プロフィール

ちぇみんと

Author:ちぇみんと
はじめまして。ちぇみんと*です。
3歳になる愛娘がいます。
きらきらデコデコな、かわいくて
個性的なものが大好きです❤

chemint parlor☆shop

遊びに来てね♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

ランキングに参加しています♪

オークション出品中

ちぇみんと作品集

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

フリーエリア

みなしゃ~~ん!
私のこと覚えてますか~~


イベントの告知させていただきまーす(^^)


アベニールポルテLLPがプロデュースする
   「かわいい羊毛・フェルトフェアーに委託販売します
クリスマスツリーやリースや羊毛サンタさんや雪だるまなど
かわいい雑貨が集まります」
是非、一度見に行ってね
期間:12月16日(水)~12月20日〔日〕の10日間
  ジェイアール京都伊勢丹 10階 趣味雑貨で開催します
  開催時間:午前10時から午後8時まで
       (最終日12月25日(金)は午後4時まで)

http://www.wjr-isetan.co.jp/Kyoto/
http://apkirakira.osakazine.net 
http://ucwartist.osakazine.net



お近くの方はぜひ遊びに行ってくださいね♪




ようやく京都行き明日発送分の梱包が終わりました。
途中でラッピング用の透明の袋がなくなってしまったので、
23個しかできなかったんだけど(^^;)

それでもダンボール箱2個分だよ。
どんだけデカイもの送りつけるんだ!?ってね~。

ま、トレーが11個にキャンディポット6個作ったもんね。
がんばった。

ひとまず明日は袋買いに行かなきゃ~~
集配に16時頃に来てもらうから、それまでにやらなきゃね。

あ、それ分の値札と納品書も作らないと~(@@)
間に合うのか?

・・・あはは♪♪♪


あ、先日作ったパイとマーブルチョコです♪
パイとマーブルチョコ



そのうちの1つ、たまごパイ♪を・・・
たまごパイ



カフェぽくレースを飾りました。
たまごパイトレー
カフェでランチしてるように見えるかしら?

ちょっとクリスマスカラーも取り入れてみましたよ。


今回はシンプルでーす



今日も遊びにきていただいて、ありがとうございました。

ぽちっと・・・。
応援よろしくお願い致します❤
  
 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村




コメント

NoTitle

絶対忘れませんよ!??(笑)
だってケ-タイですが毎朝チェックしてますもん。いや、ホントのこと言うと朝昼晩、まるでご飯のように?チェックしてますw

ちょうど中間日なんだよなぁ~
せめて初日がよかったなぁ~~!!!
今さら休み変更できないし・・・(T_T)
とぉっても楽しみにしてるんですよ~!

NoTitle

お疲れさまでーす。
短期間で、寝ずにモリモリ作ったのでは?
すごいすごいv-424 お近くの方が、羨ましい!
思いっきり遊んだ感じのカラフルパイも、わくわくしちゃいますi-176
もちろん、リアル系のたまごパイも大好きだけどねi-236

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 



