プロフィール

ちぇみんと

Author:ちぇみんと
はじめまして。ちぇみんと*です。
3歳になる愛娘がいます。
きらきらデコデコな、かわいくて
個性的なものが大好きです❤

chemint parlor☆shop

遊びに来てね♪

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

ランキングに参加しています♪

オークション出品中

ちぇみんと作品集

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

フリーエリア

いらっしゃいませ!

ちぇみんと*ぱーらー  のプレ企画です(^^)v

先回でもお伝えした通り、夢のコラボが実現しちゃって幸せ~なのと、
ちぇみんとブログが、生誕1か月を迎えようとしているんですね~。

な・の・で、本日からお祭りです


今回のプレゼントは、ドーナツをスイーツでいっぱいにデコモリした
ロリポップスタンドです。
 ↓ ↓ ↓
ロリポップスタンド

ロリポップとスプーンを、ドーナツの穴へ、ぷすっとな。
 ↓ ↓ ↓
ロリポップスタンド(①)


マカロンには、スワロガラスビーズが    いちごはソースた~っぷり
 ↓ ↓ ↓                         ↓ ↓ ↓
ロリポップスタンド(アップ)
 ↑ ↑ ↑                              ↑ ↑ ↑
ぷちマシュマロにみたてました。    この穴にロリポップをセットしてね
むりむり(^^;)???


ホームパーティやお誕生日なんかに、テーブルにポンっと置くだけで、
華やかな印象になりますよー。

プリッツやポッキーなんかもセットできます。
(※ ビニールをセットしてから入れてくださいネ)

こんな感じに、ちょいちょいっと。
 ↓ ↓ ↓
ロリポップスタンド(ビニールセット)


さて、このスタンドに盛られているスイーツと、ちょびっと注意事項&お詫びです・・・

☆イチゴ・・・5個、 マカロン・・・3個、 シュークリーム1個、 タルト1個です。
  おまけにクマを乗せておきました。
☆緑色の土台(ダイソーで買えますヨ)と、ロリポップはつきませんので、ご注意ください。
☆ご希望の方には、スプーンをおつけします。

★白のクリームに、ところどころオレンジのクリームが混ざってしまっています。
 (ガンを交換するのを忘れて、濃い色専用のガンで白のクリームを使ってしまったという
  お間抜けをやってしまいました~)


ではでは!
本日から、7月1日までの6日間
こんな素人が作ったモノでもよければ、貰っていただける方を募集します!

応募方法は、コメント欄に、HNとメッセージを一言添えて応募ください。


長々とお伝えしましたが、不明な点はお問い合わせくださいネ。

皆様のご応募、心待ちにしております。


今日も遊びにきていただいて、ありがとうございました。

ぽちっと・・・。
応援よろしくお願い致します❤
  
 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村


             




テーマ : ハンドメイドの作品たち - ジャンル : 趣味・実用

tag : ロリポップスタンド プレゼント企画

コメント

プレ企画エントリーします♪

w( ̄△ ̄;)wおおっ!
凄いカワェェ・:*:・(〃゚艸゚〃)・:*:・!!
ホシィッ☆O(> <)o☆o(> <)O☆ホシィッ
どうか当選しますように (-人-)

NoTitle

ほしいですとも!
こんなに豪華なスタンド、
当たるといいなあ♡♡

Re: プレ企画エントリーします♪

peachさんへ

わーい!かわいいなんて~~!そして、エントリーまでありがとうございますv-25
大々的に告知していないので、v-63可能性大ですヨ

今、新作で、ジュエルなワンコ作ってます。
またのぞいてやってくださいネv-28

Re: NoTitle

ねいちゃんさんへ

わーい!遊びにきていただいた上に、エントリーまでありがとうございますv-25
ぜひ、もらってほしですとも!
確率的にはv-63可能性大ですネ

体の方は大丈夫ですか~~~?
いらぬ心配をしちゃってますけど、元気ならv-218デス

はじめまして^^

とても可愛い作品ですね^^
是非エントリーさせて下さい!!
ゴージャスなスタンドで~~。
どうかあたりますようにv-238

はじめましてm(_ _*)m

ブログ村からお邪魔しました。
くまさんとてもかわいいです♪
はじめましてで図々しいのですが、ぜひ参加させて下さい。6月は誕生月なので当たるといいなぁ。
宜しくお願いします。

Re: はじめまして^^

いちご大好きさんへ

こちらこそ、はじめましてー!
とっても嬉しいコメ、そしてエントリーありがとうございますv-10
初プレなので、盛り沢山にデコデコしてみました。

7月2日or3日が発表日の予定ですので、楽しみにしててくださいネ

Re: はじめましてm(_ _*)m

kazuさんへ

はじめましてでも、全然OKですv-218
エントリーありがとうございましたっ。

6月はお誕生月なんですねv-25
じゃあ~当たったら、プレ+何かお誕生日のお祝いも考えなきゃですネv-238
7月2日or3日に当選発表なので、お楽しみに♪

NoTitle

はじめまして
プレ企画エントリーします。
見ているだけで、ワクワクしてきます。
抽選楽しみにしています。

Re: NoTitle

mi-koさんへ

こちらこそ、はじめまして!
わくわくなコメと、エントリーありがとうございますv-25
おかげで、元気がでてきましたv-218
7月2日or3日、楽しみにしていてくださいネ。

エントリーします☆

私達のプレ企画に応募して下さって
有難うございます。
数日前にPeachさんから飛んできて プレ企画も
見たんですが 初めてましてで恐縮して
去って行きました(笑
私達のとこにも参加して下さったし どさくさにまぎれて!?
参加させてもらって良いですかね~e-343
1ヶ月でプレ企画なんて 凄いe-460
私達 1年間なにもしなかった~(笑

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

カウプレ応募しま~~す^^

こんにちは~~
はじめまして~~
~Heartful Club~のカイノンと申します
カナクルの相方です
(2人で活動しておします)
名前似てて紛らわしいね~~すいません)
宜しくおねがいしま~~すe-266

Re: エントリーします☆

カナクルさん と カイノンさんへ

はじめまして!お二人揃っての応募ありがとうございます♪
こちらこそ、いつもこっそり見ては読み逃げ?してしまっていたのに
きっちり応募させて頂き失礼してます~(^^;)

1か月でプレ企画なんて無謀かも!?と思いましたが、peachさんのおかげで
皆さんともお知り合いになれたし、企画してよかったな~と思ってます。

これからも遊びに行きますので、よろしくおねがいします。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 



