プロフィール

ちぇみんと

Author:ちぇみんと
はじめまして。ちぇみんと*です。
3歳になる愛娘がいます。
きらきらデコデコな、かわいくて
個性的なものが大好きです❤

chemint parlor☆shop

遊びに来てね♪

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

ランキングに参加しています♪

オークション出品中

ちぇみんと作品集

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

フリーエリア


本日2回目の更新でーす♪


先日から、もりもりに頂いているプレゼントを一挙にご紹介します!
長いので、覚悟してくださいねー

まずは、ずぼらママのソーイングメモ~haruiro~ の serikaさんをご紹介します♪


どどーーーーーん!すっごいもりもりプレゼント~~♪
serikaさんの作品
マスクが欲しいとおねだりしたら、こーんなにいっぱい作ってくれたの!


見て!!すごい可愛いでしょ^^
serikaさんの作品
お尻ふりふりだよーー


ほらっ♪
ふりふりパンツ



お次は巾着バッグ♪
serikaさんの作品


リバーシブルなの!中はパンダ柄だよっ☆
serikaさんの作品
もうね、ここまでで既に興奮状態!超好み


これは何だ?と開けてみたら・・・マスク!と手作り石鹸!!
serikaさんの作品
わーーい♪感激~~~


娘用と私用。めちゃ可愛い~~~~☆
マスク

娘の最近のご機嫌ポーズ。
のりのり娘
すごく気に入って、毎日持ち歩いてます。


最後は手作り石鹸です。
serikaさんの作品
肌の弱い私が、つっるつるに!!
すげーserikaちゃん!!何者?

とにかく何でも素敵に作ってしまう、serikaちゃん。
こんなに遅くなってしまったけど、本当に感謝してます(><)

ありがとうーーー!これからもよろしくね♪


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

そして、お次は!


最近体調こわしてお休みしてたpeach☆彡heartさんのプレゼントをご紹介します♪


これ、あっこさんの作ったハンコだよね?かわいい~~♪
peachさんの作品


中を開けてみたら・・・ちょいと!すっごい可愛いコが!!
peachさんの作品
頭に花が咲いてるよ~~(><)


実はちぇみんと、同じコトを考えて制作してたモノがあるんです。
後でご紹介しますが、以心伝心?すげーー!!
でも私のはまだ完成してないけどねぇ。


ポインセチアと後ろ姿♪
peachさんの作品
すっごく細かく作ってあるの!
めちゃ可愛いし



ちぇみんとの作りかけのガーデニング小物トレーとコラボです♪
peachさんの作品とコラボ
ね?笑えるでしょ♪
もちろんパンダの頭にお花くっつける予定です(^^)一緒~~


peachさーん!
病み上がりなのに、ほんとうにありがとうございました!!
大切に飾らせていただきますね☆



そして最後を飾るのは!!


Heartful Club ~Blanc~のカナクルさん
Heartful Club ~Rouge~のカイノンさん の作品です☆


見て!!紙バンドだよ(><)ノ
カナクルさんカイノンさんの作品
皮じゃないんだよ!ニス塗ってあるらしいんだけど
すっごくキレイだよね~~~☆

これね、すっごく欲しくて指くわえて見てたんだ~。
他にもいろんな色があってね、見てると全部欲しくなるの。

そしたらね、ポストに入ってた!!


わーーーーい


カナクルさん、カイノンさん!
何もしてないのに、素敵なサンタさんになってくれて
ありがとうございます♪




なんだかプレゼントの山に埋もれて窒息しそうなちぇみんと。
皆さん、本当にありがとうございました!!

そして、いつも応援してくれてありがとうございます。

大切に使わせて&飾らせて頂きますからね♪





素敵なプレゼントを送ってくれたブロ友さんは、コチラです
↓ ↓ ↓

ずぼらママのソーイングメモ~haruiro~ の serikaさん


peach☆彡heartさんのpeachさん


Heartful Club ~Blanc~のカナクルさん
Heartful Club ~Rouge~のカイノンさん 


ぜひ遊びに行ってみてくださいね♪
とーっても素敵な作品に出合えちゃいますよ




またしばらくドロンしてしまうちぇみんとですが、
今日も遊びにきていただいて、ありがとうございました。

ぽちっと・・・。
応援よろしくお願い致します❤
  
 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村








スポンサーサイト

テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用

コメント

NoTitle

↓忘れる訳ないやん! 毎日来てるのに~(笑

ちんけいなストラップ紹介してくれてアリガト♪
ちぇみんとさんが好きなカラーのうちの1色をチョイス!
気に入って頂けたかしら~^^
総勢14名?ブロ友さんに送りつけましたぁ~☆
(人数 忘れちゃった・・・)

おはようございます~!

