プロフィール

ちぇみんと

Author:ちぇみんと
はじめまして。ちぇみんと*です。
3歳になる愛娘がいます。
きらきらデコデコな、かわいくて
個性的なものが大好きです❤

chemint parlor☆shop

遊びに来てね♪

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

ランキングに参加しています♪

オークション出品中

ちぇみんと作品集

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

フリーエリア

いつもたくさんのアクセスありがとうございました(^^)

おかげさまで完売致しました。
準備が整い次第お届けしますので、しばらくお待ちください♪



皆さんのお手元に、コレも送りつけます♪
↓ ↓ ↓
ミルキーストラップ





今日も遊びにきていただいて、ありがとうございました。

ぽちっと・・・。
応援よろしくお願い致します❤
  
 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

NoTitle

お疲れさまです(´・ω・`○)(´-ω-`○))ペコリ
狙ってたの、落とせませんでした(/_;)シクシク
わたしって思い切りが足りないみたい☆

完売ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪

ちぇみんとさんおはようです!
やった~(^-^)/
届くの楽しみです~!!!
あれが落札できなかったのは心残りです(笑)
どこに飾ろうかな~
まずは撮影&眺める!!!!ですが(^_^;)

NoTitle

オクお疲れ様です!(*・∀-)☆
やっぱり完売ですね!
ちぇみんとさんのは可愛いのばっかりだしね!

ミルキーストラップかわいいです!
最初中身入ってるの!?って思ったけど
ちぇみんとさんが食べちゃったんですねぇ。
これは欲しくなる!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

NoTitle

きゃ~~~~。
ヤフオク、弟のお嫁さんに依頼してましたが
両方落札できたって連絡がありました!!
どうしよ~。あの子が雪の結晶のキャンディーポットと
一緒にやってくるぅ。いいの?いいの?
私のお家でいいの?
ミルキーのストラップも!?
今日は嬉しくてテンション高めです(笑)

NoTitle

ウギャー(涙
残念無念じゃー!!
このミルキーも付いてくるんだぁ~羨ましいな~☆
いいもん。
また次の機会に頑張るもん。
完売おめでとやんすぅ~♪♪♪

こんにちわ~!

こんにちわ~!
おぉ~!オークション完売だったのですね♪
さすがだわぁ~!!!
この、ミルキーストラップも付くなんて
すてきだわぁ~!
虎太朗、ぜったいにあけて食べちゃいそう!!
さちこも間違えて食べちゃいそう♪♪

コラボ作品、早く来ないかなぁ~!
たのしみっす♪

NoTitle

あ~~嬉しいんだけど、心が痛いです!!
カナクルさん(ToT)ゞ スンマセン
頑張っちゃいました(。-∀-) ニヒ♪
前回は遠慮しちゃったので、今回は
頑張っちゃいました!

楽しみだわポ.+:。(*´Д`*)゚.+:。

NoTitle

こうぼさんへ

思い切りー(^▽^) 爆
なかなかできないよね、私も途中で諦めちゃうもん。
Yougaさんのオークションは毎回そんな感じです。シクシク
でもでも、参加して頂いてありがとうございました!
とっても嬉しかったですよ♪
次回はいつになるか・・・?ですが、また気に入ったのが
あったらぜひ(^^)

あっこさんへ

ありがとうございましたー♪
あんまり眺められると・・・恥ずかしいわv-238ポ。
あっこさん流の飾りで楽しんでやってくださいね。
生クリームおいちゃうとか、やってみてください!
クリスマスが終わったら、お正月用の布に着せ替えも
しちゃってくださいねぇ~(^^)

アレですね~。とっても知ってる方のトコへお嫁入りが
決まりましたよ。楽しみですね☆

miyano azu さんへ

いやぁーん、そんなに誉められちゃうと照れちゃうじゃない♪
でも完売してくれてよかった(^^;)毎回緊張します。

ミルキーストラップはいつか作りたいと思ってたので
やっとできた♪ってウキウキしてます。
毎日眺めてますよ。笑

ロードナイト♪さんへ

そうですよ~~!馬車に乗ってロードナイトさんのお家に
行っちゃいますヨ♪
つく頃には凍ってますので、雪下ろししてやってくださいねー
そして、ぜひ絞った生クリームなどを乗せちゃってください♪

ミルキーストラップは娘さんとケンカにならないように
きちんと2個入れときました(^^)

カナクルさんへ

うぎゃー(。<)ノ(。<)ノ 
そうなんですよ、大どんでん返し~~でした。笑
バラバラに貰われていきましたが、片方はカナクルさんも
よく知ってる方ですので、会いに行ってやってくださいv-238
次回はいつになるかまだ未定ですが、気に入って頂けるの
頑張って作りますネ。
毎度ありがとうございま~す(^^)

こたずきんさんへ

そうそう~♪
全員お嫁入りしてよかったです(^^)ノ
今回もまた大人買いしてくれた方がいて・・・笑

コラボちゃんは今日郵送しましたからね♪
水曜日には着きますよ。
ドキドキするわぁ~~~~~(><)

peachさんへ

お姉さーん☆大人買い、ありがとうございます(^▽^)ノ
カナクルさん、ブログ回りしてよそ見してたらしいですよ~。
戻ってきたら終わってたって泣いてました(^▽^;)あはぁ。

今日発送しましたからね♪
楽しみにお待ちくださいませませ~


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 



