プロフィール

ちぇみんと

Author:ちぇみんと
はじめまして。ちぇみんと*です。
3歳になる愛娘がいます。
きらきらデコデコな、かわいくて
個性的なものが大好きです❤

chemint parlor☆shop

遊びに来てね♪

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

FC2カウンター

ランキングに参加しています♪

オークション出品中

ちぇみんと作品集

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

フリーエリア

今回、こたずきんちゃん の こたずきんさんとコラボすることになりました♪

どんなコラボなのか?っというと・・・
コラボ
↑ こたざるちゃんをデコデコにするのです。
赤はちぇみんと用。紫はこたずきんさん用でお揃いでーす♪




お望みは、ギャルパンみたく、お目目キラキラ☆ということですので
早速作ってみましたよ♪




先ずは赤のちぇみんと用から~
コラボ
目を閉じさせてみました。




お腹はレースのお洋服を着てます♪
コラボ




そして紫は~~~




えへへ~~内緒ぉ~~♪♪♪
コラボ





ということで、続きは、こたずきんちゃんのブログでネ
コラボ
↑ 月曜日か火曜日に送りまーす♪
楽しみにしててネ(^▽^)ノ




こたずきんさーん!!バラゴムありがとね♪
プレゼント
めっちゃ可愛いよぉ~~~~(>▽<)ノ
大事に使わせて頂きますね☆





ミルキーが大好きなちぇみんと、可愛い紙でストラップを作ったヨ♪
ミルキー
さあーストラップはどれでしょう?笑
もちろん中身は食べちゃった。

ミルキーストラップ

~~~~☆イベントのご紹介☆~~~~~

~第11回 ミニママてづくりマーケット~
2009年11月29日(sun)・10:30~

小樽市民センター マリンホール


↑ ↑ ↑
こたずきんさんも一緒に出品しまーす♪ 
ぜひ来てくださいねー(^^)

商品の詳細を知りたい方は・・・
↓ ↓ ↓
コチラからお入りください
Heartful Club ~Blanc~ さんのブログへとびまーす

~~~~~~~~~~~~~~~~~~


今日も遊びにきていただいて、ありがとうございました。

ぽちっと・・・。
応援よろしくお願い致します❤
  
 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村











スポンサーサイト

テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用

コメント

NoTitle

w( ̄△ ̄;)wおおっ!
凄いコラボだわ❤
キラキラお目めに長いまつげ!!
Σd(゚∀゚)ィヵ酢!!
全貌を見たいわワクo(´∇`*o)(o*´∇`)oワク

こんばんわ~♪

こんばんわ~!!
のぉぉぉぉ~!!!
とうとう、できたのね~♪
きゃーーーー!!!嬉しいです^-^
ドキドキ楽しみ~!キラキラだぁ~!!!
ドキドキしながら、待っております^-^
ありがとう♪

おぉ~!娘さん、とっても似合ってるね♪
バラを付けると色っぽいわ^-^
口につけたら、「オッレ♪」って踊るのだわ^-^
きゃっきゃ^-^
気に入ってくださって、嬉しいです^-^

NoTitle

すごいっ.+゚*(о゚∀゚о)*゚+.゚
オモシロい企画ですね~
こたずきんさんのところ必ず見に行かなくてはっ♪

ミルキーがストラップになるなんて ぷぷぷw
思いつきもしないっすよ。たのしーw

NoTitle

おぉぉ~!!!!かわいぃぃ!
とっておきコラボですね!
面白いです!
気になる~~隠れてる子、どうなるんだろ!?
バラのヘアゴムかわいいですね~
娘ちゃんかわいぃ**
ストラップもかわいいです!
うちはペコちゃんの千歳あめが大好きです~
あと、ぺこちゃんのほっぺ・・・・。

あーー!そのポーチ♪
そのポーチ、毎日会社に持っていってますよ~
ちぇみんとさんが作ってくれたのん!

NoTitle

あれ!? ↑娘ちゃんなのね~(汗
てっきり ちぇみんとさんかと・・・(笑
かわゆすぅ~^^

コタザルーーーーーーーーー!!!!!!!!
なになにぃ~2人だけ おソロなのぉ~ズル~イ。
↑ヤキモチです・・・
こたずきんさんの方も早く見たーい♪

ミルキー可愛い~*
こんなストラップしてたら みんなに取られちゃうよ~。

NoTitle

おお~う!
コタザルちゃんがセクスィーに!
こたずきんさんのも見たいです~。
バラゴム、素敵!

