プロフィール

ちぇみんと

Author:ちぇみんと
はじめまして。ちぇみんと*です。
3歳になる愛娘がいます。
きらきらデコデコな、かわいくて
個性的なものが大好きです❤

chemint parlor☆shop

遊びに来てね♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

ランキングに参加しています♪

オークション出品中

ちぇみんと作品集

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

フリーエリア

皆さんにお知らせしたいことがありまーす(^▽^)ノ


この度、京都(12月16日~20日)と、横浜(21日~24日?)
イベントに参加させて頂くことになりました♪

本当は東京にも・・・っとのコトだったのですが、ムリだよね?(^^;)って
ことでお断りさせて頂き、京都は前半、横浜は後半に参加することに。

また近くなりましたら詳細をご報告しますので、お近くの方はぜひ
遊びに来てください☆



そして、営業もかけて頂けるということでしたので、営業用にも
作って送りました♪
パンダとクマ
↑なんだかとってもいいお返事が返ってきたので、
ホッと一安心でした。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ということで、本日からはイベントに出品する作品をずらずら~っと
ご紹介していきます。



まずはトレーから♪

ホワイトクリスマスをイメージして作りました
デコトレー

トレーは手の平サイズで、
ホワイトチョコパイを土台にデコしてあります。
ホワイトクリスマストレー




こちらもホワイトクリスマストレーです♪
ホワイトクリスマストレー


お得意の赤いお家。笑
ホワイトクリスマストレー
土台はホワイトチョコパイ。
パールとレースでオシャレなホームパーティをイメージしました♪




ゴスロリクリスマストレー♪
ゴスロリクリマストレー

ゴスロリブームにのっかってみましたヨ(^▽^)
ゴスロリクリスマストレー
土台は苺パイです。





3つ揃うとこんな感じでーす
トレー3種






今日も遊びにきていただいて、ありがとうございました。

ぽちっと・・・。
応援よろしくお願い致します❤
  
 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用

コメント

まぢですか~
京都なら予定さえなけりゃいけます~詳しくわかったらぜひぜひ教えてくださいね
今日のもまたまた素敵な作品ですね~ ちぇみんとさんのデコセンス好き~
あんこちゃんもお気に入りみたいでいつも狙われます
ただいまあれは箱保管。
おそらくケース保管になります

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NoTitle

素敵なイベントになりそうですね。
営業用の作品も素敵なものばっかり←当たり前
レースの使いかたが私の乙女心をね
こちょこちょこちょこちょ。や~ん。くすぐるぅ。

トレーも出品するのね。
このお家があったら、ちぇみんとさんの?って
思うようになってきたよ。
どれも雰囲気がちがって素敵。

イベントに向けて忙しいだろうと思うけど
頑張ってね!!いつも応援してるよ。

NoTitle

ちえみんとさんおはようございます。
いつも読み逃げだけしててすみません(汗)

すごい~♪京都や横浜のイベントにもだすんですか?
頑張って下さい。

営業用の作品かわいい♪
なんでそんな発想が出来るの?(笑)
どれもかわいくて売れちゃいそうですね(笑)

私の自宅ショップ(1dayショップ)にも置いてもらえたら
華やかになるだろうなぁ(笑)

NoTitle

↓妹さん 無事に出産されたのね~良かった×2♪
私も帝切の仲間だけど 2人目の方が術後の
収縮痛くない? あの時 痛かったなぁ~(涙

↑イベント出店おめでと~^^
好評するまでに迫ってきて 準備も頑張ってるのね☆
3つとも素敵~。
peachさん お忙しいみたいだけど コレみたら
鼻血ブーってなっちゃうね。

NoTitle

イベント沢山.+゚*(о゚д゚о)*゚+.
すごい!頑張って下さい☆
トレーのバラスゴい綺麗。。なにでできているんですか?

こんにちわ~!!!

なになに~!!!
横浜でイベントなの~?!
これは絶対に行かなくては!!!
すごーーーい!!
ちぇみんとさんももしかして、横浜来ちゃう??
そしたら、ドキドキ~!会えるかも?!
きゃーーー!!絶対に行きます^-^
また、決まったら教えてね♪♪
楽しみ~!!!!

無事御出産おめでとうございます~ ひと安心♪ 白のバラ 結婚式みたいで 綺麗だね♪ 赤のお城は何でできてるのかしら~

NoTitle

京都に横浜かぁ~~~
どっちも遠い・・・・・
行けそうにないけど、遠い空の下で応援しているよ!
それに営業用だなんてスゴイ!!

トレーの薔薇も素敵だし、アイデアがポンポンと飛び出てくる
ちぇみんとさんの頭の引き出しを分けて欲しい(*^。^*)

NoTitle

イベントに参加するんですね!!
おめでとうございます!
きっと大人気だよ!(^^)

クリスマストレー、ステキ!
ゴスロリもいいですねえv-398
わたしもゴスなBOXに挑戦してみたけど、
やっぱり違うなあ。

NoTitle

Σ(`0´*)ヌォ
イベント近いじゃな~~~~い!!!
しかも京都と横浜・・・・・
遠いぜよ・・・
もう一歩東京まで来てほしかったよ~ん。・゚・(*ノД`*)・゚・。 シクシク
大変そうだけど!!
p(#^▽゜)q ファイトッよ!!!!
私も頑張る!!

