プロフィール

ちぇみんと

Author:ちぇみんと
はじめまして。ちぇみんと*です。
3歳になる愛娘がいます。
きらきらデコデコな、かわいくて
個性的なものが大好きです❤

chemint parlor☆shop

遊びに来てね♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

ランキングに参加しています♪

オークション出品中

ちぇみんと作品集

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

フリーエリア

アベニールポルテLLPがプロデュースする
   「かわいい羊毛・フェルトフェアーに委託販売します
クリスマスツリーやリースや羊毛サンタさんや雪だるまなど
かわいい雑貨が集まります」
是非、一度見に行ってね

期間:12月16日(水)~12月20日〔日〕の10日間
  ジェイアール京都伊勢丹 10階 趣味雑貨で開催します
  開催時間:午前10時から午後8時まで
       (最終日12月25日(金)は午後4時まで)



詳しい情報はこちらからどうぞ♪
↓ ↓ ↓
アベニールポルテ LLP



今日は京都へ送った作品の数々をずらずら~っと・・・って
いうほどないけど、ご紹介します♪


まずはホワイトクリスマストレー♪
トレー3種
バラのお花の土台はパイです



洋風和盆です♪
和盆3セット
大学いもと豆大福ですね~



和盆(お正月)♪
和盆
緑とピンクの盆は、羽子板の羽根をイメージしてます



たまごパイとアップルチョコパイ
パイトレー
アップルチョコパイ



そして画像を撮り忘れ、納品書用の画像しかないキャンディポット
キャンディポット
マリーアントワネット号(羽根つき)お気に入りです。笑



ハンバーガー携帯持ったパンダと、今回はクマさんです♪
ハンバーガー携帯電話パンダ


いちごワッフルくま
いちごワッフルくま
お値段のはるキラキラのバックルでつないでます。



シュガーケーキはリング台にも針山にもなります♪
キューピートレー
キューピーちゃんの背中には羽根がついてますよ~
超お気に入りで困ってます。
横浜にも出します。
アクセサリートレーと針山



クリスマスで彼女?彼氏??と待ち合わせの羊ちゃん。
クリスマスな羊
風船持ってますよ♪
プレゼントの横にはぷちクリスマスツリーが・・・

あ、お顔に雪が・・・
羊




かなり画像が悪いですが・・・クマさんは既製品です(^^;)ごめんね?
クマちゃんトレー

クマちゃんトレー
手にプリントレー持ってまーす♪



猫ちゃんトレー♪
猫ちゃんトレー
首に宝石つけてます。
横浜には黒バージョン用意してます



あとはチョコがけのいすや鳥かご、ワッフルトレーなんかを
送りました。
チョコイス


でもまだまだ足りないので、毎日えっさほっさと作っては送らなくては
いけません。(^▽^;)あはは~


今日も遊びにきていただいて、ありがとうございました。

ぽちっと・・・。
応援よろしくお願い致します❤
  
 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村


コメントお返しできなき日々が続きますが、
ごめんなさい~~(TT)
でもね、でもね?今日はいいことがあったんだぁ♪
近々、すっごい素敵なのが届くのです。うっふっふー
またご紹介しますね。







スポンサーサイト

テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用

コメント

NoTitle

今は 作っても 作っても・・・だよね・・・
なのにブログも更新して 偉いぞぉ~☆
どの作品も 本当に 本当に可愛くて 素敵♪
全部 手にとって 見てみたいよ~。
キューピーもホント可愛い^^
またまた ちぇみんとさんのセンスの良さに アッパレ☆

こんばんわ~ちぇみんとさん頑張ってますね~うちほんま楽しみ~いろんな方にちぇみんとさんの作品手にとってもらいたい~すごいもん~
うちも負けずに手に入れるもん
また冷え込むらしいので体調に気を付けて下さいな

NoTitle

これはすごい作品ばかりで。
どれにコメントするかも迷っちゃうぐらいです 笑
キャンディーポットのマーブルチョコがとっても可愛いねぇって
病み上がりの娘と私二人でみてました。
羊ちゃんのトレイも素敵だし、キューピーちゃんのも。
これはほんと近くだったら並んででも買いに行きたい
お品ばかりです。
忙しいでしょうけどがんばって下さい!!
応援してますよ。

NoTitle

今イベント中かな~?
思わずつまみたくなる作品がたくさん!
まとめて見たい~!!
羊ちゃん、気に入っちゃった(^^)
きっと忙しいですね。がんばって~!

いっぱいがんばってるね

すごいがんばり屋さんだね!
たくさん作ってると思うよぉ。
キャンディポットのデザインもかわいい。
なんてセンスがあるのかしらっていつも思うよ。
くまさんの、私ももってる^^
かわいいもんね。

なんだか、子供たちとつりーの飾りを作りたくなってきたよ。

NoTitle

w( ̄△ ̄;)wおおっ!
どの作品も(萌´д`)モエェ↑
頑張っているねぇ!!

見に行ける方が羨ましいぜ!!!
(*ノI)コソッ 例のブツ本日発送しましたよ!!

NoTitle

きゃわゆーい(⊃∀`* )♪
どれもこれも可愛いわー(ノ∀`●)
ちぇみんとさん、めっちゃ頑張ってるねぇ♪
私、もう力尽きて常にねむい。笑

キューピーの可愛い(○´д`人´д`●)ネー♪
私も超お気に入りで困っちゃう。笑
納品書用の写真撮るのも結構大変だよね・・
がんばれ~っ!

こんにちわ^-^

こんにちわっす♪
最近、更新がないから寂しかったよ~><!
忙しいのね~♪♪でも、忙しいのはいい事だわ^-^
たくさん、作ったのですね~!
キャンディーポットかわいいね~♪
どれもかわいいわぁ~!
あぁぁぁ~!!
いい事ってあれでしょ~?!
さちこもいい事あったのですよ^-^
きゃっきゃ^-^

NoTitle

すごいすごいです!
もーなんだこりゃ!
どれもこれもセンスが良くてどう伝えたら良いかわからんです!この感動☆
がんばってください;;

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 



