストラップ・・・1点
スノボにつれてって
・・・ぼくとスノボに行かないかい? チョコアイスでどう?
僕とスノボに行かないかい
ちぇみんとの趣味により、スノボーはかせちゃった(^▽^;)ノてへ~


以上8点でーす(^▽^)ノ


今日も遊びにきていただいて、ありがとうございました。

ぽちっと・・・。
応援よろしくお願い致します❤
  
 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用

コメント

キャンディ~ポット 安っ?! のぞいて来ちゃった(^ε^) 全部かわえぇ~から マニアにはたまらんね~ヾ( ´ー`)

NoTitle

めにぴくさんへ

のぞいてきてくれたのねーありがとう!!
安い?安い?どうしよぉーって思って悩んだ挙句
この価格にしたの(^^;)
キャンディポットは初めてだしね♪どんなもんだろぉって。

ちぇみんとさんおはよー
って8点出品ですか
こりゃ人気分散されること祈るばかりです
お目当て手にはいるかな…

NoTitle

いやぁ~~~~んv-353
スキーパンダちゃんもスノボパンダちゃんも、どちらも可愛い!!
私のハートがv-347

キャンディポットも素敵ですよ ヾ(@^▽^@)ノ
欲し~~~い v-356 

NoTitle

お疲れ様ですー☆
この作業は疲れたでしょうね(^▽^;)
見て来ました~そして狙っています(-_☆)キラリ

おはようございます^-^

おはようさんです^-^
のぉぉ~!今回は8点も出品なのですね!!
すごい!すごい~!!
おぉ~キャンディーポットもあるのね!!
さっそく見にいかなくっちゃ^-^
すごいっす♪

NoTitle

オークションみた~。
可愛すぎるぅ。
キャンディポット雪の結晶のと~
ハンバーガー携帯 ピンク☆パンダストラップ。
この2つ欲しい~。
オークション、お友達に入札してもらいます。
本気。
やだ~みんな入札しないで~(笑)

NoTitle

ただいまぁ~^^ 行って来たよん♪
↓スノボー見た時 ビックリしたよー(笑
コメ見てない時だったんだね 偶然~☆
ちぇみんとさんもエスパーじゃ・・・
本当はね悪男系なんだけど あれはあれで可愛い。
でも8点もあれば 迷っちゃうよね~
全部可愛いんだもん^^

NoTitle

キャンディポット可愛いですね!
(>▽<)キャー!

スキーの子もスノボの子も可愛い!
一緒に雪山に行きたいです!

絶対争奪戦になりますよ!d(^^)

NoTitle

i-237おはよう。
きゃーかわいい♪
オークション見て来ました。
すごい。私もほしくなってしまいます。
かわいいのばかりでどれにしようか悩んでしまいますねi-237
それも格安i-233
ラブラブになってしまいそうi-176

すんげー(*◎д◎*)

8つも出品。
しかもどれもキラキラで可愛い~(*☆ε☆*)
やっぱり私はキャンディーポットだな!
激安だけど、きっと高値になりますよねぇ(/ω\)

ハンコも素敵ですね~☆
みんなkaokaoさんのハンコだ(笑)
私も考えた事あったんですが、出番が少なすぎてもったいない(;´Д`A ```

NoTitle

待ってましたよ!!
この日をずーーーっとね!
早速入札してきたわ!!
そして頑張りますよ(。-∀-) ニヒ♪
待っててね!!ギャルパンちゃん❤

NoTitle

あっこさんへ

早々とありがとー♪
そうなの!8点出品なんて初めてでね、自分でも
大丈夫かぁ~~^^; って心配だったけど、なんとか
嫁入り先が決まりそうで安心しちゃったーv-238うふふー。
日曜日までお付き合いくださいね♪

やまちんさんへ

ありがとうございま~す(^▽^)ノ
わぁ~~っと出品しちゃったけど、皆さんちゃんと
見て下さってたのが、とっても嬉しいです♪

キャンディポット意外に人気高いですねー(@0@)
飴ちゃん好きな方が多いのかな?笑

こうぼさんへ

早々とありがとうございます~(^▽^)ノ
いやいや、8点出品はもうやめようと・・・汗
すっごい疲れましたヨ。
こうぼちゃんトコへ癒されに遊びに行ったら
同じくコワれてたので、笑っちゃいました。
日曜日までお付き合いくださいね~v-238

こたずきんさんへ

そうなのぉー(^^;)
8点出品は今後もうないと思います。
すごく疲れたわ・・・。
キャンディポットも出してますよーって、皆さん
飴ちゃん好き?笑

ロードナイト♪さんへ

あはは~笑えるぅ(^▽^)ありがとー嬉しいわ♪
ここでもキャンディポット!笑
飴ちゃん好きな方が多いのね~。

本気。ってトコが可愛いかったし。
お友達によろしくお伝えくださいネ

カナクルさんへ

早々とありがとうございますー(^▽^)ノ
念を感じちゃったかも♪作れー作れーって。笑

でも悪男じゃなくても大丈夫かなぁ?
リボンとチャーム外せば少しは男らしくなるかも・・・汗
日曜日までお付き合いくださいね♪

miyano azuさんへ

こちらもキャンディポット!笑
皆さん、ほーんと飴ちゃん好きやねぇ(^^)
それともキラキラ好きなのかしら

そうそう、雪山の季節だもんね♪
頭の中はユーミンv-20

ゆうあかママ さんへ

ありがとうございまーす(^▽^)ノ
欲しくなっちゃいました?嬉しいですよ~♪
でも8点も出品しちゃったので、私は何だか疲れてしまい
ましたけどね(^▽^;)
次回からは3~5点ぐらいにしとこっかなぁと。。。笑

Liuさんへ

そうなのぉ~~8点て驚きですよねっ(@0@)!?
初めてこんなにいっぱい出したわ。。。

キラキラで目やられなかったー?
ちょっと遠くから見た方が楽チンだよ。笑

ハンコはやっぱりkaokaoさんですね♪
peachさんから紹介してもらったんだけど
すごく可愛いのぉ。
でも出番が少ないなら、確かにもったいない(>▽<)ノ

peachさんへ

いや~~ん(>▽<)ノ
お待たせしちゃってごめんねぇ~~~。。。
そして、早々とありがとうございます!!
ってー!笑ったわ。
本当にすっごく待っててくれたんですね。爆

待ってるわ☆ギャルパンちゃんと一緒に♪
日曜日まで気長にお付き合いくださいね~(^^)




NoTitle

入札してきたぁ(⊃∀`* )♪
キャンディポットも悩んだけど、
前から狙ってたハンバーガーの携帯を・・♪♪

チョコアイスなくても
連れていって欲しい~♪きゃっきゃっ

NoTitle

どれもみんな入札されてますね!!
どうしよ、参戦したいけど、29日いけるかもしれないし~。
今入札してる方々、他の人入札しないで~っておもってるよねi-201

NoTitle

Yougaさんへ

きゃっきゃっ♪♪♪
ほんとだー(>▽<)嬉しいぃぃぃ。
いつもありがとうございます♪
ハンバーガーの携帯、ツボってましたもんね。
手元に届いたら、かけてみてください。
いろんなトコにつながるかも~~笑

ねいちゃんさんへ

29日ありがとうございます♪
あっちでもこっちでもパンダちゃんがいるので
お気に入りのコを見つけてやってください(^▽^)ノ
あ、ちなみに、こちらではクリスマスver.です。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 