NoTitle

もう一声、広島か福岡なら行ける!!って、遠すぎですよねi-229
本格的なイベントっぽいですね。
しばらくは、作って作って作って作って!!!!の生活かな?
思いっきり、楽しんでくださいね♪
応援してまーすi-237

NoTitle

イベントおめでとうございます~!!
見に行きた~い!!でも行けな~い。。。
こうなったら家まで押しかけてみますか!笑
電車で、30分もあればいける距離ですかね!?

トレー可愛いですね~♪
ゴスロリ意外と色合いが好きだったりします!!
黒にピンクなんて、最高です!!

NoTitle

がんばってるねぇ><

私も東京も大阪もいろいろ言われたけど
無茶だよね♪笑

ごめんね、コメントが簡単だけどこっちだけ早急にっっ
えーと、アクセサリーとかそうゆうのは紐でつけてて、
紐つけるとこがないとこはテープで貼っちゃってるよ☆
シールで値段作ってる方も多かった気がします!

NoTitle

あっこさんへ

メールありがとねん♪
かなりバタバタしてテンション↓してますが
頑張って気に入ってもらえるようなの作りますv-221
ケース保管ですか!!
う・・・嬉しい~~(TT)ありがとうぅぅぅぅぅ

ロードナイト♪さんへ

そうなんですよ、トレー、キャンディポット、つけまつ毛パンダ
クマなどを出品したら?とのご指示が・・・(^^;)
ハロウィーン仕様のトレーが目にとまったようですね。
あと、オクに出品したパンダとキャンディポット。笑

応援ありがと~~!がんばるぅぅぅ(TT)

ゆうあかママさんへ

こちらこそ、読み逃げ専門で申し訳ないです~(^▽^;)てへ
オーダーも委託もしてないので、イベントぐらいは・・・と
頑張ってますよ。

自宅ショップのお話し楽しそうですね♪
詳しいお話しが聞きたいでーす(^^)
そちらにもコメ残しておきました

カナクルさんへ

いっやぁぁぁ~大量生産て難しいですね?
同じモノが作れないので、大量に・・・ってのができない!!
ということが勉強になりました(^^;)
でも毎日ひたすら頑張ってます~。
落ち着くまでは、皆さんのとこへは携帯からお邪魔してま~す☆
コメは残してませんが。とほほ~

こうぼさんへ

ありがとうございます~♪
バラは普通の造花だよ。布?きれ?なんていうの~^^笑
太陽光は美しく見えるのですね、きっとv-238

こたずきんさんへ

そうよー横浜に行くの!!
でも1週間前しか告知しちゃダメらしいので、詳しくは
また後日連絡するわね♪
ちなみに、ちぇみんとは行かないのだ~(^▽^)
多分、まだ追われてると思うので。泣

めにぴくさんへ

ありがとうございまーす♪
お、切り絵には敏感ですね(^^)さすがっ
フェルトですよ~~。
なんか分厚くてちょっとかたいフェルト使ってあります。
あ、私が作ったんじゃないからね!笑

やまちんさんへ

ありがとうございます~~(^^)ノ
なかなかブログへコメ残せてなくってごめんなさい~~
でも携帯から覗いてますからね!
作品交換もされたんですね♪
すごく可愛くて相手の方がうらやましかったですよ!
苺の針山なんて最高でした。
落ち着いたらパソコンから遊びに行きますからね☆
その時はまたよろしくです(^^)

ねいちゃんさんへ

そうなんです~~(><)ノがむしゃらに作ってますよ!
なので、皆さんのとこへは携帯からお邪魔する日々です。

ねいちゃんさんのゴスBOX見ましたよー
すっごくキレイでした!黒ピンクなのに、とっても清楚にみえ
ましたよ。作り手によって違うものなんですねv-238

peachさんへ

頑張りすぎだから、そんなに頑張らなくてもいいよ~~と
言おうとしてたら、ダウンのお知らせが!!

ほらほらほらぁ。
頭痛がするって言ってた時から体調がおかしかったんですよ
ちゃーんと睡眠とってご飯食べてくださいね~

sai* さんへ

そうなんです~作って作って作って!!の生活です。
目標数・・・150個?追いつかないです(TT)とほほ・・・
でも何とか頑張って切りぬけないとぉぉ
ですね、楽しまないと、ですね。
ありがとうございます!!

YuuI さんへ

お、来なさい来なさい。手伝いに来てくださいな♪
30分じゃムリかな。バス乗らなきゃいけないし。
45分ぐらい?←こまかっ

そうそう、黒ピンクって意外と可愛いんだね~~。
私もハマっちゃって大変よ☆

Yougaさんへ

ありがとうございます~~(T▽T)すでにヘロヘロリンです
でもYougaさんはもっとヘロヘロリンだね~☆

値札の件ありがとうございました!
他にも???なコトがいっぱいあるんですが
なるようになるだろうって~笑




コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 