おはようさんです^-^
イベントの用意お疲れさまです^-^
たくさん送ったのね~!!!
始めは京都なのね?!横浜の告知
楽しみにしています^-^

お洋服、すごいですね~!!
かわいい~!手作りなんてすごいわ^-^
おぉ~!たくさんのプレゼントいいねぇ~!!!
おぉ~!Peachさんのお花アニマルだ!!
これは、本当にかわいい^-^
そして、カナクルさん・カイノンさんのストラップ!!
我が家にも届いたよ~!すごいいいよね~!
旦那と取り合っております♪

NoTitle

ステキなプレゼントいっぱい!!
ふりふりスカート、バッグ、マスク、かわいい!!
フラワーアニマルちゃん、うちは黄色でした~^^
わたしもお花のボックスと、勝手にコラボしちゃった~♪
ストラップはピンクだったの~^^
お互いよい子にしてて?よかったね(^^)b

イベント準備まだ大変なのかな?
ばててないですか~?ファイト!(^0^)/

わぁ~♪見ているだけでも 元気になれそう(*^ー^)ノ 素敵なプレゼントって 一緒に元気パワー頂けるよね♪ 良かったね♪ めにぴくは グリーンのストラップでしたよぉ♪ 色違いおそろだ♪

NoTitle

すごぉ~い!!!素敵なものだらけ!
娘ちゃんうれしそぉに持ってる!!(笑)かわいい*
お洋服かわいいですね!
こりゃお尻ふりふりwww
ちぇみんとさんとこにはグリーンなんですね!
いいないいなぁ~かわいいなあ~***
そして!いまだにわかってない紙バンド!!!!
カナクルさんのこの間アップしてたやつ!???
皮ですよね~、でも違うんですよね!???
不思議~!

NoTitle

素敵なプレゼントがいっぱいですね^^
プレゼントが届くと元気になるよね。

京都も横浜も遠くて行けないけど、応援してるよ!!
新作はどんなのになるのか楽しみだわぁ~~~v-290

NoTitle

忙しくてなかなかpcを触れず
ごぶさたで~す。
ちぇみんとさん、大忙しですね~!
おいしそうなものがたくさん!
それからプレゼントもた~っくさんですね。
タグもかわいい~!
紙バンド?すごい・・・!
ハンドメイドってすごいな~。
私もがんばらなくっちゃ♪

NoTitle

ふりふりのスカート、可愛い!!
女の子ってふりふりが好きな時期ってありますよねぇ。
これはお嬢さん喜んだでしょうね。

peachさんのところからはくまちゃんが!!
グリーンですね。
頭についてるお花、かわいいなぁ。

素敵なブレス!!
紙なんですか!?読んでびっくり。
皮かと思いました。

こんなにたくさんのプレゼント。
すごいなぁ。

NoTitle

おっ!!
凄いプレゼントの山ダネ♪(・´∀`・)b⌒☆
そして素敵に紹介Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪

それにしてもまたまたプレゼントが届くんだから
すごいわ!!
今年は当たり年ダネ♪(・´∀`・)b⌒☆

イベントも忙しそうだけどp(#^▽゜)q ファイトッ

NoTitle

('-'*)キャーキャー
プレゼント一杯すてき~☆

カナクルさんカイノンさんサンタのプレゼントは、私はオレンジでした^^ ちぇみんとさんのは赤?(色がよくわからないw
お揃いが沢山で嬉しいですな~(*^^*)

NoTitle

ちぇみんとさん今日も生きてるぅ~(o゚艸゚)??
ダンボール2個とはすごい!
私は大きなダンボールに1箱ずつでした♪

わぁ♪可愛さ満載だねぇ(*´∀`*)
娘ちゃんのポーズも可愛い☆
ストラップ・・・やっぱりみんなんとことどいてるぅ!
あれ~??どっかまぎれてるのかな??

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 



