プロフィール

ちぇみんと

Author:ちぇみんと
はじめまして。ちぇみんと*です。
3歳になる愛娘がいます。
きらきらデコデコな、かわいくて
個性的なものが大好きです❤

chemint parlor☆shop

遊びに来てね♪

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

FC2カウンター

ランキングに参加しています♪

オークション出品中

ちぇみんと作品集

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

フリーエリア


横浜の紹介したかったんですが、なかなか連絡がこないので
勝手に掲載しちゃいます♪



〒224-0003
神奈川県横浜市都筑区中川中央1丁目31-1-1

モザイクモール港北 都筑阪急 4Fベビー・子供フロア
~かわいい小物・プチクリスマスフェア~

2009年 12月21日(月)~12月25日(金)・・・5日間
開店 午前10:00~午後8:00 無休


お近くの方は、ぜひ遊びにきてくださいね♪


えっと、20日までが京都で、21日からは横浜へ移動でーす(^▽^;)
23日の午後からの方が商品が多いですよ~♪


なぜかって?それはね、今一生懸命作ってるからでーす!
例えば、こんなのとか・・・
↓↓↓
新作パンダ
オークションに出品しないような新作パンダ勢ぞろいですヨ





この目の周り・・・スワロです☆贅沢~~~!!
スワロパンダ



肩からかけてるのもスワロ。
スノボーパンダ
やってみたかったのよね~、贅沢三昧。笑





今日も遊びにきていただいて、ありがとうございました。

ぽちっと・・・。
応援よろしくお願い致します❤
  
 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村




お返事もできてないのに、いつも応援ありがとうございます(><)ノ
そんな私から皆さんへ、クリスマスまでこんな調子ですが
感謝の気持ちをこめてプレゼント企画も考えてます。
お正月明けになっちゃうかもしれませんが・・・(汗)

今回はいつもコメしてくれてる皆さんと、アンケートに参加してくれた方
限定で考えてます。
ほんとにありがとーーーーって気持ちでプレゼントしたいので・・・

なので、今しばらく待っててくださいね♪
それまで頑張りまーす!!
そして、皆さんも風邪などひかないように気をつけてくださいね(^▽^)

スポンサーサイト

テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用

コメント

めっちゃキラキラの贅沢三昧! これでもかっ!シリーズだね(笑) かなり お忙しいけれど 体だけは 大事にしてね! ふぁいと~ 睡眠はしっかりね~

おはようです~
ちぅみんとさ~ん横浜のんが多いんですか羨まし横浜~新作のスワロキラキラもまたステキですね
京都のイベントのとき、結構人がいてましたよ女子高生がテンションすごかった(笑)ちぇみんとさん~応援してますよ無理はしないでね

NoTitle

京都に横浜!忙しいね~
贅沢三昧のパンダちゃん、すてき~。
イベントでちぇみんとファンが増えるだろうね~!
体に気をつけてね。わたしのどをやられましたi-201

おはようさんです^-^

おはようござんす♪
おぉぉ~!この場所は~!
Yoougaさんがやってるところと一緒だぁ!
うぅぅ・・期間が短いのね~><!
旦那と一緒じゃないといけない場所なので
旦那の休みが合えば行きたいです^-^

おぉ~!プレ企画やっちゃう?!
楽しみにしてまーーす♪

NoTitle

もうね ちぇみんとさんがブログ更新してないのは
すっごく寂しんだけど 頑張ってるのが 伝わってて
心から応援してますよ~^^
こんな忙しいのに企画まで考えちゃって大丈夫?
無理せず ゆっくりでOKですよ~。
ちゃーんと待ってますからね♪

NoTitle

きゃぁ~~~\(◎o◎)/!
キラキラ三昧の新しいお子たちが・・・・
それにプレ企画だなんて、忙しくて倒れないでね。
ちゃんと身体を休めてあげてね(^_-)-☆

私も年明けくらいにプレ企画考えてます!
是非参加してね^^

NoTitle

あらま~。
贅沢ちゃん。
おめめがスワロですってぇ。
きゃ~ん。可愛いんですけどこの子。
私見てる?
肩からもスワロ?
ゴールドのカゴが贅沢風呂みたいに見えてきちゃった 笑

とっても忙しそうですね。
体に気をつけて頑張って!!

NoTitle

イベント盛りだくさんですね(*◎д◎*)
一つ一つ丁寧に作りたいし、沢山作りたいし、いくらでも時間が欲しい感じでしょうか。
寒い日が続きますが、お体に気をつけてくださいね。

贅沢三昧いいですね~( *´艸`)
あぁ、私は贅沢三昧な生活をしてみたい(笑)

NoTitle

どれもこれも(萌´д`)モエェ↑
贅沢だわ❤
本当に忙しそうだけど、体調崩さないようにd(ゝc_,・*)Nё☆

プレ企画も楽しみにしてるわ♪

NoTitle

どんどんおめめが
激しくきゃわいくなってきてるぅ♪
相変わらず作ってますかー( *´艸`) ??

プレ企画楽しみすぎーっ♪

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 