ミルキーの包み紙を使うなんて!
ちぇみんとさんの柔軟な発想に、驚きと拍手!!e-460

NoTitle

peachさんへ

紫色のこたざるちゃん、もっとキラキラ☆ですよ。
まだココにいるんですけどね~(^^)
気に入っていただけるといいなぁって思いますが
いかがでしょうか・・・緊張しますv-12

こたずきんさんへ

ほーんとごめんね~~(>▽<)ノ遅くなっちゃって!!
緊張して、ピンセット持つ手がぷるぷる震えたわ~~。
気に入ってもらえるといいのだけど・・・
ひゃーーーv-15

バラゴムね、これは大人気でしょう?
実物のがめっちゃ可愛いよ!
カナクルさんのイベントには出してなかったんでしたっけ?
でも、貰ってばっかで申し訳なかったので、オモロイもの
つけて送りますからね(^▽^)ノ

こうぼさんへ

ぜひ、こたずきんさんのトコへ遊びに行ってみて
くださいねー♪
気に入ってもらえなかったらどうしようかと・・・今から
私はドキドキですがね(^▽^;)

あ、ミルキーストラップ、オモロかった?
突然何かやりたくなるのよね・・・。
横道それすぎなんだけど。。。

あっこさんへ

そうなのぉ~~(^^)とっておきコラボ♪
いいネーミングですな。いただきいただき。笑
でもどうしよう~~こんなに皆さんに期待させて・・・
気に入ってもらえるコトを祈るばかりですv-20

ペコちゃんシリーズ私も好き好き♪
可愛いいし美味しいしv-221

ポーチもありがとー!!
毎日使ってもらえてるなんて、嬉しいーヨ♪
贈ってよかった・・・v-223

カナクルさんへ

いよいよ明日ですね~イベント♪
うちの子達、よろしくお願いします(。<)

あ、そうよ~~娘よ!
こんなにキューティカルな髪の毛してませんから(^^;)
このバラゴム、最高に可愛いすね♪
ヤキモチ・・・うふふ。もっとやいて~~。
すっごく嬉しい~~←by:ドS

カナクルさんもミルキーストラップ好き?
そうかそうか。うふふv-238

ねいちゃんさんへ

こたざるちゃんは素っピンでも可愛いので、失敗したら・・・
と思うとコワくて、しばらく眺める毎日が続きましたよ。
なかなか踏み出せなかった臆病者です(^0^;)

あ、ねいちゃんさんもミルキーストラップに
はまってくれました?そうですかそうですか。うふふーv-238





コラボかわえぇ~♪ もいひとつ気になるぅ~ 気になるぅ~ お目め閉じて 何だか 初々しさを感じる可愛さ(≧▽≦) ミルキーは 歯のつめもんが よく取れっから 気をつけよう(→o←)ゞ めにぴくも好きです ミルキー♪

NoTitle

おもしろーい。
紫のこたざるちゃんは後姿だけなんて、じらしプレイねi-235
こたずきんさんのブログで拝見するのを、楽しみにしてます♪
ミルキーもまん丸で、かわいいわi-176

NoTitle

コラボ、いいなぁ~ いいなぁ~

こたずきんさんのブログ、ぜったい見にいかなきゃ!!
楽しみだわ~~~ v-353

ミルキー食べたくなっちゃった。

NoTitle

コラボって、ちぇみんとさんとだったのかぁ(⊃∀`* )♪
超キュート( *´艸`)
こたずきんさんのも早くみたいなぁ♪

って、オークションがぁ~(*´Д`人)
あと3時間、ばっちり見張る( ̄∀ ̄)ノ

NoTitle

とっても素敵な作品
ありがとうございましした。

NoTitle

めにぴくさんへ

うへへへ~~(^▽^)自分でめっちゃ気に入ってしまったけど
相方の紫ちゃんを気に入ってもらえるかどうかが・・・。
月曜日か火曜日に発送しますので、水曜日か木曜日には
到着するかしら♪お楽しみにーです(^^)

確かにミルキーは粘着気質だわ。笑

sai*さんへ

じらしプレイて~~(^▽^)♪
掲載しようかと思ったんですが、勇気がなくて・・・汗
自分のトコではコワイので、あちらで見てもらった方が
いいかな?って♪
じっくり見てやってくださいね。緊張するけど。。。

やまちんさんへ

ねー♪ コラボ楽しいですから、来年あたりにでも計画します?
どんなのがいいか、妄想しておいてください(^^)
そのままプレゼントしますから。
先日頂いたプレゼントのお返しですv-238

こたずきんさんのトコへは、ぜひ遊びに行ってみてください。
すっごーーーい可愛いコ達がいっぱいいますよ♪

Yougaさんへ

オークションの見張り番、お疲れ様でした~~(^^;)ノ
なんだか今回は入り乱れてましたね。。。汗
参加してくれてありがとうございました。
とっても嬉しかったですv-238

こたずきんさんへは月曜日か火曜日に発送予定ですので
木曜日は確実に届くのではないでしょうかね♪うふふー

カイノンさんへ

お疲れ様でしたー(^^)ノ
こちらこそありがとうございました。
お疲れでしょうから、ゆっくりお休みくださいね?

また機会がありましたら、声かけてやってください(><)


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 



